地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年09月 のアーカイブ

2014年9月30日 22時33分37秒 (Tue)

久々の超裏伝奇

40000ヒット祝コメ、ありがとうございます!!




歌波s!!コラボ小説、爆笑させてもらいました!!


白忍s!!リクは「狐者異」という妖怪をお願いします!!






では、今日は久しぶりに超裏伝奇をやろうと思います。




続きからどうぞ。

2014年9月29日 22時16分17秒 (Mon)

祝40000ヒット!!

やった!!


ついに40000ヒット突破!!





なんかここまで来るのが、凄い長かった気がする!!




だって最近アクセス数の伸びが……いや、何でもないです。






まぁ、兎に角ですよ。




40000ヒット記念に、予告通り妖怪集合絵をトップ絵にしました。






なんか本当に妖怪絵巻みたいになって良い感じ♪





絵を提供してくださったお二方、本当にありがとうございました!!





さて、次は50000ヒットとなる訳ですが……。





今度はえらい道のりが遠そう。




それでもこのポン介、精一杯頑張ります!!




では今日はこの辺で〜〜。

2014年9月28日 21時33分27秒 (Sun)

13

ちょっと予想外なことに出くわして、動揺しているポン介です……。




人生、何があるか分からんもんやね。







さて、大会結果報告。





微妙でした。





いや、ポン介の調子は絶好調だったんですけどね。ノーレンなのに。



ただクジで決まったチームメンバー(今日のはダブルスのリーグ戦です)が……うん。




まるで博打しているみたいな気分でした。





勝つも負けるも相方の調子次第。




今日のポン介、常時の2倍の出力で稼働しました。





お陰で、クソ疲れました。








なのに40000ヒットはもう間近という、この鬼畜使用。




明日辺りに、妖怪絵描かないとね。




では今日はこの辺で〜〜。

2014年9月27日 21時28分09秒 (Sat)

22

ku-dere






どもども。



明日、割と久しぶりに卓球大会あります。




そして、今回はまさかのノー練習のぶっつけ本番というね!!





ま、成るように成るでしょう!!





では明日早いんで、今日はこれで〜〜。

2014年9月26日 22時16分58秒 (Fri)

41だよ

わーい!!

わーーーーい!!

iphoneのiOSを8.0.1に、アップグレードしたよぉ!!


それによって、いろいろとビジュアル面がグレードアップ!!



そして!!



LET、au回線、3G回線、4G回線が繋がらなくなり、wi-fi未使用下でネット通信不可!!

それによりインターネット利用不可

LINEも利用不可!!

マックアプリも利用不可!!

facebookも利用不可!!

そして普通のメールも利用不可!!









Apple社の皆さん。



本当にありがとうございました!!(死ね)





と言う訳で、色々と解決策を探ってみましたが……今のところ、Apple社が新しくアップグレードのデータを配信するまで待機だそうです。






本当にありがとうございました、としか言いようがない……。


色々としでかしてくれて、ありがとうございました、としか言いようがない……。





あぁ。




クーデレちゃん、慰めて。





では、今日はこの辺で〜。

 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数