地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年04月 のアーカイブ

2014年4月30日 22時48分36秒 (Wed)

あ。

今日で、4月終わりじゃん。



はや!!



めちゃ早!!



つい先日に、大学が始まったと思ったのに。


時間って、やっぱ過ぎるの早いよ!!!!



そしてお次は、5月!!

何もやる気が起きなくなる5月!!!



時間はユーコーカツヨーしましょうね!!


では今日はこれで。

2014年4月29日 23時44分11秒 (Tue)

もう終わるのか。

もう4月終わるのか。



そして。




今、世間はゴールデンウィークなのか。






なんか実感ない。




我々学生のゴールデンウィークは、土曜日からなのだよチクショウ。






ちなみに、明日は朝クソ早いです。




一週間で唯一、朝が早い日です。






なので、もう寝ます。




お休み。



2014年4月28日 21時31分12秒 (Mon)

落書きデー

今日も張り切って落書き落書き♪


授業そっちのけで落書き落書き♪


てな訳で、その落書きをうpしまぁ〜〜〜す↓


img_20140428-213230.jpg

SCP-173の絵。


SCP-173とは、海外のフリーホラーゲーム「SCP Containment Bleach」に登場するキャラ。

別名「オブジェクト(彫刻)」。


一体、どんな奴なのかと言いますと……↓


img_20140428-213607.jpg


みたいな感じです。




え?


全然分からない?



しょーがないなぁ〜〜。


じゃあ、もうちょい詳しく説明しましょう。



〜SCP-173の取り扱い説明書〜

 SCP-173は鉄筋コンクリートで出来た彫刻で、とある施設のコンテナに収容されています。制作者、制作年は不明です。

 SCP-173は危険度「Euclid」で、無機質でありながら生きており、そして積極的に人を殺しに来ます。


 SCP-173は何かの視線を受けている間は動きませんが、視線を外す(瞬きを含む)と、瞬間移動をして急接近し、グシャッと首をへし折られてしまいます。

 SCP-173のコンテナには、血と排泄物が混じったような液体が生じます。(これがどっから出てるのかは不明)放って置くとなんか汚いし、SCP-173が可哀そうなので、定期的にお掃除してあげましょう。

 お掃除の際は、必ず3人で行ってください。お掃除は1人がやり、残り二人はSCP-173の監視を行ってください。その際、互いに注意喚起をして、同時に瞬きをしないよう気をつけましょう。





ちなみにゲームの方では、主人公がこのSCP-173のいるコンテナをお掃除中に停電が起こり、SCP-173が他の清掃員二人と監視員を殺して脱走する、という所から始まります。


ですので、初っ端から大ピンチの状態で始まっちゃうのです。


このシーン、結構怖いですのよヒェエェェ……。


気になる方は、youtubeで見るべし!!



では、今日はこの辺で〜〜〜。

2014年4月27日 21時47分07秒 (Sun)

頑張って良かったと思える瞬間。

USB見つかりました!!


スゴイしょーもないところにありました!!


これでやっと安心だわ〜。



さて。


皆さん、覚えているでしょうか?

ポン介が以前、「来たる日が〜」的なことを言っていたのを。


実はその来たる日ってのが、今日なんです!!!


ポン介は3年生になってから、とあるプロジェクトに参加することになりました。

どんなプロジェクトかってのは、通っている大学が特定されちゃうので、ちょいと教えられませんが……。


まぁ、世界的なクリエイティブ活動とでも思っていてください。


で、そのキックオフとなる交流会が今日だったのですが、そこでポン介、以前作ったゼミ作品を発表することになったわけです。


勿論、その交流会に来るのもメディア系のことに携わるプロフェッショナルばかりですので……もうガクブルです……。


でも何とか持ち前のアドリブ術で、作品を発表し終えました。


そしたらね。

反響が物凄かったの。


フリートークタイムになった時に、いろんな人がポン介のところに来て、

「君の作品、とても素晴らしかったよ!」

「スクラッチであんなものを作るなんて驚いたよ!」

「いつかアニメのテロップに、君の名前が載るのを楽しみにしてるよ!」


とまぁ、賛辞賛辞の大賛辞でしたo(^▽^)o



ぶっちゃけ、スゴイ嬉しかった。

ホント、頑張って良かった。生きてて良かったと思った。


まさかあの作品がここまで化けるなんて、想像もしてなかった。



やっぱ世の中、何があるか分かりませんね。



ではウキウキ気分のまま、今日はこれでお終いにします!


ではでは〜。

2014年4月26日 23時08分43秒 (Sat)

酔いつつも、更新。

さっき、SCPというホラーゲームのプレイ動画を見てたのですが……。




うん。酔う。



ものの10分で酔う。




ポン介、ゲーム酔いしやすいんだ。



船酔いや車酔いはしないのに……。




駄目だこりゃ。







てな訳で、今日は一枚落書きを載せようと思います〜。↓

img_20140426-231147.jpg

現在、引退and隠居中のカネクマさん。

辞典の方は隠居verしか載っけてませんが、以前は現役時のを載せてたんですのよ。



で、その現役verがコレなんですね。


ちなみにカネクマさんは、箱伝奇内で唯一アルクが恐れているキャラなんですが……もう出番ないかも。


もしかしたらあるかもだけど……うん、ないかも。





ま。もう歳ですし。ゆっくり隠居して貰いましょう。




では、今日はこの辺で〜〜。

 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数