地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年11月 のアーカイブ

2016年11月30日 22時56分28秒 (Wed)

いやぁ。


いやはやぁ。



凄いなぁ。ある意味凄いなぁ。



今月のコメント、ついに0だよ。凄いなぁ。




なんかもう何て言っていいか、分かんないなぁ。





まぁ、過疎ってるのは目に見えてたし。



そろそろコメ0起こるだろうなぁって覚悟してたし。


うん。



仕方ない、仕方ない。





で、今後のブログ更新ですが、変わらず変わらず毎日更新でやっていきます。



見てても見てなくても、必ず更新する。




それがこのサイトの良いところだと、ポン介は思っていますから!




では、今後ともよろしくお願いします〜。



2016年11月29日 22時48分53秒 (Tue)

ひっそりと

今日、ひっそり、ひっそりと。



コラボ小説を更新しました。



仕事の合間に執筆してたのでね。


前話から、大分間が空いてしまった。



で、毎度毎度のことですが、小説は秘密の部屋で公開しています。



入り方を知ってる人や、蛇語を喋れる人、嘆きのマートルと仲がいい人じゃないと見れないので、ご了承ください。




さて、コラボ小説もいよいよクライマックス。



次話で、最終話となることでしょう。



いつかきっと、秘密の部屋から出られるよう、立派な終わり方にしないとね!






では、今日はこの辺で〜。


2016年11月28日 23時27分06秒 (Mon)

師走しらすおすし

ポン介が密かに追っ掛けててた、件の意識高い系くん。



ビックリするくらいに順ty……いや、懸念した通りに、就活に大苦戦。




最新のブログでは、「今月中には内定が出る予定」って言ってたけど……。



その今月である11月、あと2日で終わっちゃうよ( ´・ω・)⊃旦






とまぁ、そう言うわけで、11月もあっという間に終わり。



いよいよ12月の師走に入り、その勢いで今年も終わっちゃいます。





早い!!早いっすね!!




冗談抜きで本当に早い!!





入社してドキドキしていたのが、つい先日のように思えてきます。



しかし、しっかり月日は経っていいます。


そしてその月日の分、ポン介は社会人として生きていたのです。




4月の時の自分と、今の自分。




ちゃんと成長は出来たのかな?




そんな事を考えながら、今日も1日を終えるのでした。





では、今日はこの辺で〜。



2016年11月27日 22時55分07秒 (Sun)

絶望の……

どーも!ポン介です!



今日は泊まりに来た友達と久々のカラオケに行って、超ハッスルしました。



楽しーな!楽しーな!



そして、そんな楽しー一時を終えて……。



只今、ちょいブルーな気分です。



憂鬱な日曜日終わり。


所謂、サザエさん症候群。



毎週毎週、この瞬間は本当に嫌な感じです。



あぁ……あともう1日日休みたい。



切に切に休みたい。






しかしまぁ不思議なことに、いざ出勤しちゃうと、案外そう思わなくなるんですけどね。




人間って、そう言うところ不思議ですよね。




と言うわけで、明日からもお仕事頑張ります!



では、今日はこの辺で〜。



2016年11月26日 23時19分09秒 (Sat)

鍋お泊まり会

どもす。


ポン介っす。


今、ポン介の部屋に友達が泊まりに来てます。


つい先日くらいに、お泊まり鍋会やりたいって言って……。


食費は全部出すから、どうしてもやりたいって……。



もうそこまで言うなら、泊めない訳にいかないだろうって思って……。




え?

何すか?



無理やり、食費出させただろ、ですって!?




ひ、酷いなぁ!!


ポン介、そこまで外道じゃないですよ!


無理やり払わせるだなんて、そんな……ねぇ……:(;゙゚'ω゚'):





まぁ何にせよ、凄い楽しんでます。



鍋も美味しかったし、銭湯も言ったし。




たまにはこう言う、お楽しみがあるのは良いもんっすね!




てな訳で、今日はこの辺で〜。







プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数