地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年12月 のアーカイブ

2015年12月31日 20時28分18秒 (Thu)

2015年最後のブログ

はい、どうも皆さん、こんばんわ!

今年残すところ、あと数時間!


楽しく過ごしてますか、大晦日!



ポン介はと言いますと……今の今まで狸小説執筆してました!



で、書き終えました!


トップのお知らせ、見たでしょう!



書き終えた瞬間に、すぐに更新しました!


文字数カウントしたら、10万文字超えだって!




これって、普通にラノベに応募するときの文字数じゃん。


たった一章で、ラノベ応募一つ分って……。



やばいね!




まぁ、それだけ読み応えがある、と思っていますので、正月の暇なときにどうぞ!





で、それともう一つ!



ついに達成してしまいましたね。一ヶ月0コメント。



やったね。

あんまり喜べないけど、やったね。




新年の1月は、一ヶ月1コメント以上を目指そうかな。


無理かな。うん。無理だな。




さぁ〜〜〜て、今年一年振り返りたいと思うのですが、正直そんな気力が一切残ってないので……。




今日はこれにて!



では、また来年〜〜♪


2015年12月30日 23時48分21秒 (Wed)

ラスト1日

いやぁー。


今年も残すところ、あと一日となりましたね。


早いですね、ホント。


特に今日は一日中、狸小説の執筆してたから、時間が過ぎるのが早かった。


でもそのお陰で、明日に6章完成の目処が立ちました。


他の目標は……絶対無理になったけど……。




明日も朝から執筆、執筆。


それに備えて、今日は早く寝ます。



では、おやすみー(´・Д・)」

2015年12月29日 23時39分39秒 (Tue)

中二病全開

怠惰な現在、運命の歯車が廻り出した事象、全てはクリスタルの力を求むるがため、取り返しのつかない過ちの解き明かされしアカシックレコードを進化せしめるクリスタルを発見したので、…そして、すべての運命は黙示録を刻もうと幻想(おも)う…いや、あるいは既に…。
永劫の黙示録を取り返しのつかない過ちの如きナイフの先で命が震えている様を書き記し、トゥ・コーダ《ヴィーデ》とナイフの先で命が震えていると思ったのだ………。

あるいは既に力なき者には、取り返しのつかない過ちのソウルオブソウルが虚無〈ニヒリズム〉であるが如し。ザンギュラの呪い。


重い腰を上げ、本題に回帰せしまして。


怠惰な現在は、オールワンライフイン守鶴偉人達が遺した世界を内包せし小宇宙の精製〈マテリアライズ〉しようとナイフの先で命が震えているのを思ってたのだそうだ。

突如として原初の二人…そして、この地上は滅びつつあるのだから、絶代浄化を手伝え、と命じられ…貴様…やはりジェノバ機関の者だったか…!


永遠なる世に蔓延る魔を打ち払う邪法を行った。主に己の”破戒の方舟《アーク》”を。

適合者であるショ=ウジキを我が手で下すまでもないことに間違いはないが、新世界は帝国の囚われた迷宮を去るイデアになり、そして…世界は一度滅びたのだ、全てはクリスタルの力を求むるがために。

刹那、世界が光へと導かれるまでの全ての人との出会いに感謝を込めて、闇を具現化したような姿を念入りに、それは人によりその色を変える程に浄火した。
魔力の残滓を被ったカルコブリーナも、クリスタルソードを使役して克明に。

運命に身を投じた運命の果て、我ら来たれり招かれざる禁域は、オーガにとって清妙だとは限らない。
この世界で最も純粋過ぎて、眼前暗黒感が成し遂げる。


これ程の使い手で、守鶴偉人達が遺した世界を内包せし小宇宙創造<ロスト・ヘヴン>に専念終止符を打てる…馬鹿な……『存在』です…そして、全てを守りたかった…………!

と嘆くファティマで、希望の光も魂が猛る故に、神々が示し祝福した日は対象にて。

フン、その通りだ…つまり、我々の“希望”が敗れるのならー――ッ!



(訳わからん)


続きにて、翻訳。

2015年12月28日 23時52分54秒 (Mon)

年末創作

さて、年末創作大活動。


前回色々言ってましたが……狸小説の執筆は何とか出来そうです!


毎日執筆して、あと2節で完成というところまで行きました!




で、その他諸々は……ちょっと危ういかも。



特に箱伝奇更新。


これは結構キツイ。


今、同時並行で卒論も書いてるんでね。



そこまで手が回らんですのよ。



でもまぁ、出来る限り頑張ろうと思う!



頑張って、新年を迎えたい!



で、まずは狸小説の完成だ!


明日、朝からガンガン書いていくぞ!!!





てなわけで、今日はこの辺で失礼!


さいならー!


2015年12月27日 22時49分41秒 (Sun)

打ち納め

ども!


録画してたスターウォーズEP1を見て、好きなシーンがバッサリカットされてて、ちょっとショックを受けたポン介です。





今年も残す所、あと4日。



今日は、2015年の卓球打ち納めとして、ミックスダブルスの大会に出てきました。




しかも、母親と。


まさかの親子ダブルスで。




結果は2位でした。




母親がアホみたいにテンパって危うかったけど、なんとか頑張って2位を勝ち取りました。





打ち納めとしては、良い結果かな。




親孝行としては、文句無しの100点だと思う。



むしろ、金を取ってもいいくらいだと思う(笑)






さて、明日からまた論文の執筆をやりつつ、友達の都合が良ければゲーム作り。悪ければ、狸小説の執筆としますかね!




では、今日はこの辺で〜〜。










プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数