地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年10月 のアーカイブ

2013年10月31日 23時34分17秒 (Thu)

トッリクアトリート

てな訳で、今日はハロウィン!!



ハロウィンだから、ハロウィンっぽい絵を載せちゃうぞ!!











と思わせて、載せません。






昨日、一昨日、一々昨日から言っている新マリルデザイン絵がやっと描けたので、そっちを載せたいと思います。





では↓

img_20131031-233740.jpg

23歳マリル。



ツインテールをやめて、ヘアバンドで髪を全部後ろに流しています。






これで23歳って設定でも痛くない見た目になった!


バンザイ!!







では、今日はこの辺で御終いにします。



では〜〜。










 

2013年10月30日 22時10分37秒 (Wed)

m(_ _)m

はい。


というわけで、ごめんなさい。


今日必ずマリル絵をうpするって言いましたけど……。


ごめんなさい。




実は今日、車校の入校式がありましてね。

それが予想以上に長くて、帰りが驚異的に遅くなってしまったんですよ。


このブログも、実は電車の中で書いてるんですよ。


まだ夕飯も風呂も入ってないんですよ。



だから……。

だから……。


今日は、ホンマ堪忍してくれ!

明日こそ。
明日こそは、必ずうpするから!

もう必ず詐欺はしないから!

僕ぁ、マジなんです!
マジなんですよ、僕ぁ!!!!



てなわけで、今日はお終い。



さよなら!!

2013年10月29日 22時42分05秒 (Tue)

ごめんなさいm(._.)m


どうも、ポン介です!





今日、大学の友達とカラオケ行きましてね。



それはもう熱唱、熱唱、熱唱の嵐で喉も体も心もヘッロヘロになりました!





で、なんやかんやで5〜6時間歌い、先ほど帰宅してきたんですよね。






……。




はい、そういう訳です。



もう時間的にキツイので、今日は新マリル絵は無しってことなんです。




ホント、ごめんなさい。



明日必ず描くので、それまで待ってちょ。




だから、許してちょ。








てな訳で、明日も早いのでもう寝ます。



おやすみ(=´ω`)ノ

2013年10月28日 22時55分40秒 (Mon)

ちょっとしたマリルのお話。

前回このブログで紹介したリリンの幼馴染のマリル。



見事とまとsのハートを打ち抜いたマリルでございますがね。



皆さん知っての通り、あいつツインテールなんすよ。


初登場時の描写で、もうしっかりとツインテールと描写されてるんですよ。





で、これも前回話しましたが、こいつ中編で主力キャラに昇格するんですよね。







さて、ここで一つ問題が。




中編は知っての通り、前編から4年が経ったという設定になっています。


で、マリルが出てくる話は前編の中の話なので、中編に出てくる際、当然マリルは4歳分歳をとる(リリンと同じ23歳)わけですよ。







……。




もうお分かりですかね……。






ここで発生した問題は、「23歳でツインテールって……ぶっちゃけどうなの……?」っちゅーことですよ。




世の普遍的感覚はよく分かりませんが、ポン介的には23でツインは痛いと思うのですよ。


「箱伝奇の世界ではアリだ!!」と無理やり屁理屈たててみても、やっぱり痛い!!!




そこで、新たに「23歳マリル」のデザインを考えなければならない!!!



というわけで、明日辺りに絵を載せるかも鴨ネギ。




そんで、けっこうサバサバとしたデザインになるかもなので、かわいい系はあまり期待しないでね。





ちゅーことで、よろしく〜〜〜。


さよなら〜〜〜。

2013年10月27日 23時54分45秒 (Sun)

さささ寒い((((;゚Д゚)))))))

寒い!!


凄い寒い!!

つい最近まで暑いなぁって思ってたら急に寒くなった!!


この調子だと今年の冬は恐ろしいくらいに寒くなりそうですね、あぁ寒い!!!!!




さて。



こんな寒い日に飲むとおいし〜いのが、やっぱりココア♪


テレビを付けて、ぼけぇ〜とココア飲むのがポン介最大の幸せ♪


てなわけでそれをしよう!!……と思ったんですが……。





肝心のココアが無い。



類似品(?)のコーヒーはあるんですけど、コーヒーじゃダメなんだよコーヒーじゃ!!



体をボケェ〜と暖めるには、ココアが一番やねん!!



とまぁ、あれこれピーピー騒ぎましたが、なんやかんやで無い物は無いですからねぇ。


今日は大人しく風呂入って寝ます。


では〜。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数