地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年09月 のアーカイブ

2013年9月30日 23時59分40秒 (Mon)

落書きリリン

最近、ちょくちょくとパソコンの動作が遅くなる。

まぁ〜たお父の奴、訳の分からんもんをダウンロードしてメモリを減らしてやがるな……。



そろそろマイパソコンを検討した方がいいかなぁ?







とまぁ、さて置き。




タイトルにある通り、今日はリリンの落書きをしました。


では、さっそくどうぞ↓



img_20131001-000604.jpg

見ての通り、入浴中のリリンです。



最初は「髪を解いたリリン」を描いていたのですが、テンションがおかしな方向に走ってしまい……。




お風呂に入ってもらいました♪





さて。



じゃあポン介も、風呂入ってこよっかな。




では、さいなら〜〜。
 

2013年9月29日 23時20分09秒 (Sun)

ぎゃあああああ!!

帰ってきた!!



帰ってきやがった、あのクソ野郎が!!





オイ何やってんだよ、京都!!!




あの鼻糞ゴミクズ野郎を永久に封印しておけって言っただろうが!!





それをたった2週間って……お前……。






バカヤロオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!









てな訳で、ポン介の鬱期到来。


あの馬鹿が帰るまで、僕に明日は来ないのさ〜……。



そんな訳なんで、さっそく不貞寝します。



おやすみ。

2013年9月28日 21時57分15秒 (Sat)

新しく生まれ変わって。

皆さん、こんばんわ!!

阿骨打から改めまして、「ポン介」でございます!!


今日は「八百八の宴」の記念すべき初ブログ♪




てなわけで今日は、「サイトリニューアルのアレコレ話」をしようと思います!!



まず、前サイトからの変更点の方を……。

・アニメリアン⇒八百八の宴(はっぴゃくやのうたげ)

・阿骨打⇒ポン介

・ポップ風⇒和風


てな感じ。


で、ここからサイトリニューアルの裏話。

サイト名の「八百八の宴」。



これ、「なんか狸に関連しつつ、あまり狸色が強くない感じにしたいなぁー」と、ボケぇーと考えてたら、ふと思いついたものでして……。

特に、深い意味は込められておりません(ーー;)



で、ハンドルネームの「ポン介」。



実はこれ。

とまとsの影響で、思いついたハンドルネームなんです。




とまとsは以前から「阿骨打」のことを「ぽんぽこ様」と呼ぶことがありました。

そして最近では、もう「阿骨打」とは呼ばず「ぽんぽこ様」としか呼んでくれなくなりました。


そこで、僕ぁ思った。


「もうぽんぽこでいいかなぁ」

と。


しかし、ブログを書く際に主語が「ぽんぽこ」だとシマりが悪い。


このとまとsの「ぽんぽこ」を活かしつつ、主語にした時にシマりのいい名前はないものか……。

と思案した結果、思いついたのが「ポン介」という訳で。




ま。要するに、狸尽くしのリニューアルって感じですね。


さて、サイトはリニューアルしましたが、活動に関しては変わりません。


今まで通り、小説、絵、時々gifアニメを制作し、毎日ブログ更新をしていく所存であります!


そういうわけで皆さん、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m




では、続きにてコメントレス。

2013年9月27日 23時30分56秒 (Fri)

え?

ちょ。



え?



あれ?




うそ?




なんか……。




知らない間に……30000超えてる……。














ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!






そそそそそそんなぁ!!予定では、明日か明後日くらいだったのに!!




なんで今日に限って、こんなにアクセス数が伸びるんだよ!?




と、とりあえず、とまとs、ありがとうございます!!



ここ最近、名前がゲストになってましたけど……兎に角、ありがとうございます!!とまとs!!







さて……。






今、疲れてるけど……改築の作業を始めるか。






てな訳で、皆さん!!




今日が、このアニメリアンとして、阿骨打としての最後のブログとなります!!


今まで本当にありがとうございました!!






そして、新しく生まれ変わったこのサイトを、今後ともよろしくお願いします!!




では、さらば!!








2013年9月26日 23時59分43秒 (Thu)

さむ〜〜。

あぁああ。

今日のバイトは、めちゃ忙しかった!


忙し過ぎて、頭がパンクするかと思った!!




やっぱ客が多いと、しんどいねぇ〜。




と、そんな話はさて置き。






寒いですね。



なんか、急に寒くなりましたね。



本格的に秋が来たなって感じですね。



そして秋が近くなるにつれ……。





30000ヒットも近づきつつある……。





あ。

一応、どういう感じに改装するかはもう決めてあるんですよ。


でも……その準備は全くしてない。



だから、これからしようと思う。


でも、今日はもう遅いから明日しようと思う。




うん。






じゃ、おやすみ。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数