地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年03月 のアーカイブ

2017年3月31日 23時45分29秒 (Fri)

3月終わり

きょ、今日は忙しかった……!


修理修理で、昼飯食えず。




プレミアムフライデー(笑)で、3月最終日だってのに……!!



く、くそう!!





それはそうと。




本日3月31日を持ちまして、ポン介入社1年となります。



1年間、あっという間だったような、そうじゃないような。




本当にちゃんと修理出来るのだろうか、と思っていたのも懐かしい記憶。



今では修理内容を見て、舌打ちするレベルになる事が出来ました。




さて、来週なら新年度。



営業ですが、ポン介にもついに後輩ができ、そしてテリトリーも大きく変わります。




これからもっと、気を引き締めて頑張らないと!




とその前に、週末休みを満喫しないとね☆





では、今日はこの辺で〜。



2017年3月30日 22時27分42秒 (Thu)

ポケモンGO

ポケモンGO。


廃れているようで、廃れていない人気アプリ。



ポケモン大好きポン介は、未だにプレイをしている訳でして。





という訳で、今現在のポン介のポケモンGOお気に入りポケモンをご紹介したいと思います!!



では↓

img_20170331-065749.png

金銀御三家の炎枠、バクフーン。
御三家の中で一番カッコイイ!!

野生でポッと出たやつを捕まえたのですが、青いお人に「全然ダメ」って言われた。
でも気にしない。カッコいいから気にしない。

img_20170331-065835.png

地味に効果抜群を取りにくいキングドラ。
海洋生物大好きなポン介に取って、リーファーシードラゴンのような姿のこいつはまさに大好物。

img_20170331-065905.png
赤ボディのハッサム。

見た目がカッコ良い!

しかし進化の面倒臭さから、他とは格が違うレアポケモンって感じがする。


img_20170331-065939.png

難攻不落のハピナス。

こんなナースチックな見た目なのに、超タフで超頑丈だと言うね。

おまけに破壊光線まで覚えてやがるから、恐ろしいったらありゃしない。



とまぁ、今日は以上です。



他にもお気に入り入るのですが、長くなるのでまた後日。



では、今日はこの辺で。



 

2017年3月29日 22時37分13秒 (Wed)

有給!!!!!!!

有給!!!



有給だああああ!!!




有給で、ガッツリ休んだああああ!!!



ど平日の休み!!


週末休みの比じゃない!!!!




もう心身共に、バッチリリフレッシュ出来ましたよ!!!!




そんで宣言通り、トップ絵を7周年記念絵に変えました!!



モダンな感じもしつつ、和風っぽさもある狸の絵。



今年の目標は、この絵を8周年までに変えることだな……!



まぁ兎に角、あと2日。



仕事がんばるぞい!!



では、今日はこの辺で〜。







2017年3月28日 23時35分33秒 (Tue)

有給!!

有給!!


明日、休み!!




ど平日の休み!!!!



やった!!!



嬉しいな!!!





上司から、ちょい小言言われたけども!!!



んなもん知ったことか!!!!




兎に角、有給満喫するぞヤッホイ!!!!




で、とりあえず絵を描こうと思います。




7周年記念絵。




ずっと放ったらかしだったんだね。




いい加減描かんとなぁ、と思ったんで。



そんな訳で、よろしくお願いします!



では、今日はこの辺で〜。


2017年3月27日 22時35分44秒 (Mon)

ゆーきゅー

有給。



ついに取りました。


明後日の水曜日。




先週から風邪気味で、そして今日は病み上がりっぽくてだるだる〜ん。




3月はスッゲェえらかったので、ちょっと有給取って休むことにしました。




一生懸命働くのは大事だけど、休むことも大事。




無理してグダグダになっちゃ、意味無いっすからね。


今後の仕事のためにも……ガッツリ休んでやるのさ٩( ᐛ )و





つーわけで、有給前の仕事に備えて寝ます。


おやすみ〜。





プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数