地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年04月 のアーカイブ

2017年4月30日 22時23分48秒 (Sun)

エンジェルビーツ

今日、モンハンやってたら、ふとエンジェルビーツを思い出した。



高校の時、友達と何かの交換条件で見ることになったエンジェルビーツ。



天使ちゃんマジ天使とか、花澤さんマジ磯君とか、何か騒いでたような気がするけど……。



懐かしいなぁ。


ギターの子の話で、ジーンと来たの思い出すなぁ。


エンジェルビーツの絵の画報を参考にして、今の絵の礎を築いたんだよなぁ。



いやぁー懐かしい懐かしい。



しかし、何でこのタイミングで思い出したんだろう?



モンハン?エンジェルビーツ??


武器?西洋武器?ハルバード?


そう、ハルバードだ!!



確かエンジェルビーツで、ハルバード振り回す紫髪の柄悪い男がいたはず!!



モンハンの新しい武器眺めてて、そーいや昔のモンハンにハルバード武器あったよなって思って、ついでにエンジェルビーツ思い出したんだ!!




いやー懐かしいなぁ。





そーいや、あのハルバード男って最後どうなったんだっけ?



戦死?

いや、あれって死後の世界の話だから戦死は無いか……。





うーん……。



まぁ……輪廻転成して、筋肉番付の選手になったってことにしておこう。





では、今日はこの辺で〜。





2017年4月29日 23時25分13秒 (Sat)

ピンポンパーン!!

今日、卓球の練習をしたポン介。



今年に入ってから週一で練習していて、そのお陰で調子は絶好調!!


乗ってる!


ノリに乗ってるよ!!ポン介!!




で、張り切って練習したので、もうヘトヘトお眠です。



なので短めですが、もう寝ます。



おやすみ!!


グットナイト!!



2017年4月28日 23時35分38秒 (Fri)

ピースフルウィーク!

あぁ、神様!



今日も平和な1日をありがとう!


そして、平和な一週間をありがとう!



そして、最高の週末をくれて……ありがとう!




来週は1日働いてゴールデンウィーク!!!!




今日はグッする寝れそうだ!



では、今日はこの辺で〜。



2017年4月27日 22時50分21秒 (Thu)

平和な日々を

最近、すこぶる平和だ。



自分の修理、全然入って来ないし。



昼飯も食えてるし。




もう素晴らしいこと、この上ないんですけど……。




怖い。なんか怖い。




明日あたりに、えらい目にあいそう。




もう心身共にゴッソリ削られて……ヒィいい!!




ま、まぁ、悪いことを考えるのはよそう。




兎に角、平和を願って……寝ます。




では!

2017年4月26日 22時54分22秒 (Wed)

モンハンxx

今日も平和で嬉しい、あぁ嬉しい。




そして早帰りで、いと嬉しい。




つーわけで、早帰りで出来た時間でモンハンXXをプレイプレイのポン介。



新システム、新モンスター、新装備にウキウキワクワクなのですが……。



既存モンスターの新モーションにビビりまくってます。



特にパブルボッカとかいう、ブサイクウーパールーパー。




3rdの時はボッコボコにしてたけど、新モーション追加+そもそも久し振り過ぎて忘れてる所為で酷く苦戦した。



ブサイクウーパールーパー如きに、1回やられてしまいましたよ!




屈辱!!



ブサイクウーパールーパー!!くそう!!!




ちなみに新モンスターのフクロウ野郎も苦戦しましたが、1回もやられず難なく討伐。


何だこれ。

何だこれ、ブサイクウーパールーパー。



装備強くしたら、ボッコボコにしてやるからなブサイクウーパールーパー!




では、今日はこの辺で〜。







プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数