地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年08月 のアーカイブ

2014年8月31日 22時31分13秒 (Sun)

行くぜ!!

行くぜ!!
明日行くぜ!!




長らく後送りにしてきた、免許試験に行ってくるぜ!!





もうそろそろ行かないといかん、と思ったのでね。





行ってきます!!







てな訳で、明日はメチャ早です。


なので、もう寝ます。


おやすみ〜〜。

2014年8月30日 23時15分25秒 (Sat)

更新!!

更新した!!


箱伝奇、更新した!!



やっとオーム編終わった…………というわけではないけど!!






でも、気分的には終わった感じ!!




ヤッホーーーイ!!


長かった!!凄い長かった!!



でも凄いやり遂げたって感じ!!





文字数的には、ラストらしく10000文字超えの大ボリューム。



そしてその内容は……まぁ、各自読んで確かめてください。





ちなみに、オーム編はあと1話でエピローグっぽいのをやってお終い。




で、リリンが再登場……の前に、狸小説の方を進めます。



だから暫く箱伝奇はお休みですね。





でもあまり長く開けないように、狸頑張ります!!




では、今日はこの辺で〜〜〜。







2014年8月29日 23時57分55秒 (Fri)

さむ

寒い。



凄い寒い。




まだ夏だと言うのに。




朝が凄い寒い。





どうなってんの?




もう秋来ちゃってるの?



それにしちゃあ、早すぎじゃない?





ていうか、今年夏っていう感じをまだ味わってないよ!?



アカン!アカンて!



このままじゃあ、夏休みを満喫したって言えんやん!


夏休み(笑)になってまうやん!



ホンマ、アカンてコレ!?






まぁ、そのお陰で夜はグッスリグッナイだからいいけどさ……。






今年の冬は……超寒いんだろうなぁ……。




て言う訳で、明日バイトなんでもう寝ます。



おやすみ〜〜〜。

2014年8月28日 23時11分57秒 (Thu)

おらさ帰ってきたべ

帰ってきた!!



田舎狸が、花の都大東京から帰ってきました!!





凄い都会だった!!




凄いビル高かった!!




スカイツリーとか東京タワーとか、上の方霞んでた!!





東京、凄い!!





あ。




あと、やっぱ生の金魚アートは凄いね。




予想以上に綺麗だった!




そんで、その金魚が入ってる鉢の水質を管理している装置が凄かった……。






あれ欲しい……。




でも購入金額は勿論、維持費も馬鹿にならないだろうなぁ……。






でも……欲しい……。






というわけで、ポン介の初都会でした!!




では今日はこの辺で〜〜。

2014年8月26日 23時57分32秒 (Tue)

おらさ東京行くべ

はい。



そう言う訳です。




ゼミの課題制作のために、どうしても金魚アートを見なきゃいけないので……。




ちょっくら泊まりで、日本橋まで行ってきます!!





初めての東京!!

初めての大都会!!

初めての摩天楼!!




田舎っぺ狸のポン介は、果たして生き抜く事が出来るのか!!




少なくても東京タワーとスカイタワーは見ておきたい。




そんな訳で、明日はブログ更新できないかもっす。





まぁ、特に問題は無いだろうけど……。





そんな訳なんで、明日に備えてもう寝ます。




おやすみ〜〜〜。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数