地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月31日 21時19分29秒 (Sat)

あぁー終わるー。

もう5月が終わるー。

明日から6月だよ、早ー( ゚д゚)

ちなみに6月3日といえば、ポン介の誕生日。


これでポン介は、21歳となります。



というわけで皆さんに誕生日プレゼントとして、あるものを要求します!




いや、誕生日プレゼントっていうか、大分前からお願いしてたのですが……。






妖怪集合絵の絵を……そろそろ……ね?




一応、期限は設けてませんがね。


そろそろ、ね?


ポン介の誕生日も近いし、そろそろ、ね?





てなわけで皆さん。



待ってますよ( ̄Д ̄)ノ

2014年5月30日 23時10分34秒 (Fri)

あっちぃーーーー!!

コメ返し。


トマトs


Hey!!

リア充満喫してるぜ、この赤茄野郎ーーーー!!



なんたってトマトsの50000ヒット記念ですからね!

精一杯頑張らせていただきます♪






さて、最近めっきりと暑くなってきましたね〜。



その所為で、モスキートの出現率も高くなってきましたね。





ポン介にとって、嫌な季節が始まりましたよ……トホホ……。






そうそう。



この時期と言えば、そろそろ台風が来ますよね。


昨年はイイ仕事をしてくれましたが、今年はどうなんでしょうか?



張り切って、授業二日くらい潰して欲しいっすわ。






という訳で皆さん!!



祈れぇ!!祈るのじゃあ!!

嵐の大妖怪一目連様に、祈りを捧げるのじゃあ!!



ア、ソレ ピッチピッチジャッブジャッブランランラン♪





では、今日はこの辺で〜。

2014年5月29日 23時30分42秒 (Thu)

有言実行!!

はい!!




予告通り、今日絵の制作を開始しましたよ!!




トマトsのリクの制作、開始しましたよ!!






やっぱ絵描くのって、楽しいっすね♪


今描いている絵は、今まで描いた事がない感じの類いなんですけど……。





それがまたメラメラと燃えるってね!!




最近、「俺、絵下手かも鬱」になりかけていたので、今回の絵で何とか晴らしたいところです!!




てな訳で、トマトs!!



暫くお待ちを!!




では!!

2014年5月28日 22時54分21秒 (Wed)

書くことがないな〜。

ホント、書くことがない。

嵐の後の静けさとは、よく言ったものですね。


というわけで、今日は衝撃的な写真を載せようと思います!!


では、続きからどうぞ〜






 

2014年5月27日 23時07分43秒 (Tue)

結果報告

箱伝奇、更新しました。

グルーオンリーのお話です。


ぶっちゃけ、出来は微妙かも……。







さて、今日の決戦の結果報告をしましょうかね……。



まずディナーは、すげぇオシャンティなカフェに行きました。


で、最初は両者ともドギマギしてましたが、そこはポン介の話術で盛り上げてました。


とは言っても、気になるあの娘は超大人しめのシャイっ娘なので、ウフフフ、アハハハな控えめ盛り上がりでしたけど。



さて。


ちょっとウゼェって話になりますが、気になるあの娘のマゴマゴしてる姿がメチャ可愛いんだよね(/// ///)

「ポン介ばっか聞いてるじゃあれだから、そっちも何か質問してよ」って言っただけで、もうマゴマゴマゴマゴ♪


ポン介、ちょいSっ気があるから、こんなの見せられると堪んないのよねぇ〜。


というわけで、「(ちょうどカフェのテレビでサッカーやってたので)サッカー日本がゴールを決めるか、そっちが質問するのが先か」とか、「質問してくれたら、デザートも奢ったるわ」とか言いつつ、ポン介はもう思う存分に楽しみました♪



で、最後の最後で「じゃあ、ずっと聞きたかったことがあるんだけどいい?」



と言われ、


「うん、いいよ」


と返事したら……。



「何で私なの?」



ってね……。



これ、初めてLINEをした時も聞かれたのですが、そん時ははぐらかしたんですよ。(まぁ、モロバレだから意味ないけど)

でも……そうか……それ、今聞いちゃうか……!!



追い詰められたポン介!!

高鳴る鼓動!!




こりゃあもう、はぐらかすのは不可能だ!!と思ったポン介は……。



洗いざらい白状しました……。




でまぁ、それから長ーい長ーーーーい駆け引きが続き、とりあえずいけるか、いけないかを探り、いける!いや、もういくしかないだろ!!と思ったので……。







はい。

告りました。


「よろしかったら、僕と付き合ってください」と告りました。



でお返事は、「こういうの初めてで、正直凄い戸惑っている。今の段階じゃポン介君のこと好きかどうか分からないけど、それでもいいなら」


とのこと。


正直、かな〜り微妙な感じ……。

でも、余程のことが無い限り振ることはない。
別にポン介に何かあるから迷ってるのではなく、本当に初めてのことでパニックになってて良く分からない。


というのを、また長ーーい駆け引きで聞き出せたので、なら必ず惚れさせてやるわ!!!と即決!!!


改めてお願いしますと手を差し出し、無事握って貰いました。


気になるあの娘の手、スゲェ柔らか……いや、何でもないです(; ̄ェ ̄)


本当は1〜2ヶ月くらいもっと色々やって、そっから告ろうと思ってたのにね。


もう予定狂いまくりだよ、馬鹿野郎。




で帰り道は、惚れポイントを稼ぐため、人目を気にしつつ、ちょっとだけ手を繋いで歩きました。


もうこの時点で、ポン介は完全にぶっ壊れてたと思います。



まぁこれは……ポジティブに考えて、勝利したってことでいいのかな?


ぶっちゃけ、まだ決戦は続くけど……。

初戦は勝利ってことで。


ちなみに、来週もお食事の約束を取り付けました。



ポン介の戦いは、まだまだ続く!!!!



では皆さん、ご声援ありがとうございました!

では、さよなら〜。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数