地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年05月 のアーカイブ

2015年5月31日 23時04分10秒 (Sun)

超爆睡

今日ね、お酒飲んだの。

缶ビール一本と梅酒一杯。




そしたらね、めちゃ酔ったの。




もうフラッフラになるくらい。



で、少し寝ようと思って寝たら……。




もうこの時間よ。

7時くらいに寝たから、4時間くらい寝てた。


そして、まだ超眠いっていうね。



なので、引き続き寝ます。




ではー。




2015年5月30日 23時10分17秒 (Sat)

最強の妖怪?

この日本には、沢山の妖怪がいます。


そして、「こいつぁ強ぇ!!」って妖怪もいます。


九尾狐や、酒呑童子、土蜘蛛、八岐大蛇、化け狸etc……。



しかし、その中でも飛び抜けて凄い妖怪が……「天逆毎(あまのざこ)」です。



天逆毎は、天狗や天邪鬼の祖先で、スサノオの体内に溜まった猛気が形を成して生まれた女神です。



で、その性格は天邪鬼の祖先らしく、捻くれ者で我がまま。


自分の思い通りにならないと荒れ狂い、力ある神をも千里の彼方へ投げ飛ばし、どんな武器も牙で噛み砕く程の力を誇っていたそうです。







まさに妖怪最強と言って良いような強さですよね……。




しかし、天逆毎の凄いとことろはそれだけじゃない!



なんと、スサノオが猛気で天逆毎を生み出したように、天逆毎も自分の猛気(または逆気)で自分の子供を生み出したのです。


その名も、天魔雄神(あまのまかおのかみ)。


天魔雄神も母親よろしく超暴れ者で、親子揃って至る所で暴れまわり、ついには九天の王に君臨したのです。


ちなみに荒ぶる神や逆らう神は皆、天魔雄神に属したとかなんとか。





鳥山石燕の今昔画図続百鬼に、この親子が描かれていますが……まぁ、不細工です。



まぁ、ある意味魔神らしい面と言えば、そうですけどね……。




調べればすぐに出るので、皆さん一度この魔神親子を拝んでみては?




何か良い事ある……わけないか。




では、今日はこの辺で〜〜。




2015年5月29日 22時38分59秒 (Fri)

更新〜〜

今日、箱伝奇更新しましたぁ〜。



気付いたら、もう141話目。




中編だけで、もう72話も書いているんですよねぇ〜。



なのに、まだまだ中盤だというね。





あと2,3年かけないと終わらないんじゃないかな?箱伝奇。



終わった時は、きっと達成感が半端ないと思う。うん。






ま、そんな遠い未来のお話はこの辺にしよう。




鬼が爆笑して、腹筋崩壊するといけないから。






では、今日は短めですが、これにてお終いにします〜。


さよなら〜〜。



2015年5月28日 23時28分00秒 (Thu)

祈られた。

げ〜〜へっへっへっへっへ〜〜!!!



祈られた!!
祈られたよ!!




遂にお祈りメール貰っちまったよ!!



祈る気ネェ癖に、コンチクショウめ!!





まぁ第一志望じゃなかったし、そろそろどっか落ちるだろうって気もしてたんで、別に良いんですけど……。



いや、あんま良くないけど……まぁ、いいや。






しかし、いざ受け取ると、やっぱチョイとへこみますね。




折角大阪まで行ったってのにさ。





交通費、余分に貰えたけど……。






まぁ、あれっすよ。


縁が無かったってことで忘れよ。




明日はいよいよ、第一志望の説明会。



それに向けて、がんばるぞい!


2015年5月27日 23時51分34秒 (Wed)

あっつーーーーーーーー!!

暑ぃ!!



めちゃくそ暑い!!



なんだこの暑さ!?




まだ5月だってのに、真夏並みに暑いじゃねぇか!!




どうなってんだ、一体!!




こりゃじゃあ、おちおち昼寝も出来ねぇじゃねぇか!!





おまけに馬鹿クソ妖精も帰ってきやがるし!!




最悪!!


最悪だ!!





こんな日はそう。



ひとっ風呂浴びて、桃ゼリーを喰うに限る。




それで癒されて、今夜を乗り切るしかない。





てな訳で、今日はこの辺で〜〜。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数