地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年12月 のアーカイブ

2014年12月31日 22時18分22秒 (Wed)

2014年、最後のブログ

と言う訳で、今年も残すところ2時間を切りました。



早いですね。あっという間ですね。



そんなあっという間の時間の中で、きっちり年末創作をやり遂げたポン介って……エライでしょ?惚れたでしょ?


体育館裏に集合するなら……今のうちですよ?








さて、残り僅かな時間を無駄には出来ないので、さっそく今年の振り返りをしたいと思います。







今年は……そう、アレですね。初めて尽くしの年でしたね。




2014年上半期は、初めての本格的なゼミ活動。



そして初めての恋……。キス……。そして、失恋……。(まぁ、振ったのポン介だけど……)



今となっては、ビターチョコのような思い出……。


「あれ?2014年上半期って、何してたっけ?」って本気で思い返さないと思い出せない、淡い淡い記憶……。




まぁ、これが次への活力になって、今では「クーデレーーーー!!」って四六時中叫ぶ程のヤングボーイに進化しましたけどね(笑)



来年は、良い恋がしたい……。




そして、2014年下半期は超大忙し!!


まずインターンシップ!!


青少年センターのインターンに行くため、まさかのゼミ室で10泊をするはめに……!!


凄く大変だったけど、あれはあれでかなり楽しかったなぁ〜。



で、なんやかんやとあって無事運転免許を取って、初のブーブー乗車!



駐車ムズイと嘆いていたあの時が懐かしい…………今も苦手だけど……。



そんでその後は、むさい男5人で関東旅行。


あれはインターン以上に過酷だった気がしたけど、でも凄い楽しかった!



出来る事なら、また行きたいもんだね♪





そして……ついに始まるウルトラビジータイム!!




インターンの延長線みたいな形で、マラソン大会会場に設置されたスマホ啓発ブースのスタッフをやったり、子供の街イベントのスタッフをやったり、そしてそのイベントのために徹夜してまで只管カードの絵を描きまくったり……!!




これの所為で土日がほとんど潰れ、11月はまったくバイトに行ってない状態になりました……。




※まぁ、バイトよりこっちの方が楽しかったけど。



しかしその苦労も甲斐あって、思わずジーンと熱いものが込み上げてきました(泣)




と、それが終わったのも束の間!!




その次に待ちうけていたのは、超大イベントスターライトラン!!



これに出す作品を作るため、プログラミングを死ぬほど勉強し、体調を崩す程徹夜し、ゼミ泊を何度もしました……。



当日はクソ寒い雨天だったけど……でも、頑張って良かったなぁ、とまた熱いものが込み上げてきました……。







2014年下半期はもう、忙しい、兎に角忙しい、その一言に尽きます。



しかしそれで得られたものは。どんなお宝よりも素晴らしいものでした。




ちなみに子供の街イベントも、スターライトランも、来年きっちりあります。


来年も、忙しく頑張るぞ!!






で、2014年の創作活動ですが……。



う〜ん、なんだろう。


あんまり絵は描いていないような気がする。



特に下半期は、さっぱりって感じがする。




小説の方は、狸小説の5章が完成。


箱伝奇は、やっとオーム編が完結。


現在、新章連載中。




閲覧者様は、新たになっとうsが加わりましたね。



しかも、なっとうsは乙女だというね……。





八百八の宴のハーレム化は止まらない……!!








……さて、もう十分振り返り出来たかな?





では、皆さん!





良いお年を〜〜〜!!







2014年12月30日 23時53分23秒 (Tue)

まず1枚!!

出来た!!

キュート絵!!



めっちゃ時間掛った!!


アナログで下書き描いて、時間短縮を図ったはずなのに!!





やっぱ人生予定通りにいかないね。





と言う訳で、さっそく公開公開↓

img_20141231-005602.png

トランプのクィーンをイメージしたキュート!!


素材フル活用!!髪の毛3割増し!!



トマトs、どうぞ受け取ってくださいまし!!




では、さらば〜〜〜。

 

2014年12月29日 23時23分08秒 (Mon)

酔っ払い

年末って、素晴らしい♪


だって、コメントが3つも来るんだもん♪


こりゃ張り切って、年末創作をせねば!



そんな訳でポン介、只今ご機嫌がよろしいです!



おまけにさっきビールを飲んだので、3割増しにご機嫌がよろしい!



だから、暴露しちゃうぞ!!ポン介の秘密!!



実はポン介…………女性と付き合ったことありますけど、まだピュアなサクランボちゃんなんです!!



きゃあーーーーーーーーーー恥ずかしい(//∀//)




え?何でなのか、ですって?



まぁこれを話すと超長くなるので、あまり話したくないんですがね。


簡潔に言いますと、一応チャンスはあったけど、色々とゴタゴタがあって、ポン介がその気になれなかったと。


据え膳に、嫌いな酢の物があって、食う気を無くしたと、まぁそういうことです。



こんな話、年末で酔ってなかったら絶対しませんよ!


だからしっかり目に焼き付けて、さっさと歯磨いて寝ろ!!!


そして、忘れろ!!!





では、今日はこの辺で。



2014年12月28日 0時16分50秒 (Sun)

年賀状完成

こんばんわんこ。


ポン介だす。



今日はバイトが終わってから、来年の年賀状の絵を描いてました。


来年は羊年。

今年の馬年は和風ペガサスにしたので、来年も和風羊に……じゃあ、芸がない。



と言うわけで、来年はドンとイメチェンして「可愛い系」の絵にしました!




どんな感じかは、来年までのお楽しみ。


少なくても、ロリコン必k……おっと、これ以上は。




では、今日はこの辺で〜。

2014年12月27日 22時09分40秒 (Sat)

毎年恒例

わーい、皆さん。


もうすぐ2014年終わりますね。




早いような、遅いような、そうでもないような……そんな感じですね。





まぁそれは兎も角、そろそろアレをやらなければいけませんね。




年末になると毎年のようにやっている、あの過酷な試練……。







「年末フルパワー燃焼創作超超ぽんぽこ活動」!!!






……え?

なんか去年と名前が違うって?





しょうがないじゃん。覚えてないもん。1年前だし。





まぁ兎に角だね。


下半期になってから全然絵を描いてなかったから、今年は絵を描こうと思うの。




トマトsのキュートと、なっとうsのアイス。それと出来たら+α。



これを今年の年末創作活動にしたいと思います。







と言う訳で、お二方。楽しみに待っててください。



もし待てないようでしたら……ミカンでも食べて、紅白を見ててください。



では、今日はこの辺で〜〜。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数