地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年10月 のアーカイブ

2014年10月31日 22時53分16秒 (Fri)

いてて

ども、ポン介です。


ただ今、腹痛で苦しんでます。

あぁ、イタタタタ……。






今日はガッツリ練習して、イイ気分だったのに……。




何でかなぁ……。


なんか変なもの、喰ったかなぁ?




まぁ、いいや。







さて、今日「ナースのお仕事」やってましたね♪




12年振りですって、12年振り!!



いやぁ〜〜〜懐かしいなぁ〜〜。



ポン介、ナースのお仕事、メチャ大好きなんですよねぇ〜。



「ポン介のレジェンド・ドラマ」に殿堂入りしてますもん、ナースのお仕事。





いやぁ〜面白かったなぁ〜。



懐かしのメンバー、懐かしのBGM。



そして、懐かしの「朝倉〜〜〜!センパァ〜〜イ!!」






二夜連続と言う事で、明日もやるナースのお仕事!




早く冴子さんと浜野先生(石原良純)が見たい(笑)




では、今日はこの辺で〜〜。アァ、イタタタタ……

2014年10月30日 22時18分37秒 (Thu)

目標達成!!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!




もう一度。




うぉおおおおおああああああえええええええいやあああああああああああああああああああああ!!!




おまけに。



うぉああああああああうごごごごびええええええええええええええええええ!!






ついに!!


ついに完成した!!




狸小説第五章!!




去年の夏休みに完成させると意気込んで、半分まで執筆したところで、ちょっとした不注意でデータ消去。


で、消えた所までまた書き直して、そこから1年放置。そしてまた書き始めて……やっと完成……!!




1年半にも及ぶこの苦労が、ついに終わる……。





あぁ。


目が霞んで、見えネェや。







さて話変わって、今回の五章。



見て分かると思いますが、まさかの「起承転結」で4つに分かれています。



これが何を意味するかと言いますと……。





他のと比べて、圧倒的に文字数を誇ってるってことです。





その文字数……なんとまさかの93000文字。


たまに長い箱伝奇9話分の文字数が、五章にはあるんですよ。





それだけ中身が詰まってる……かも知れない。




もしかしたら、詰まってないかもしれない。




ま、どっちにしろ。






各自、自分の目で確かめてくださいませ!!





では、今日は執筆で疲れ果てたので、これにて失礼します〜〜。


さいなら〜〜。

2014年10月29日 23時39分39秒 (Wed)

ハングリー

お腹空いた。

小腹が空いた。



何か食いたい。

ホットなものを食いたい。



でも、食いたいものが家にない。



あぁー悲しい。


凄く切ない。


諦めて、カップラーメンでも食おうかな。


それとも、不貞寝しようかな。




まぁ、どちらにせよ……。



明日、角煮が食べたい(。-_-。)




では、今日はこの辺でー。

2014年10月28日 22時01分24秒 (Tue)

CMH

中国。


でっかい中国。


人工世界一の中国。


大発展中の中国(停滞or衰退してるって噂あるけど)


なんか色々とゴタゴタとしてる中国。




そして……。




まがいもの、パクリ者の王国。それが中国。





そんなこんなな中国でモンハンのまがいもの……かどうかは分かりませんが兎に角、中国産のモンハンが……本家日本のモンハンより凄い……。





何が凄いってあなた……その異常なまでのリアルっぷり。



FFレベルのグラフィック。

なんか妙にリアルなモンスターの動きや演出。



このクォリティーをモンハンフロンティアでやって欲しかった、と言わしめる程の出来具合なんですよ。




まぁ、リアルを追及しすぎて、一部ショボくなった部分もありますがね。



でも、面白い。やってみたいと思う、中国産モンハン!



案外、中国も侮れないね。





ちなみに中国産モンハン、勿論のこと「オンライン」ゲームです。



モンスターハンターオンラインってタイトルなんですが、まぁその名前の通りオンラインです。



なので、もしやる時は色々とご注意を♪



では今日はこの辺で〜〜〜。再見〜〜〜!

2014年10月27日 22時04分01秒 (Mon)

寒くなってきましたよね。

今日、面白い小説を読みました。



それはもう面白過ぎて、面白過ぎて、胸のワクワクが止まりませんでした。





なんだこの小説は?

何て言う題名の小説なんだ?




そう思い題名の所を見ましたら……。




「隠神物怪録」。





そう、ポン介の狸小説でした(テヘペロ









はい、ごめんなさい。


自画自賛ごめんなさい。




偶には良いじゃない、こんなこと言ってもさ。



罰あたらないでしょ?少なくても死にはしないでしょ?





もうすぐ5章が完成しそうだから、ちょっと読んでみたら、そう思っちゃったんだもん。



ほんま、すんません。


自画自賛すんません。


もう、しませんさかい。堪忍してや。





ま。そういうわけで、狸小説あとちょっとです。




10月中には、意地でも完成させます。



あれ?


昨日も同じこと言ってた?



いや、昨日はラーメンか。



ラーメン、美味しかったですよ♪


牛乳じゃなくて、マミーしか無かったけど。




それでも、美味しかったよ♪




皆さんも、レッツ牛乳&味噌ラーメン!!




では、今日はこの辺で〜〜。






プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数