地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年01月 のアーカイブ

2017年1月31日 22時50分42秒 (Tue)

……。

……。


あぁ、だめだ。


今日はダメだ。



全然平和じゃなかったし。


直帰するハメになったし。



なんかやな感じだよ、うん。



でもまぁ、いいや。



どうでも良いや。



終わったことは、もうどうでもいい。




取り敢えず寝て、明日の早帰りを楽しみにしよう。




では、今日はこの辺で〜。



2017年1月30日 22時49分26秒 (Mon)

雨〜〜

あぁ、雨だ。


雨だ雨だ。



ポン介が嫌いな雨が、今日は降っておりましたよ。




ただでさえ月曜日でテンション低いのにね。



その上雨だなんて、やってらんないよ。




まぁそんな訳で、今日はそんなに仕事頑張ってません。



いや、修理とか点検の手を抜いた訳じゃないけど……。



まぁ積極的に色んなとこ行くってことをしなかった。




今日はテンション低くて、かったるい気分だったの。



たまにはボッケェ〜〜としたいの。




ちなみに明日も、修理が少なければボッケェ〜〜とする予定。



2月からの仕事に備え、しっかり気を養うぞ。




では、今日はこの辺で〜。



2017年1月29日 22時38分01秒 (Sun)

環境整え中

ポケモンSM。


つい最近、過去作からポケモンを引っ越しできるようになった。


なので、育てたポケモンと厳選用ポケモンをゴッソリ引っ越ししてきた。



これで準備万端!!



やっと新作ポケモンを思う存分育てられる……と思ったのですが……。



今作から色々仕様が変わったため、まだやる頃がいっぱい残ってた……。




つーわけで今、それを片付けてます。




地味な作業を、コツコツとこなしてます。



あぁ面倒臭い。詰まらない。




でもこれやらないと、新作ポケモンを満足に育てられない。




全く、面倒臭い新要素を追加してくれたもんだぜ……。






とまぁ暫くは、そんな作業をチマチマするしかない。


根を上げず、頑張るぞ。




では、今日はこの辺で〜。



2017年1月28日 23時52分40秒 (Sat)

ぽかぽかお布団

ドクターストレンジを見て、最新の映像技術に震える。



どうも!ポン介です!



今日はお天気がとても良かったので、お布団を干しました!




我がアパートはベランダ狭くて、布団干しにくいんですけどね。



でも今日逃したら暫くないと思ったんで、思い切って干しました。



いやー。いいねぇ、干した後の布団って。




いつもより温いし、良い匂いだし。



入ってるだけで、眠たくなっちゃう。




ていうか、今日昼寝一切してないからすごい眠い。



なので、もう寝ます。



では、おやすみー。


2017年1月27日 22時13分12秒 (Fri)

酔い

会社で貰って、冷蔵庫に保管してたハイボール。


折角なんで、今日飲んで見た。




で、感想。



美味いか不味いかは、よく分からない。



ただアパートで一人で飲む酒は……しんどくなるだけ。



もう今、酔ってグワングワン状態です。


この後寝るしかないって状態です。



なのでまぁ、寝ます。




容赦無く寝ます。



お休み!


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数