地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2013年11月 のアーカイブ

2013年11月30日 23時46分14秒 (Sat)

し、しまった!!

ゼミの課題制作に没頭しすぎて、ブログ更新するの忘れてた!!




てな訳で、ちょいと裏技を使って日付変更、日付変更……と。











とまぁ、ポン介は一日中ゼミの作品を作っていた訳でございましてね。








なんやかんやと苦戦しましたが、今の所はいい感じのペースで進んでおります!!






ていうか、これをさっさと終わらせないと絵を描き描きすることが出来んぞ……。







もうそろそろ我慢の限界を迎えそうな予感……!!



あぁ!!ホント、なんでもいいから描きたい!!




でも、描く暇が……暇がああああああああああ!!!






は、早く……!!



早く冬休みになってくれえええええええええええ!!!

2013年11月29日 23時49分48秒 (Fri)

寒い……。

寒い。

起きるのが辛い。

外出るのが辛い。

でもホットコーヒーが美味しい……。





今日はこれでお終い。


いろいろと忙しいからお終い。


さいなら。

2013年11月28日 22時55分50秒 (Thu)

GEプレイ日記・三回目。

このプレイ日記を始めて思ったのですが。


ブログの長さのわりには、ストーリー的にあまり進んでないような気がする。


まさかこういう所にも、箱伝奇病が垣間見えるとは……。



ま。兎に角、始めていきましょうかね。


※注意事項:ネタばれとか、そんなこと一切気にすることなくプレイ日記を綴ります。そしてポン介の気分によって、キャラの台詞が大きくねじ曲がることがあります。ご了承ください。


さて、全開に色々とあって大変だったポン介。



やっとこさっとこで、初陣に出る事になりました!!


img_20131128-230807.jpg

初陣のペアは、にゃんこさん。(なんかポン介、ダルそう……)

指導係は山P隊長。


で、敵はというと……。

img_20131128-231011.jpg

ゴッドイーターでランポス的な存在であるオーガテイルさん。(喰ってるのはもしかして、ヴァジュラか?)


すでに無印でウロボロスとかシユウとかマータ姐様を狩り終えてるポン介にとっては、これほどヌルい敵はいないってね……。


でもにゃんこさんは初めてなので、かなり面喰ってる模様。


オロオロオドオドとしてたら、そこへオーガテイルがターーーイブ!!!


うわぁ、危ない!!とにゃんこさんの上に覆いかぶさるポン介!!


その拍子に、あんな所を思わず触っちゃうとかキャァ///な展開になるかと思いきや……。




img_20131128-231517.jpg



ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!???



たたたたたたたたた隊長の腕が、く、く、喰われとるがなぁあああああああああああ!!!???


こんなシーンどっかで見た事あるぞ!!??

ハガレンか!? それともナウシカか!?

んなことより山P隊長、スンゲェ澄まし顔だな!?





と慌てふためくポン介を余所に、山P隊長はオーガテイルをカッキーンとホームラン!!



山P「何故、強大な力を持つアラガミに人間が対抗できるのか。それは人間には、共に戦う力と絆があr(以下省略)」



と山P先輩の力説を聞き、気持ちを立て直して、いざ出陣!!



img_20131128-232112.jpg

の前に、記念写真をパシャリ。



皆、キマってるね♪



で、


img_20131128-232205.jpg


案の定、雑魚アラガミをケンチョンケチョンのコテンパンにして初陣終了。(写真に写ってる奴は、モンハンでいうブルファンゴとケンタロスを足して2で割ったような奴です)



さぁ、気分もすっきりした事だし。さっさと帰りましょ〜と思ったら……。


img_20131128-232601.jpg


囲まれた……。




えぇい、しゃらくせぇ!!

てめぇら三匹まとめて、三枚におろしてやらぁ!!とポン介が突っ込もうとした、その刹那、


山P「待て。いい機会だ。俺のブラッドアーツ(必殺技)を見せてやる」


と言い、前に出る山P。


え?

いや、別にいいっすよ。

ていうか、ランポスレベルのモンスターに必殺技って……ちょい、カッコ悪いっすよ……?



というポン介のことなど知った事かと言わんばかりに、「はあああああああああああ」と声を出す山P隊長。



ついに……先輩がスゲェーと思ってた必殺技が見れるのか……!?と固唾を飲む、ポン介とにゃんこさん。



そして。


ついに。


勢いよく放たれた山P隊長の必殺技は……。







見た感じ、「居合斬り」でした。







……。




なんか……想像してたのと違い過ぎて……。





ツッコむ気力も……起きませんわ……。






そう言う訳で、今日あったことは無かった事にして、帰路についたポン介とにゃんこさんなのであった〜〜。






終り。






 

2013年11月27日 23時50分10秒 (Wed)

更新!!

箱伝奇、更新!!


文字数6500文字!!



そして、ラマ怒りまくり!!




さぁ、喜ぶがいい!!赤茄の人ぉアハハハハハハハハハハハハ!!!






と、ここで一旦落ち着きます。







ラマ。


とある人から猛烈に好かれているラマ。



セッちゃんやブリエルなら何となく分かりますが……あいつのどこがそんなにいいのだろうか……?





ポン介的には、ラマは端役のつもりで出したつもりなんですけどね。


オーム編が終われば、もう二度と出番がないキャラなんですけどね。






ぶっちゃけ、ラマよりテレサを注目してほしいと、内心は思ってるんですけどね。






でも、ラマなんですよね。


何故なんでしょうね、ホント。




ここまで好かれると、もう一度出そうかなぁ……とか思っちゃう。





でも、ラマが出る前にセッちゃんとブリエルが大活躍するお話が入るので、多分そっちがまたお熱になるかなぁ……?とか思っちゃう。





ま。




事実は小説より奇なりってことですな(?)



では、今日はこの辺で〜〜〜〜。

2013年11月26日 22時37分39秒 (Tue)

ちょいいそ

あぁ、眠い。



最近、眠くなる時間が早くなってきてる。



ていうか、早く寝るのがマイブームになりつつある。



11時に寝れたら最高だよね。




そん時が一番目覚めが素敵になる♪






さて。



いよいよゼミ活動が本格化してきたので、そろそろ本腰を入れて作品を作らねばならぬ。




そんな訳で、ますます忙しくなってしまって……お絵かきとゲームをする時間が無くなってしまった……。







あぁ。



早く冬休みにならないかなぁ……。




そうすりゃあ、お暇がたくさん出来て、したいこといっぱい出来るのに。





あ。




一応今年の年末も、恒例の超創作活動タイムを発動しようと思います。



今年は一応、絵を中心に頑張っていこうかな。





では、今日はこの辺で〜〜。



さよなら〜〜〜。











プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数