地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年06月 のアーカイブ

2015年6月30日 22時26分40秒 (Tue)

びじゅちゅーん

まずコメ返し。



トマトs>>


リクありがとうございます‼︎

成る程、その手があったか‼︎


早速、その路線でやっていこうと思います‼︎







では、本題へ。




最近、井上涼という人のアニメにハマっています。


タイトルにある「びじゅちゅーん」というNHKの番組で、美術関連のアニメを作っている方なんですが……。




そのアニメがシュール過ぎて、じわじわと来るwww



主に有名な芸術作品を題材にしたアニメ+歌っていう感じなのですが、それがもう「そんな見方しちゃうの!?」って毎回思ってしまいます。



気がついたときには、頭の中でそのアニメと歌が延々と流れる中毒状態に笑



特にじわじわと来るのが、

「樹花鳥獣屏風事件」

「見返り過ぎてほぼドリル」

「その天女、柄物マニアにつき」

「貴婦人で、ごめユニコーン」

の4つ。



もうここまで来ると天晴れと言わざるおえない、そんな感じです。




上の動画も、他の作品もびじゅちゅーんの公式サイトで全部観れるので、ぜひ見てみては?



暇つぶしには持ってこいですよ笑




では、今日はこの辺で〜〜。



2015年6月29日 23時14分31秒 (Mon)

困った……。

えぇ。

ただいま、45000ヒット記念絵を制作中なのですが……。




手が……止まってます……。



リリンに何のコスプレをさせたらいいのか……それが思いつかない。



と言うより、トマトsが分かってくれて、尚且つ喜んでくれるコスプレが思いつかない。



正直、アニメとかゲームとか、そんなに見たりしないから……。


ちなみに、現時点で「和服」「進撃の巨人」「モンハン ナルガ装備」の3つの下書きを終えてるのですがね。


和服以外、どうもしっくりこない。

何か違うって感じ。


いやー。


アルクと違って、リリンのコスプレはムズイわ……。




というわけで、トマトs!!



恐縮ですが、できればリリンのコスプレもリクエストしてくれるとありがたいっす!!


よろしくお願いします!!




では!!

2015年6月28日 23時04分33秒 (Sun)

ねむー

眠い。

恐ろしく眠い。


何故だろう。

今日、昼寝したのに。



人間の体って不思議だ。



というわけで、今日は短めに。


おやすみー。


2015年6月27日 23時48分33秒 (Sat)

更新ANDお知らせ

箱伝奇、更新しました。


今回は、リリンとエドの絡みです。


書いてて結構楽しかった反面、自分で設定しておいてなんですが「リリンって面倒くさい人だなー」って思ったり……。



まぁ、後は読みなされ。




さて、今日は一つお知らせがあります。


以前に、ちらっっと言ったことを覚えていますか?



「内定取ったら、狸小説の執筆を再開する」と。


で、今がまさにその時。


箱伝奇を止めるには微妙に切りが悪いですが、まぁそんな大した展開でもないですし、良いでしょ。




つーわけで、箱伝奇一時休載!


狸小説6章執筆、開始します!!




そういうことなんで、まぁよろしくなのですー。




では〜。



2015年6月26日 22時33分44秒 (Fri)

大決戦!

昨日はブログ更新できなくて申し訳ありません。



卒制関連で、ちょいとした会議的なものに出席していまして……。




まぁ、日付変更前に帰ってこれたので、更新出来なくも無かったのですがね。






実は夜食がてらにカップ焼きそばを作ってたら、ちょっとした事件がありましてね。




タイマーの前で3分待機してる時に、何となしに天井隅を見たんですよ。




そしたらね、なんか木の根っこみたいなのがあったんですよ。



「あれ?あんなんあったっけ?ていうか、家の中に根っこ?」




と思って、それを凝視したら……案の定、木の根っこじゃない!!




虫!虫の足だったんですよ!それも結構な長さの足を持つ大型の虫!




ポン介、それなりに昆虫には詳しいのですが、良く見ても何の虫か分からないし、そもそも22年生きて来て一度も家の中で見た事ないタイプの虫だったんです。



とりあえず虫だけに無視して、焼きそば喰って寝ようと思ったのですが……寝てる最中に部屋の中に侵入してきたら……って想像したら、もう鳥肌が立ちまくりましてね。





ここは腹を据えて、ガチンコ勝負をすることにしました!!






そこからはもう……まさに死闘でした……。




5m離れて殺虫剤を掛けてもビクともせず、ゴキジェット遠距離照射をしてもビクともせず、傘を使って外へ逃がそうとしても、中々思い通りに動いてくれず……。



徒に時は過ぎて1時間。


まさに両者膠着状態でした。




そこでポン介、打開策として親父を召喚!!



「二人掛りで挑めば、何とかなる!!」



そう思ったのですが、結果は予想外!!




何とかなるどころか、親父の奴、その虫を瞬殺しやがった。




久しぶりに「親父すげぇー」って思った。




で、とりあえず死体を近くで観察して調べてたところ、どうやら「アシダカグモ」という大型の蜘蛛らしい。



大きいものでは足の長さを入れて20〜30pになるらしく、ゴキブリなんかを捕食する益虫らしい。




ちょうど家の中でゴキブリが出始めたから、「ゴキブリ喰うんだったら、殺さん方が良かったかもね」って親父に言ったんすよ。






そしたら親父に、名言を返されました。




「ゴキブリも蜘蛛も大して変わらん。一緒や」






何の言葉も返すことができませんでした……。





おわり。









プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数