地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年06月 のアーカイブ

2014年6月30日 23時54分24秒 (Mon)

おわる6月

まずコメ返し。



久しぶりのコメ!!


ありがとう!!歌波s!!




ポン介は、レモン派です!!


あの鮮やかな黄色が大好き!!



歌波sも早くかき氷デビューだ!!






では、本題へ。





もう……6月終りっすね。




夏の日差しが……ちょっとずつ顔を出してますね。




そーいや……梅雨ってどこ行ったんだろう……。




あ。でも花の都大東京ではエライことになってましたっけ……。




でもポン介のところは、あんまし梅雨ってない。



けど、なんか道端で蟹を見かけたけど……いや、あんま梅雨と関係ないか。






まぁ、ポン介は雨が嫌いなんで、梅雨らないほうがいいんですけどね。



ただこういう時に限って、いきなりドッカーンと降るから怖い。






窓にテルテル坊主をぶら下げて、祈るとしましょうか、




では、今日はこの辺で〜〜。

2014年6月29日 23時41分11秒 (Sun)

さっぱり冷え冷え

今日、ご褒美にケンタッキーを食べると言いましたが。




止めました。


暑いから、止めました。



肉食う気分になれない。

なんか冷たい感じのものが食いたい!!





そこで、ポン介は思った!!




「そうだ、ざるラーメンを食べよう」




というわけで、ざるラーメンで安く済ませてきました(笑)


うまい。


うまいよ、ざるラーメン。



300円ちょっとで、このうまさは反則だよ。


おかげで、かき氷も頼んじゃったじゃないか。


今年初のかき氷うまうまだよ、くそぉ!!



というわけで、ラーメンと氷で体は冷え切り、ポン介は幸せいっぱいのお昼を過ごしました。





では、今日はこの辺で〜。

2014年6月28日 23時07分20秒 (Sat)

調子悪し!!

今日は調子が悪かった……。



バイトで、結構ヘマやらかした……。



最近は、あんまヘマしなかったのになぁ〜。






……。





やっぱ寝不足だったかなぁ……。







おまけにクソ姉貴まで、帰ってきやがるし。







ほんと、最悪だね。






とりあえず、気を取り直して明日もバイト頑張ります。



で、頑張った御褒美にケンタッキー食べます。




では、今日はこの辺で〜〜。

2014年6月27日 23時12分42秒 (Fri)

リア充大爆発の話

今日は、あれでした。

彼女とあれでした。


デートしてきました。


しかも博物館デートっていうね。



……。


えぇ、分かりますよ。

博物館デートって(笑)ということくらい分かりますよ。

実際、博物館の展示品も、ポン介みたいな物好きが見るようなやつでしたからね。

そりゃ、ないだろとは思いますよ。


でも彼女に話したら……行くって……。

本当にいいの?って聞いたら……いいって……。


というわけで博物館デートとなりましたとさ。めでたしめでたし。


というのは流石にマズイので、そのあと街に繰り出しました。



で、観覧車の乗って夜景を見て……。

鼠と鼠が正面衝突して……。

そのあと展望台に行って、もっと高い所から夜景を見て……。

鼠と鼠が正面衝突して…。

で、駅まで手を繋いで帰りました。



ちなみに、今日をもってお試し期間終了。

やっと胸を張って、「リア充」と言えるようになりました!


ドヤァァ( *`ω´)




以上、ポン介のリア充爆発話でした(笑)

では、今日はこの辺で爆発させていただきます。



ドッカーーーーーーーーーーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014年6月26日 23時50分27秒 (Thu)

ちょい愚痴。

最近、ふと思った。


うちのお父、ポン介が子供の頃は威厳があったのに……最近はあんまりない。



いや、ていうか全然ない。



尊敬できるとことか、感謝できるとこが、家にお金を入れてくれること以外思い付かない。






最近は、凄いちっちゃい事でイラつくし、よくパソコンとかテレビとかの切り忘れるし(その癖、ポン介が偶にマウスとかキーボードのスイッチ切り忘れると怒る。……何故か、ポン介に直接言わないけど……)、テレビ見てると、どうでもいいことをドヤ顔でベラベラ喋ってウルさいし……。



これにネットで仕入れた情報をドヤ顔で披露し、さも自分が良識人のように振る舞うから堪ったもんじゃない。








もう正直「お父」っていうより、一人の「鬱陶しいオッサン」だよ。




大学の教授とかに、一人はいそうな鬱陶しさ。






いてもいなくてもいいけど、いると割と邪魔かなって思うようになってきた。






でも、ポン介はお父にそんな事言わない。


お父に、不平の一つも言わない。





言えば絶対逆切れするし……。



ていうか、もうどうでもいいやって思うようになってきた。


勝手にイラついて、勝手にドヤってくださいな、て思うようになってきた。






そうすりゃ、お父は何も傷つくことなく、我が家のお父としていられるもんね。





「ここは我慢する」


それが大人であり、息子ということだと思う訳です。





という訳で、長々と愚痴すみませんでした。



では〜〜。











プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数