地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年01月 のアーカイブ

2015年1月31日 22時50分42秒 (Sat)

と言う訳で、舞台裏。

今日、バイト中に中々面白い舞台裏を思い付いた。



この話を考えている最中、思わずニヤけてしまいそうで、結構危なかった……(笑)



今までの舞台裏の傾向として、


@箱伝奇キャラが、小説のイメージとはかけ離れたキャラになる。

Aコラボキャラは、性格そのまま。

Bコラボキャラが、箱伝奇キャラに振り回される。




といった感じでした。



しかし!!

今回は一味違います!!



もう本当に、いろいろな意味で一味違います!!




多分、ビビりますよ!!


多分!!




では、続きにて。





2015年1月30日 23時10分31秒 (Fri)

あぁ〜〜〜〜〜

気になる。


凄い気になる。




イスラム国の人質問題は、一体どうなったんだ?




朝になっても、分からず仕舞いだったじゃないですか!





なんかもう、モヤモヤが全然晴れない!






そんな時には、アレをするのが一番!!





そう!!


ジョギング!!







とい訳で、さっきグルリと走ってきました。





やっぱ夜11時となると、凄い静かだよね。



いっつも夜走ってるけど、静かな町内を走るのは少し怖かったりする。





人影を見つけてすれ違う時なんか、もうドッキドキ!




そこらの下手な心霊映像よりも怖いっすわ(笑)




と言う訳で皆さんも、夜遅くのジョギングは気を付けてくださいね!




前を行く人は実は……なんてこともあり得ますから……。





では、今日はこの辺で〜〜。

2015年1月29日 23時59分50秒 (Thu)

日没…。

イスラム国の人質事件。


つい30分程前に、約束の日没を迎えましたね。



一体どうなるのか、と気になったので、ギリギリまでニュース見てたのですが……。



特に何かがあることもなく、ニュースは終了。



結局何がどうなったか分からずじまい。



何かモヤモヤするなぁ……。



後藤さん無事なんかなぁ……?


気になるなぁ……。




まぁ、明日の朝になれば分かるか。



朝のニュースで、後藤さんの笑顔が見れることを願います。



では、今日はこの辺でー。

2015年1月28日 22時59分49秒 (Wed)

ダーク!!ダークネス!!

勘違いだったけど。


赤茄子乙女の喜ぶ顔(ていうかコメ)が見たかったから。



ダークなアビ×アルクを描いてみた。






img_20150128-230136.png

見ての通りの線画無し水彩絵。

そして予想以上にダーク過ぎて、若干ホラーの域に入ってるアビ×アルク。



最近全く絵を描いてなかったから、上手く描けるかなぁ?って思ってたけど……。





うん!



久々の満足作品!


アビとアルクが持つ狂気が、良く出てる気がする。




とまぁ、めちゃくちゃ自画自賛をした所で、今日は失礼します〜〜。





さよなら〜〜〜。



 

2015年1月27日 23時36分49秒 (Tue)

最近の恐怖映像番組

今日、「映っちゃった」みたいなタイトルの恐怖映像番組やってましたね。



時期外れも良いところだって感じでしたね。



でも、ポン介は見るよ。


ホラー好きとして。




で、感想はと言いますとね。






うん。酷い。





作り物集がハンパなくて、興醒めした。


まだヒロミの隣にいた、謎コスプレしてたオバサンの方が怖かった。




期待して損した。(でも宇宙人の件や、UMAの件は面白かった)




まぁ、それは言いとして。



最近、どうにも微妙な恐怖映像ばかりで、恐怖映像界(というものがあるかどうか知らないけど)の勢いが弱くなってきてる気がする。


一時期はとんでもなく勢いあったのにね。

最近はもう目もあてられない。




もう貞子タイプ幽霊は飽きたよ。


もう「ウォーリーを探せ」タイプの映像は飽きたよ。



演出がマンネリ気味なんだよ、もう。



しかしその裏で、海外恐怖映像は質が微妙に上がりつつある。


あちらは恐怖映像っていうか、ショートホラームービーだからね。

流石、パニックホラーの国って感じ。


心臓に悪い驚かせ方をしてくる……。




このままだと、海外に恐怖映像のお株を持っていかれそう……。





ポン介が最強恐怖映像だと思う「神社の森で……」を超える作品が出ることを、ただただ祈るばかりです。





では、今日はこの辺で〜〜。


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数