地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年08月 のアーカイブ

2015年8月30日 23時47分14秒 (Sun)

タダ程高いものは無い。

こんばんはー!

ポン介だすー。


今日、プラネタリウム見て来ましたー!


今度やるプロジェクトがプラネタリウムチックな奴なので、その勉強に。


で、そのプラネタリウムってのが、実はポン介が通ってる青少年センターのある建物の中にありまして……。



えぇ、そうです。


「タダ」で見せて貰うことが出来ました。


これぞポン介の人徳パワー(`・ω・´)


でも交通費は結構掛かったし、友達怪我して来れなくなって一人寂しくとかあったけど……。



でも、「タダ」なんだ!!


素晴らしい!!

エクセレント!!



で、その後そこの館長さんから更に詳しくお話しを聞いて、ポン介のやるプロジェクトが一筋縄縄で行かないことを思い知らされましたorz



でも、ここまで来たらやるっきゃないので……やりますよ!!やったるわい!!


ではキリが良さげなので、今日はこの辺でー!


2015年8月29日 23時55分41秒 (Sat)

パーティー

今日、とあるところのとある3周年記念パーティーがあり、それにお呼ばれされたので行ってきました。


なんかもう、すげー人ばっかで凄い緊張。


でも話してみると、何やかんやで面白くて変な人ばっか笑


お酒の力も借りて、わいわいと楽しく談話が出来ました!




−−−−とまぁ、そのおかげで今、だいぶ酔ってます。


白ワインに濃い目の梅酒、オレンジ(?)のお酒に、日本酒少々。


ビール缶一本でヘロヘロなのに、調子こいて飲み過ぎた。



こりゃ、明日ヤバイな。


真っ直ぐ歩けないんじゃないかな。



でも日本酒の美味さが少し分かり掛けたから……結果オーライか!(?)



ではもう酔い酔いで眠眠なので、もう寝ます。



おやすみー!


2015年8月28日 22時53分09秒 (Fri)

寝落ちパネェ。

今日はフル稼働で動いたポン介。



もう疲労困憊で、超眠いっす。



さっきら寝落ちしそうでヤバイ。

なのでまたですが、今日はこの辺でお終いにします。


ではー。


2015年8月27日 23時42分49秒 (Thu)

コメ返し

まずは白忍のコメ返し。


このサイト初のコメ返しで終わるブログになるかも。



え?

なんでなんだ?ですって?



そりゃコメント内容が「狸」だからです!!




てなわけで、早速行きます!



白忍s>>



お久しぶりです!!


弾幕ゲームやってみたいですか、そうですか!

今相方とそこら辺を相談中なのですが、渡せそうだったらデモ版をお渡ししますね!


それで、太三郎についてですが……。


太三郎がロリに化けるのは、「今の時代は、ロリの方が受ける」からです!


詳しくは小説を……。


で新しいもの好きに関してですが、兵器系に限らず、色んなものに食いつきます。

でも兵器系の方が、よく食いつきます笑


狸娘、そんなに斬新でしたか!


しかし、白忍sに新しい衝撃を与えられたみたいで満足満足♪


これからの時代、狸だって美少女になりえるのですよ(ドヤ




それで八榎のお袖狸ですが……。



勿論、知ってますよ!


通行人を眺めるのが好きで、気が付いたら道祖神になってたなんて、本当に素晴らしいお狸様ですよね!


そんなお狸様と長年身近にいる白忍sに嫉妬。


悔しい!

悔し過ぎる!


ちなみに、いつか狸小説に出そうと思ってて、そん時は屋島瑠璃狸の親友にしようかと企んでます笑



って……お袖大明神のご神体が盗まれたけど、別のものが堀から見つかった……!?

な……なんだ……と!?



こ、これぞまさに「化け」ですね……(?)




そしてリクエストは、喜んで承ります!!



狸ですから!!


狸ですから!!


むしろ描かせてくださいって感じ!!



狸ですから!!!!!!!



では、お待ちを〜〜〜。








2015年8月26日 22時55分35秒 (Wed)

説明書

今日、自分達のゲームの説明書を作ったポン介。


いろんな人にデバックをやらせているのですが、結構操作が分からなかったり、仕様が分からなかったりしてたのでね。



今後のことを考えて、一応作りました。



しっかし、アレですね!


説明書、作るの面倒ですね!!


「それぐらい分かるだろ!」っていうのも、至極丁寧に説明せにゃならんから大変!


いつも適当に読み飛ばしてるけど、いざ作ってみるとゲームの説明書って凄ぇーって思う。




そういうところも、ちゃんと見習わないとね!



と言うわけで、超眠いので今日はこの辺で!

おやすみー!




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数