地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年05月 のアーカイブ

2016年5月31日 23時16分45秒 (Tue)

人助け

今日、仕事終わって、夕飯食って、ジョギングしてたら。


倒れてる人を見つけた。


最初、布団か何かのゴミ?って思ったんだけどね。


よく見たら、人だった。


めちゃビックリした。



で「大丈夫ですか?」って声掛けたら、「大丈夫じゃないです」って返されたんで、すぐに119番!



ポン介、その時スマホ持ってなかったんで、近所にピンポンして呼んで貰いました。



色々話聞いてたら、家に入ろうとして、転げ落ちて立てなくなったらしい。


膝から、凄い血が出てた。


結構派手に転んだんだと思う。


でまぁ、救急車も来て、無事何とかなったんですが、その代わりポン介のジョギングはオジャン。



でも、人助け出来たから、それでいいか!


と言うわけで、とてもビックリした話でした〜!



お終い




2016年5月30日 23時10分23秒 (Mon)

激痛!!

右の鼻に違和感有り。


妙にムズムズする。


見てみたら、変に長いやつ2本。


抜く。



痛い。マジで痛い。


涙出る。くしゃみ出る。



でも、鼻の違和感なくなった。


でも、痛い。くしゃみ出る。




……。




何だ、このブログ。




では、今日はこの辺で〜。


2016年5月29日 23時39分32秒 (Sun)

ドラクエ無双!!

自分で書いた狸小説を、自分で読んで、面白いと思ってしまう今日この頃。



あぁ、痛い。ポン介、結構痛い奴だぞ……。


でも、やっぱり面白い。

あぁ、面白い。あぁ、ポン介痛い。





さて、面白いといえば。



今日、昨日買ってきた「ドラクエヒーローズ2」をプレイしました!


このゲーム、今までにありそうで無かったドラクエ夢想でしてね!



うじゃうじゃいるモンスター相手を、爽快アクションで蹴ちらす、ストレス発散ゲームなんです!



しかも、グラフィックが超綺麗!


ゴッドイーターでも、こんな綺麗じゃ無かったのに……。


恐るべし、スクエニ。


で、主人公は男と女の2人で、どっちか1人をメインにし、もう1人をサブに出来る、という変わった感じになってます。

ポン介はメイン主人公を男にし、名前は勿論「ポンすけ」。


で女の方は……「ムジナ」にしました。



最初は「ポンみ」とか「タヌこ」とか、そんな感じのを考えてたんですけど……。


流石に可哀想かなぁ……ってね。



さて、只今ストーリーを進めつつ、レベル上げやら散策やらで、寄り道中。


中々に難しくて熱くなれるゲームなので、暫くハマり続けそうです!


皆さんも、ぜひプレイしてみては?



では、今日はこの辺で〜

2016年5月28日 23時50分40秒 (Sat)

でちゅ!

今日は一日中、爆睡。



その合間に、「おるちゅばん えびちゅ」を見てた。


知ってます?えびちゅ。


ハム太郎と同じ、ハムスターが主人公のアニメなんすよー!


まぁハム太郎と違って、ご主人にぶん殴られたり、蹴飛ばされたり、踏み潰されたりしてますけど……。



しかも、喋るんすよ。普通に。
そんで周りの人も、それが普通みたいになってるし。


あと買い物料理洗濯も出来ます。ご主人に、こき使われてます。



そんな感じのハムスターアニメ。面白い!



ただ、オススメはしない。



内容が過激すぎるから。



ホント、オススメしない。


特に純情な方は……絶対見てはいけない。


以上!!



では、今日はこの辺で〜。


2016年5月27日 23時58分16秒 (Fri)

通勤不安期間終了

ふぅー。


終わった終わった。


通勤に心配する日々が終わった。


もう毎朝、大変だわ。


でも、それもお終い。


来週ちょっと行って、そっからまた研修だ!



さて、明日は何をしようかなぁー。



絵を描くか。コラボ小説書くか。



それともゴロゴロするか。



……。



明日になってから、考えよう。



では、今日はこの辺で〜。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数