地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日 22時04分36秒 (Sun)

シン・ゴジラ

今日、話題のシン・ゴジラを見てきました。


監督があのエヴァンゲリオンを作った人なので、果たしてどうなるのやらって思ったのですが……。



ごめんなさい。

生意気言ってごめんなさい。


面白かったです。

めちゃ面白かったです。


正直、邦画傑作と言っても良いかもしれません。



エヴァの監督、マジ凄ぇっす。



それにしても、シン・ゴジラ。


やっぱ面が、不気味でキモいっすねぇ。


怪獣っていうか、化け物って感じ。



いや、ていうか生物兵器って感じ。


なんか同じ生き物って感じがしない。

全く別の存在って感じがしました。



まぁ後は、自分の目でお確かめ下さい。



ここでネタバレするのは、あまりにも勿体無い映画なんで!


では、今日はこの辺でー。


2016年7月30日 23時50分08秒 (Sat)

亀の守護神

最近、特撮怪獣映画にハマってます。


ゴジラ、新作やるしね。


そのおさらいというか、懐かしいというか、そんな感じで見てます。


それに特撮には、CGには無い魅力がある。


特に爆発!


特撮は、本当に爆発させてるからね!


やっぱ本物は迫力が違うよ!




で、今特にハマってる特撮怪獣映画が「ガメラ」でして。


まぁ名前から分かる通り、亀とゴジラを足して2で割った感じなのですが、これが結構かっこいい。


特に上空から飛来し、着地して地面を滑りながら火球を撃つシーンは超スタイリッシュ!



ゴジラでは出来ない、身軽な動き!


それがガメラの魅力なのです!



今、ゴジラで盛り上がってますが、ガメラもオススメしますよ!



では、今日はこの辺でー。


2016年7月29日 23時55分38秒 (Fri)

最強三首怪獣!?

ま、まさか……。


あのポケモンGoで……。


空神とも評される、キングギドラがゲット出来るとは……。


信じられないとお思いますけど……取り敢えず、これを見てください↓



img_20160730-000226.png


あぁ……恐ろしや!!

この日本に希望はの残されているのか!?


……。



はい。


という訳で、因縁のドードリオを捕まえました。


前回は即逃げられたけど、今回は即ゲットできた。



今日は、運がいいのかなぁー?



あとついでに、こんなのもゲット↓


img_20160730-000545.png


ベッカムを進化させて、更にベッカムにした。



まぁそんな感じで、ポケモンGo楽しんでます。



次はゲンガーをゲットだぜ!!


では、今日はこの辺でー。





 

2016年7月28日 23時45分13秒 (Thu)

色々あってー。

今日はまぁ、色々あって帰りが遅くなった。


で、色々あって、飯作るのも片付けるのも時間が掛かった。



なのでもうヘットリ。


申し訳ないですが、今日も短めにします。



では〜。

2016年7月27日 22時48分31秒 (Wed)

ねむーーーい。

ねむーーっぃ!


なんかねむーーっぃ!



なんで、早く寝ようと思うのですが、その前に↓


img_20160727-224957.png

やれば出来る子は、見事にうなぎいぬに進化しました。



やったね♪


では、今日はこの辺でー。

 


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数