地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年12月 のアーカイブ

2016年12月31日 22時32分17秒 (Sat)

2016年最後のブログ」

どうも!

ポン介です!



いよいよ今年もあと1時間半で終わりです。



早いような、そうでないような、そんな感じでただいま過ごしております。





と、言うわけで。




今年最後のブログは、今年一年を振り返ろうと思います!





……そこ!ありきたりとか言うな!バカ!







ではまずは仕事!



入社当初は、本当にやっていけるのかと不安でした。



しかし一年終わってみて、とりあえず3年は確実に続けられると思えるようになりました。


まぁ、これからもっと大変な目に合うかもしれないですけどね。



それでも、やっていく。やってける自信がある。



この仕事につけてよかったと、胸張って言えます!






で、お次はサイト関連。




仕事で忙しくっても、ブログ毎日更新は……ほぼ守った!




12月は忘年会がありまくって、更新できない日が多かったけど。



ブログ更新のペースをほぼ落とさなかったのは凄いなぁ、と自分でも思う。




でも、イラストは全然描けなかったなぁ…。



やっぱ仕事やりながら描くってのは、結構難しい。



来年は、絵を描く時間を上手く作れるようになりたいです。



小説の方は、まぁまぁやったかな?


来年はそうだなぁ。


狸小説の新しい章でも、執筆開始しようかねぇ。




最後は、卓球のこと。




仕事で練習は全然できなかったけど、ただ実力は不思議と維持出来てる。


なので、来年は現状維持ではなく、レベルアップできるようにしたい!



で、大会で賞状を搔っ攫う!








……なんか振り返りっていうか、来年の目標っぽくなってるぞ。



でもまぁ、いいや。


そんな感じが、このサイトっぽい感じだし。

2016年の最後のブログらしいじゃん。うん。




というわけで皆さん、一年間このブログを支えていただきありがとうございました!

そして、来年もどうかよろしくお願いします!




では、よいお年を〜〜!!

2016年12月30日 23時29分31秒 (Fri)

今年も終わる

どーも!!


ポン介です!!



2日もブログお休みして、すみませんでした-。



実は前言ってた会社の忘年会がありましてね……。



それが結構しんどくて、ブログ更新する余裕が無かったんです。




そして今も……眠すぎて、ブログ打つのが辛い。




なので、寝ます。



短いけど、寝ます。



では、お休み〜。



2016年12月27日 22時44分49秒 (Tue)

あと1日!!

どーポン介です!



仕事もいよいよ明日で今年最後!


しかも明日は忘年会があるんで、仕事は半日くらいで終了!




おまけにその半日も、修理無ければやること一切ないので……。



ムフッ。最高です。





でもまぁ、その忘年会自体が、ある意味仕事なんですよねぇ。




お酌したり、注文したり、酔っ払いの相手したり。




普通の仕事よりも、気を使うから結構疲れちゃう。





新人の宿命とはいえ……出来ればのんびり呑んでいたい。




ま。明日は吐かないように、騙し騙し呑もう。



今年最後の鬼門、何とか突破してみせます!




では、今日はこの辺で〜。



2016年12月26日 22時12分52秒 (Mon)

あと2日

今年もいよいよ終わりが近づいて参りました。



仕事の忙しさは落ち着いたものの、それでも何だかバタバタしてる感じです。




しかし、それもあと2日。



あと2日働けば、年末年始の長いお休みに突入です。




いやぁ、ワクワクするなぁ。




今年の年末は、アパートで過ごそうか。



それとも、実家に戻ろうか。




只今、考え中です。


でも、折角だからアパートの近くの神社や寺に行きたいってのもある。




うーん。悩ましいところですね。



ま。何にせよ。



そんな良い年末年始が過ごせれるよう、頑張るべ。




では、今日はこの辺で〜。



2016年12月25日 22時51分09秒 (Sun)

残穢

今日はクリスマス!


だけど、イブでハッスルしたので今日は大人しく家でのんびり。



借りてきたDVDの「残穢」を見てました。




残穢。



竹内結子主演のホラー映画。



ある場所で起こる怪異を巡って、ホラー作家が色々調べるお話なのですが……。




これがね。



近年のホラー映画にしては、結構な良作だった。



終始じとぉっとドンよりしてて、後に残るような怖さがあって、そして自分自身にも起こる知れないという不安があって。



和製ホラーの良いところを全部取り入れた、素晴らしいホラー映画でした!




ここ最近見たホラー映画は、結構なクソばっかだったのでね。





久しぶりに大満足した!





この調子で、全盛期の勢取り戻してくれないかなぁ。




一ファンとして、祈り続けます。



では、今日はこの辺で〜。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数