地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年04月 のアーカイブ

2016年4月30日 23時55分02秒 (Sat)

有言実行

どもども!

ポン介だよ〜!



今日はGWらしく、友達と映画見に行きました!

キャプテンアメリカのシビルウォー!!



かっけぇー!!やっぱ、カッケェーーー!!



何かもう、何て言うか……カッケェエエエエエエエエエ!!




おまけで、アイアンマンのスマホ画面拭きが貰えて、もう一つ幸せになりました!





とまぁそんなこんなで、絵もちゃんと描きましたのよ。



それが↓

img_20160501-002408.png

ね。素敵でしょ?



水の精、ラクシュミ様。


ミツキsのオリキャラ。


dqmj3でラクシュミ様が登場してくれれば、どれほど良かったことか……。


ラクシュミ様がいてくれれば、間違いなく回復、サポート役にして、末長く重宝したのに……。




何故ラクシュミ様みたいなデザインのモンスターが、dqmj3にはいないんだあああああああああああ!!





というくらいに、気に入ってます。ラクシュミ様。



只今ミツキsの小説を熟読中ですが、まだラクシュミ様は出てこない……。


あぁ……早くラクシュミ様が御喋りになるシーンを見たい……。

ラクシュミ様が、その御力を発揮するシーンが見たい……。



ラクシュミ様ぁ!ラクシュミ様ぁあ!!ラクシュミ様ぁああああああ!!






……と、ポン介マジキモマジキ○になる前に、今日のブログをお終いにします。



では〜〜。


 

2016年4月29日 23時55分39秒 (Fri)

ネムネムーな1日ー。

昨日はお絵かきするーって言ってたけど。



結局、一日中寝てたポン介です。



だって、眠たかったんだもん。


眠いと、寝たくなっちゃうもん。



仕方がないんだもん。



そういう訳で、お絵かきは明日することにします。


マジで。

いや、マジで。


マジで、デジマ、マジデジマ。



ではもう眠いので、おやすみなさーい。






2016年4月28日 23時40分32秒 (Thu)

微睡と書いて、まどろみ、と読む

↑今日知って、へぇ思ったこと。


別に今日のブログには関係ない。



研修実技テスト、無事合格しました!!


途中、カバーが閉まらなくなって超焦った笑


嫌な汗が出まくって、1キロぐらい痩せた気分です_(:3 」∠)_



でもまぁ、これで明日からGW!!


取り敢えず明日は、お絵かきでもするとしますかね!



そうそう。


今日、箱伝奇更新したんですよ。


で、次の話でついに150話目というね。


何度も言ってるけど、この小説長いなぁ〜。


本当、いつ終わるんだろうか。



目標としては、三十路になるまでには終わりたいけど……。




うーん……。



まぁ、ぼちぼちやっていこう。



という訳で、ダラダラと長い箱伝奇ですが、今後ともよろしくお願いしますなのです、はい。



では、今日はこの辺で〜。


2016年4月27日 22時57分00秒 (Wed)

今月最後!!

明後日からGWだヒャッホーイ!!


でも、明日は研修の実技テストだヒェエエエエ!!


テスト内容は、コピー機のメンテナンス!!


現場を想定して90分以内で終わらせるという、結構ハードなものです!!


※メンテナンスで解体、組み立てするユニットは全部で7つあります!




ちなみに今日通しでやって、78分でした。


割とギリギリ!余裕ねぇ!!



でもGW間近だし、今月最後の研修だし、頑張ってクリアするぞ!!



では、今日はこの辺で〜。



2016年4月26日 22時13分57秒 (Tue)

色々嬉しいこと

今日は、色々と嬉しいことがありました。


まず1つ目!



初任給が入った!


いや、正確には昨日入ったんだけど……。


でも確認したのは、今日というね。



21万ちょい、ゴソッと入ってましたw


嬉しーい!

ただコピー機分解してるだけなのに、21万は美味しい!



で、次はリンクに新しくミツキsのサイトが加わりましたー!



ファンタジーケモノ、略してファモノが素晴らしすぎる。



そしてそして、小説もファンタジックで且つ独特な世界観に思わず惹かれます!

何より主人公のシンが、事あるごとにイケメンで悔しい、悔しすぎる!でもイケメン、カッコいい悔しい!!




というわけで、体調は大分良くなったのですが、病み上がりなので今日も早く寝ます。



では〜。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数