地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年09月 のアーカイブ

2016年9月30日 23時42分17秒 (Fri)

臨時収入

今日、会社から一時金が出た!!


まさかまさかの45000!!



4月の時に貰ったのが4500だから、10倍の金額貰っちゃった!




スッゲェー嬉しい!


給料とは別にお金が貰えるのって、めっちゃテンション上がる!!



もうテンションが上がりに上がり過ぎて……。




さっそく使ってしまいました!!


てへぺろ!!!!!


てへぺろぺろぺろ!!!!!








……で何を買ったかと言うと、ずっと欲しかった座椅子を買いました。


5000円の良いやつ。



座り心地最高で、癒されまくってます。



これでまた一つ、我が家に快適が齎された……!


さて、まだ40000残ってるし。


どう使おうかなぁ〜?





てな訳で、今日はこの辺で〜!!




2016年9月29日 22時36分49秒 (Thu)

雨雨雨

あぁーヤダヤダ。


ここんとこ雨ばっかで、本当にヤダ。


暗いし、濡れるし、鬱屈になるし。



本当にろくな事がない。


ていうか、何で今月こんなに雨ばっかなの?



台風の影響?


それとも、梅雨にあんま雨にならなかったから。



何にせよ、晴れてくれないと洗濯が困る!



部屋干しすると、ちょっと臭うんだよ!

生乾きでも臭うんだよ、コラ!



明日は良いから、せめて日曜は晴れろーーー!!!




では、今日はこの辺で〜。



2016年9月28日 22時35分26秒 (Wed)

飽き

世間を賑わせたポケモンGo。


つい先日、お台場ラプラス事件を引き起こしたポケモンGo。


ポン介もポケモンGoプレイヤーで、ちょくちょくブログの話題にしてましたが……。




飽きた。



完全に飽きた。




もう一週間くらい、ポケモンGo起動してない。

そしてこれからも、起動する予定もない。




もう、あらかた捕まえちゃったしね。


それに田舎だから、同じポケモンしか出てこないし。




もう潮時だね。

ブーム終わりだね。



やっぱ最強のスマホゲーは……。




ピアノのタイル2だわ♪



さて、今日も名曲を演奏しようかね!




では、今日はこの辺で〜。







2016年9月27日 23時24分49秒 (Tue)

暑い!!

あ、暑い!!


今日は暑い!!


猛暑とは言わないけど、でも暑い!!



部屋帰ったら、30度になってたし。


こんなの久しぶり!!



でも、夜は涼しいから不思議。


なんか本当に、衣替えの時期がよくわかんないなぁ。


おまけにもう直ぐ、クールビズ終わるし。


10月には、きっちり秋来て欲しいなぁ。


では、今日はこの辺でー。

2016年9月26日 22時55分36秒 (Mon)

ちと暑い

あぁー。


あぁーーー。



あぁーーーーーーーーーー。



暑かった。


今日は、ちと暑かった。


最近、雨ばっかだったからね。


お天道様、大分張り切ったみたいだね。



でもまぁ、夜は心地よく涼しくて最高!


油断してると、すぐ寝そう。



ほら、こうやってブログ打ってる今も……。


と言うわけで、秋の夜長の夜更かしも程々に。




では、今日はこの辺でー。



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数