地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年10月 のアーカイブ

2016年10月31日 22時35分20秒 (Mon)

10月終わり

終わり!!


10月終わりますね!!


早!!


めちゃ早!!



毎月言ってる気がするけど……めちゃくそ早!!




そんでもって、今年もあと二ヶ月!!




これもこれであっという間だよね!!




社会人になったばかりだと思ったのに、もう今年終わっちゃんだよ!?




時の流れって……ほんと早いね!!!




てな訳で、時の早さを噛み締めつつ寝ようと思います。



では、今日はこの辺で〜。



2016年10月30日 23時11分02秒 (Sun)

ハロウィン

割とどうでもいい話ですけど。

iOS10に変わってから、キーボードの音が変わった。

前は硬い感じだったのに、今はちょっと柔らかい感じの音になってる。

特に削除音なんか、こっこっこって凄く軽い。


なんか、ちょっと文字打つのが楽しくなってくる♪




では、本題へ。



今日、ちょっとしたハロウィンイベントに行ってきました。


去年行ってた奴と同じイベント。


その時はゾンビメイクして脅かす側だったけど、今回は脅かされる側、つまり客として参加しました。



去年よりクォリティーが上がってるって聞いてたけど……確かに上がってた!



めっちゃ怖かった!めっちゃびびった!!



そんでもって、やっぱ客よりゾンビやりたかったって、めっちゃ思ってしまった!!



いやぁー、やっぱハロウィンって良いねぇ!!


思う存分、ホラーを楽しめるからねぇ!!



また来年も参加したいなぁ。


ゾンビとして!!






では、今日はこの辺で〜。

2016年10月29日 23時56分28秒 (Sat)

サイレントヒル

今日、DVDでサイレントヒルリベレーションを見た。


先週、前作の「サイレントヒル」を見たんでね。



ついでに続編も見たくなったって感じ。



でもこの続編、大学生の時に一度見たんですが、結構微妙だな〜って思ったんですよね。


前作はすげぇ面白かったのに。



やっぱ監督変わるとダメなんかなぁーってね。





でも、今もう一度見れば面白いと思えるかも知れない。


あの時よりは、色々と感性が上がってるはず。


だから、新たな面白さを発見出来ると、そう思いました。





で、その結果は……やっぱ微妙だった。




「何か違うんだよなぁー」って感じがぬぐい切れませんでした。




でも三角様大活躍は……何度見ても良いものだった笑


ま、興味のある方は是非前作の「サイレントヒル」をどうぞ!




では、今日はこの辺で〜。



2016年10月28日 23時06分18秒 (Fri)

つ、疲……。

疲れた……。



ほんと、疲れた……。



今日も何やかんやでハードだった……。



でも、明日から休み……。




ゆっくり休んで、生気を養うぞ……。




では、おやすみ……。



2016年10月27日 22時18分32秒 (Thu)

お疲れさん

あ、あぅうう。



疲れた。スッゲー疲れた。



今日の仕事、めっちゃ大変で疲れたー。



寝る。もう寝る。



寝て、花の金曜日を無事やり過ごしてみせる!





てなわけで、おやすみー。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数