地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年07月 のアーカイブ

2014年7月31日 21時22分42秒 (Thu)

初日

はい。



という訳で、一人暮らし初日です。


くっそ重い荷物を持って、1時間半掛けて大学に行き、そしてゼミ室に到着。



とてつもない苦労でしたが……その甲斐があったと言える程、やっぱりゼミ室は超快適です♪


クーラーは常時利いてるし、冷蔵庫はあるし、電子レンジもあるし、大学専用の無線LANもあるし、そして何より広い!!





まさに住むにはうってつけって感じですわ(オイ




暇つぶし対策に、ゲームやノーパソ、ペンタブ、読んでなかった本に、ワンセグテレビ(は壊れてて使えないけど……)も持ち込んだので完璧!!





後はスクールバスの時間を把握し、大学近くの銭湯に行くタイミングを掴めば完全快適ライフを過ごすことができます!






あとは……インターン先でのお仕事ですね。




頑張ります……。



今まで培ったアレコレを活かして、頑張ります……!!



一人暮らし中は、暇な時間が多いのでなるべくお絵かきしようと思います。




その皮切りと言っちゃあなんですが……トマトs、続きをどうぞ。







 

2014年7月31日 0時28分26秒 (Thu)

初めてのオンリーワン

わーい!


わーいわーい!!


今日でテスト終わりだー!!


これで晴れて夏休みだわーい!!






と、喜びたいところなんですが!!



ポン介、インターンシップの関連で明日から一週間、大学のゼミ室で一人暮らしをしなければならないのです。



夏休み初っ端からなんてこった!!


まぁ、そのために寝袋やら服やらを買い込んで、貯金を使って逞しく生きていこうと思います。



一人暮らし中のことは、明日からのブログで書いていこうと思うのでお楽しみにー!


では、今日はこの辺で!

2014年7月29日 23時44分16秒 (Tue)

描いた!!

描いた!!

描いたよ!!

昨日言った通り、記念絵の作業をしたよ!!


6時間も作業したよヒャッハーーー!!





おかげで本線まで進んで、あとは色付けだけ!!




完成させてトマトsにプレゼント出来る日は近い!!








明日には出来るかも……。




いや、明後日だな。





明々後日かもしれない、ウン。






まぁ……気長に気長にお待ちを……。





では今日はこの辺で〜〜。

2014年7月28日 23時02分54秒 (Mon)

明日暇

わーい。


明日、丸一日お休みだー。


何しよっかなー。何しよっかなー。





とりあえず……。










トマトsへの記念絵を描かなければ!!!




ポケモンもやりたいところだけど、我慢してお絵かき優先!!



でないと赤い果肉が、さらに赤くなってしまう((((;゚Д゚)))))))



というわけで明日頑張る!!


若骨に鞭打って頑張るよーーー!!




では、今日はこの辺で。

2014年7月27日 23時01分31秒 (Sun)

ゴジラ

ゴジラ見てきました〜。




28日だと思ってたけど、25日だった……。




まぁ、それはいいとして。







スゲェ!!




スゲェ面白かった!!




ゴジラ、ド迫力!!




初めて「ゴジラ怖!!!」って思いましたよ!!




今回のゴジラは、従来のゴジラより体がデカくなってるんですがね




その理由が従来の大きさだと、アメリカの高層ビルより小っちゃくなりスゲーショボくなるので、デカくしたとか何とかなんですが……。




確か100メートル超だったかな?


流石にそれだけデカいと、もう怪獣じゃない。




途中、アメリカ軍が艦隊の砲撃や戦闘機のミサイルで攻撃してるんですが、全然利いてる感じがしない。


「あぁん、もう鬱陶しい」ってくらいにしか思われてない。



(まぁ、水爆で攻撃しても無傷だったんだから当たり前ですがね……)



で、海から出ただけで艦隊壊滅、街津波で壊滅。



歩けばビル崩壊、都市消滅。



まさに「破壊神」。

こんなのが日本に来たら、あっという間に終りですね。




あと、ゴジラと言えばあのテーマソングですが、あれは流れませんでした。




予告だと流れてたんですけどね。




それだけは残念。




あれ2とかいって、またやってくれないかなー。



でも無理かなーストーリー的に。





ま。古き良き日本のゴジラを見て我慢しよっかな。





では今日はこの辺で〜〜。





プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数