地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年01月 のアーカイブ

2013年1月31日 23時28分26秒 (Thu)

落書き

さっき、ふと思ったのですが。


最近、絵を描いていない……。



まぁ、テスト期間だったり、大会があったりと多忙だったので、仕様が無いと言えば仕様が無いのですが……。




心の底では、絵を描きたい欲求が溢れていました。



つーことで、久しぶりに絵を描きました♪



ただ今ドラクエにハマっているので、ドラクエの落書きを……ね。



まぁ、どうぞ↓



うろ覚えで描いた「魔犬レオパルド」

制作時間は20分です。


こいつはねぇ……ドラクエ8で、終盤あたりに出てくるボスです。


犬のくせして、無茶苦茶かっこいいんですよね。このレオパルド。


ちなみに、コイツ。今、テリワンの主力パーティの一員になっています。



犬のくせして、結構強くて使えるんですよねぇ……。このレオパルド。


明日は、コメントを狙うために「QT」なるものを描いてみようかなぁ……と思っています。



分かる人には分かる言葉を残して、今日のブログは終わりにします。


ではでは〜〜〜〜。



 


2013年1月30日 23時29分35秒 (Wed)

あっぶねぇ……

いやぁ……。

危ない危ない。



もう少しで、課題を出し損ねるとこでした。



いやね、実はですね。



さっきブログを更新しようとしたときに、「あれ?何か忘れてる気がするなぁ……」と思い、しばらく腕を組んで考えてましたところ……。





「ア!!!レポート、出してねぇじゃん!!!」




と突然思い出し、先程ソッコーで書き上げて、ネットで提出してきました。




締め切り時間ぎりぎりセーフでしたよ、ホント。



これ出さないと、単位落としちゃいますからね。



思いだした阿骨打の脳みそをナデナデしてやりたいです♪




皆さんも、課題は計画的にやりましょうね。




では、もう書くことないんで今日はお終い。



ではでは〜〜〜。

2013年1月29日 23時22分26秒 (Tue)

あぁ、終わったぁ!!

やっとテスト終わったぁ〜〜〜。



今回は、特にヤバい出来のテストは無いので、一安心。



でも、体調は未だに全開ではありません……。



そう言う訳なんで、二日連続で短いブログにさせていただきます……。




では、今日はこの辺で……。

2013年1月28日 23時35分55秒 (Mon)

あと一日……。

あぁ、どうも。


病み上がりで、今一つ体調が良くない阿骨打です。



今日のテスト、なんとか乗り切りました……。




残すは、明日のテストのみ。



それさえ終われば、後はお楽しみの春休みでございます。




つーわけで、明日に備えて寝ます。


では……。

2013年1月27日 22時58分15秒 (Sun)

病体に鞭打ち

ゴホッゴホッ……。


どうも、皆さんこんばんわ……。


情けない事に、風邪をひいてしまった阿骨打です……。


昨日の、夕方あたりから雪が降り始めて、10時くらいに止んだのですがね。

その止みたての糞寒い中、何を血迷ったのか、阿骨打はジョギングをしました。

そして、見事風邪をひきました……。




朝起きたら、ダルイし、喉痛いし、関節痛いし……。もうボロボロ。


で、話はコレで終わらないのですよ。


そんな風邪をひいた今日は、なんとサイクルダブルスの大会!!!!

「風邪引きました。棄権します」ってのは、出来ないので、ボロボロの体を引きずって大会に出場しました……。



で、結果ですがね……。



まぁ、これをどうぞ↓



はい。見事、準優勝しました。
そして高級な飛騨牛800グラム(?)を貰ってきました。


ホントはさっさと負けて、家に帰って、寝てたかったんですけど。

う〜ん……なんででしょうか。ラケット持って台に着くと、エンジン全開でプレイしてしまう……。

しかし、風邪引いてる体でエンジン全開は、本当にマズイですね。



最初の辺りは、アドレナリンのおかげで風邪引いてたことを忘れていたのですが、後半辺りは、すこし頭がクラクラしたり、関節の痛みが増してきたりと……大変でした。


で、決勝戦では、流石に体が限界に来てしまい、思ったように動けなくなりました……。

とは言っても、なんやかんやで、そこそこ縦横無尽に動き回ってたんですけどね。

アドレナリンって凄いですね。



でも、アドレナリンがきれた後は、もう凄まじかったですよ。


膝、腰、肘の関節痛が激しさを増し、もう立つ事すら辛い状態になりました。



帰った後は、速攻で布団にもぐり、死んだように眠りました。


まぁ、そのおかげで今は大分楽になりました。



ホント……風邪って引くもんじゃないですね……。


しかも、明日テストだってのにねぇ。

風邪引いてるのに、大会出るなって感じですよねぇ……。


では、今日はこの辺で失礼します。

さようなら〜〜〜。






プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数