地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年01月 のアーカイブ

2014年1月31日 23時28分38秒 (Fri)

めちゃきゃわいい=!!

トマトsがくれた「パチパチオズたん」が、可愛過ぎて死にそう。



あの可愛さは、もう兵器だよ。


ゴジラぐらいなら、軽く倒せるくらいの破壊力は秘めてるよ。






しかも、オズとクロ君の掛け合いまで……!!





なんてサービス精神!!





どうやらトマトsは、全力でポン介をキュン死させる気だ……!!!








と、ここで一つ思った事が。





オズとクロ君で、おチビコンビの誕生♪って思ってたのですが……。






トマトsのキャラ紹介を改めて見てみると……クロ君、チビじゃなかった。


意外と背が高かった!!




オズ→157p

クロ君→164p



で、7pもクロ君の方が大きかった……!!!





※ちなみに歳は、オズワルドの方が6歳上。



余談ですが♀キャラで一番背が小さいのは


ミチル→155p




となっていて、このことから、




ミチル「私より9pも高いくせに、何ショタ気取ってんのアイツ。そういうの本当にムカつく。今すぐにでも、アイツをこr」




みたいな妄想を密かにしています。




クロ君、逃げろ!!








では今日はこの辺で〜〜〜。

2014年1月30日 23時50分48秒 (Thu)

やっぱ服デザってムズイよね。

今日は一日中、アビの新デザを描いてた、ポン介。




以前、アビの新デザはゴシック風にするべぇ〜とか言ってましたが……。






よくよく考えるとね。



アビって、そんなゴシック着るようなキャラじゃないのよ。



アビは不二子ちゃんみたいな「妖美で超危険」ってな感じのキャラなのよ。



だから常時スタイルが、ゴスロリみたいな可愛い服ってのは……なんか違うのよね。






という訳で、ポン介脳内会議で多くのポン介が否認したので、ゴシックアビは見事ボツとなりました。








で。






それから暫く1時間、悩みに悩み、思案に明け暮れ、時々お昼寝しながら、アビの新デザを考えまくった結果……。







あ。




これ以上は内緒にしておこう。



それは見てからのお楽しみにってことで内緒にしておこう。









まぁ、近々うpすると思うので。




それまで、存分に妄想しててください。







では、続きにてコメレス。






2014年1月29日 23時54分41秒 (Wed)

ちょっとしたパズドラの話。

パズドラ。


メチャクチャ流行ってますよね。


そんでパズドラやってる人達の話って……傍から聞いてて、凄い意味不明ですよね。


特にポン介の大学にいる奴らのパズドラ話は、本当に意味不明。



しかも若干、お互いにどうでもいい自慢をし合ってるみたいな雰囲気があるし……。







とまぁ、そんな話はさて置き。



最近、パズドラ話でよく耳にするのが「闇メタ」。



最初は「闇タイプのはぐれメタルか何かか?」って思ったんですけど……。



どうやら「闇の代行者メタトロン」の略だそうで。


でも最初それを聞いた時、「メタトロンって、なんかトランスフォーマーにいそうだなぁ……」て思いましてね。



だから「闇の代行者」も「闇の代行”車”」に変換されてしまって、



「闇の代行車メタトロン。きっと柄の悪いデコトラ機械戦士かなんかなんだどうなぁ……」


と勝手に想像してしまいました。



だからメタトロンの画像を見た時は……なんか色々とショックでした……。



何だよ!こんな奴にトランスフォーマーみたいな名前付けるなよ!!って思わず怒っちゃったんですが、本当に「メタトロン」って名前の天使がいて吃驚。



しかも、サイレントヒル・リベレーションにも登場してて、更に吃驚!!




今はあまりメタトロンって聞かないけど……あれ、どうなっちゃったのかなぁ。



パズドラ辞めて、トランスフォーマーの世界で「闇の代行車」としてオプティマスと戦ってるのかなぁ……。




近々、トミカからオモチャが出たりして(笑)









という訳で、今日はこれでお終い。



さよなら〜〜〜。





 

2014年1月28日 23時22分30秒 (Tue)

爆唱大喝采!!

今日ね。大学の友達とカラオケ行ったんだ♪



カラオケ、超久々♪




でね。


今日一緒に行った友達から以前、「もっと熱唱すれば、良い得点でるんじゃない?」と言われましてね。





半信半疑で、めちゃ熱唱してみたの。







そしたら、今まで稀にしか取れなかった「83点」を凄ぇ当たり前に叩きだすことができたのよ!





おまけにマトリョシカも、あとちょっとで80点取れそうだったし。





ポン介、ちょいレベルうp♪ヤッタネ♪






ちなみにポン介の歌声は、一体どんな感じなのかと言いますと……。




中島みゆきや松任谷由美みたいな感じの声で歌ってます。



友達曰く「中島みゆきの歌を歌うと、すげぇそれっぽいよ」と言われる程、中島節で歌ってます。



だから、ビブラートとかこぶしが凄いつくのよ。




特に熱唱すると、その色が特に濃く出るからね。



どんな歌を歌っても、凄い不思議(悪く言えば、変)な感じになります。




マトリョシカとか、千本桜とか、ポン介が歌うともはや「別物」です。





でも中島節でいろんな歌を歌うのって、めちゃくちゃ楽しいし、そもそも一番歌いやすいからね!





これを究めれば、なんか凄いとこに行きつきそう……!!






という訳でポン介、ただ今疲労困憊で超グロッキー状態です。



おまけにまだ夕飯も食ってない……。



だから今日はこの辺でお終い……。




さよなら〜〜〜。


























2014年1月27日 23時29分42秒 (Mon)

オワタ

期末テスト終わった!!


いや、「もう駄目だ……。テスト全滅だよ」の終わったじゃなくて、「テストが、全て終了した」の方ね。



若干、大丈夫かいな……的な教科がありましたが、無事単位が取れそうです!!






これでやっと……ポン介はウルトラスーパーバースト状態になれるぜぇえぇぇぇええ!ヒャッハーーーーーーーーーー!!!








と、そんな浮かれついでに、ちょっとした呟き。





最近、魔女を描きたいなぁ、とか思ってる。




おまけに箱伝奇で後々、二つ名が「魔女」てなる人造人間が登場するから、スゲェ描きたいと思ってる。





でも箱伝奇の世界観的に「魔女(キャハ☆」みたいのはアレだから、見た目怪物的な魔女になるんですけどね。





ただ……心の奥底では、「ファンキーな魔女」も描きたい……と思ってる節もある……。










……。





ま。


いずれ描こう。







てな訳で、今日はお終い。



さよなら〜〜。












プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数