地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年04月 のアーカイブ

2015年4月30日 23時44分00秒 (Thu)

また更新。

箱伝奇。

また更新しましたべ。


と言っても、外伝の方だけど。


もう一話外伝の方を更新して、本編に戻ろうと思います。


まぁ、ちょっとここらで箸休めってことっすわ。



さて、もう四月終わりですね。



そんで、ゴールデンウィークですね!



皆さん、何か予定はありますか?



ポン介の方は……結構大忙しです。


キネクトで作った作品を披露するため、泊り有りで奈良まで行ってきます!!



3時間掛けて!!




大変です!!

なので今PSPを充電して、エスコンx2が出来るようにしています!


暇つぶしに、ビュンビュン空を駆け巡ります!



と言うわけで、その期間中はブログ更新出来ないかもです。


帰ってきたら、一挙に更新します。



では、今日はこの辺で〜。


2015年4月29日 23時21分17秒 (Wed)

雲行き怪し

箱伝奇、更新しました。

前話から期間少なめに更新出来たかな?



ちょっと気になる終わり方にしてみましたので、またご覧あれ〜。



さて、相変わらず盛り上がりまくりの世界卓球!!


期待されてたみうみまコンビですが……まさかの二回戦敗退!!




なんてこった!!
あれだけ騒がれてたのに!!
ベッキーが応援団長に就任したのに!!

やっぱ世の中、上手くいかもんすね。




でもまぁシングルは良い感じに勝ち進んでるし、その裏で愛ちゃんや鬼の平野が二回戦敗退してるし……。





うん。



まぁ、いつも通りじゃない?



てなわけで、明日も楽しみ世界卓球!!


それに備えて、今日はぐっすり眠るぞ!(?)



では、今日はこの辺で〜。


2015年4月28日 22時37分14秒 (Tue)

ありゃまぁ……。

もう少しで4月お終いだよ。


早いねぇ〜。



つい最近、大学が始まったような気がしてたのに。



時の流れが、加速している!!??




……ま、それは兎も角。


ちょっとしたお知らせというか、どうでもいいお知らせというか……。



箱伝奇・中編の終了の目処が立ちました。



おそらく250話前後で終わるかと思います……!!



長いね!



と言うわけで皆さん、物凄く気長にお待ちくださいませ〜。



では、さようなら!

2015年4月27日 23時55分31秒 (Mon)

世界卓球!!

今日から開幕!!世界卓球!!

さっき混合ダブルスの一回戦がやってましたね!!



……まぁ若干、無駄な時間もあったりなかったりだけど……。




だけど、流石日本!!


一回戦、超余裕で勝ちましたね!!



と言うより、一回戦で負けて貰っちゃ困る!!



一応目標は、打倒中国なんだから!!



この調子でベスト16までが行ってくれよ!?




そして明日は、スーパーJCの「みうみまコンビ」が出ますね。


最近、注目されてるけど果たして!?


明日も目が離せませんな!




では今日はこの辺で〜。



2015年4月26日 23時41分31秒 (Sun)

閲覧注意

今日は、何となく暇だったので……。



ポン介史上最強最悪の「閲覧注意」の絵を描いてみた。


マジ閲覧注意です。


ホラーゲームで使っても、全く問題ない程です。



人によっては、トラウマになるかも……。




怖いもの見たさの人は続きから……。


そうでない方は……このまま寝ましょう。



 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数