地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月31日 23時41分30秒 (Mon)

。・゜・(ノД`)・゜・。

うぅぅ……。



ただいまジーンときすぎて……思わず泣いちゃいそうなポン介です。





いいとも、終わっちゃいましたね。



今日の昼まで、何の変哲もなくやってたのに。

いつものように、飯食いながら笑ってたのに……。



もう、終わりなんですよね……。



なんか、すごい寂しい……。


胸の中に、ぽっかりと穴が空いたような、そんな寂しさがこみ上げてくる。




うぅ……またジーンときた。


泣いちゃう。
泣いちゃうよ。




でも、泣かない!!



だって、「笑っていいとも」だもん!!


笑って、この言葉を言わなくちゃ!!



「タモさん!!34年間、お疲れ様でした!!!」



2014年3月30日 23時31分46秒 (Sun)

腕があああ

あぁ!!!


今日のバイト、大変だった!!!!



DVDの返却ラッシュで、てんてこ舞い!!!


多分、100枚以上は返却したよ!!


もう腰から顎くらいまでの枚数のDVD抱えてさ。


レジとレンタル棚を行ったり来たり。



もうね、腕が折れるかと思った。


ぺきって折れて、きゃーってなるかと思った。



でも、なんとか踏ん張った!!



そんで帰ったあとは、カレー食って、昼寝してました♪




良く分かんないけど、いい感じ☆って感じ(^ω^)


では、今日はこの辺で〜。

2014年3月29日 23時41分22秒 (Sat)

ありおりはべりいまそかり

まずコメ返。


白忍s


えへへ〜。

そんなに褒められちゃうと、照れちゃうなぁ〜(//∇//)

よぉーし!!

じゃあ、もっとあぁいう絵を描いちゃうぞ♪


歌波s

どうぞどうぞ、お持ち帰りしてくださいまし!

なんなら、女の人の絵も持って帰っても構いませんよ……?



では、本題。



もーすぐ、春休みが終わりますねー。


早いなぁ。



あと一ヶ月くらい、休みでもいいのに。


でも、そろそろ大学生活が恋しくなってきた、というのもあり……。



あぁ、この複雑なジレンマ。



これが所謂……「漢心」ってやつか……?



……。


ちょっと……疲れてるんですかね。



もう寝ます。


お休み。

2014年3月28日 22時16分42秒 (Fri)

落書き〜♪

を載せちゃうのよ〜〜〜〜♪↓




img_20140328-221856.jpg



歌波アニマルズのセアト。


やっぱ歌波アニマルズはきゃわいい〜〜〜♪


ところで、セアトって猫?イタチ?



それとも……タヌk(ry








で、お次が↓






img_20140328-222141.jpg


窓の外からこちらを覗く女の図。





なんで覗いてるんでしょうかね?



皆さん、自室の窓の方に顔を向けて、是非彼女に聞いてみてください。








では、今日はこの辺で〜〜〜。





 

2014年3月27日 23時41分46秒 (Thu)

という訳で。



昨日言ってたゼミ作品↓

//scratch.mit.edu/projects/14807442/





詳しい説明は右にあるので、そちらをどうぞ。









ちょっと今日は、お疲れモードなので……。




これでお終いにします。





では〜〜〜。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数