地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月30日 23時52分50秒 (Thu)

だあああああ!!!

だあああああああ!!!


しんどい!!辛い!!



もう疲れた!!


どうして、こう簡単に行ってくれないんだあああ!!



……え?


一体どうしたんだ?ですって?


実は今日、弾幕ゲー次作の自キャラデザを描いてましてね。


以前描いたやつがボツ食らったんで、別の案を描いてたのですが……。



いかんせん、いい髪型が思い付かない……。


我らが弾幕ゲーの暗黙のルール……。


それは、髪型はなるべく被らないようにすること……。



そのルールのお陰で、本当に髪型は悩む……!!




特に今回のキャラは、女の子っぽい髪型は避けたいから、もう大変!!



でもまぁ、流石グーグル先生。


本当に頼りになるネ♪



ではもうヘットへトなので、今日はこの辺で!


さようなら〜。


2016年6月29日 22時19分30秒 (Wed)

蒸し暑い時に納涼を

今日も今日とて、梅雨の雨。


ジメジメ、ムシムシと、不快な暑さでゲンナリしますね。



そんなあなたに、とっておきの納涼をプレゼント。



これを見て、ヒヤッと涼しくなってくださいな。




では↓


img_20160629-222117.jpg


……。



はい。所謂、幽霊画というやつです。


これぞ、ジャパニーズ江戸の伝統納涼法。


例え不気味過ぎて、更にアクセス数が減ったとしても、ポン介は公開しない!



ちなみにこの幽霊画、振袖の部分がそのまま幽霊のゆらゆら尻尾(?)になっています。


描いている最中に、「振袖がゆらゆら尻尾(?)ってのは、どうだろうか」と思ってやってみたんですが……。


なんか見てると、不思議な感じがしてきますね。


それにしても、こうやって絵を描いてブログに載せるのって久しぶりな気がする。


今度もまた、何か描いて載せてみようかな。



では、今日はこの辺で〜〜。




 

2016年6月28日 23時56分40秒 (Tue)

15000

コラボ3話完成!!


ジャスト、15000文字!!



結構苦戦した!!


つーか、かなり苦戦した!!



で、明日も早いんで……。


今日は短めに失礼。


では〜。


2016年6月27日 23時13分33秒 (Mon)

雨んこ雨雨

コラボ小説。


ここ、やっぱダメだなぁ〜って消した、凡そ3000文字。


こっちの方がずっといいや〜って書いた、凡そ3000文字。


でも何やかんやで元の方がいいじゃんってなって、消してまた書き直す3000文字。



ラストまで、あとちょっとなのに……クソ――――ー!!!!






それは良いとして。




雨、今めっちゃ降っています。


ザアザアに降っています。



なので、今結構涼しい!



でも朝になると……肌寒い!


昼間は暑くて、夜は寒い!


何だか体温調節が難しいですなぁ〜。



風邪ひかないように気を付けないと。


さて、明日も研修頑張るために、さっさと寝るか!


では、今日はこの辺で〜。


2016年6月26日 23時20分42秒 (Sun)

穏やかだからこそ

今日は一日、穏やかだった。


清々しい程に、穏やかだった。



本当に穏やか過ぎて……書くことが何もねぇ……。



書くと言ったら、ソコムツ食べるとお腹壊すらしいってことくらい?


あとdqh2で、レベル上げし易いダンジョンに潜ったら、もうしっちゃかめっちゃかで意味不明になったかな。
(でも、凄いレベル上がった)


あ。

コラボ小説も執筆したなぁ。


書いて書いて、以前書いた面白い感じの展開をゴッソリ消して……。



やっぱ、バランス整えるって難しいわ。



あと何か無いかなぁ。



あ、そう言えば一昨日給料入ったんだ。



まだ金額確認してねぇ!!



それと、明日からまた研修始まりだな。


いよいよ研修もラストスパート!!


おいら、頑張るぞ!!



では、今日はこの辺で〜。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数