地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月29日 23時21分29秒 (Thu)

平和

今日は……平和だった。



すこぶる平和だった……。



焦ることもなかった。


不安になることもなかった。



苛立つことも、嫌になることもなかった。





まるで空を鏡のごとく写し取る水面のように……穏やかで平和な1日だった。




素晴らしい。



平和最高。



この調子で、明日のプレミアムフライデー笑を……終えたい。





それを切に願って……寝ます。



2017年6月28日 23時44分47秒 (Wed)

接待疲れ

あっふい。


今日は接待フットサルです。



疲れました。


蒸し暑くて、体力削がれました。



ヘトヘト。


眠いです。



なので、寝ます。


おやすみなさい。


2017年6月27日 22時10分08秒 (Tue)

ケリついた

よし!!!


よっしゃ!!!



ケリついた!!!



点検もその他諸々の仕事もケリついた!!!



久々に予定通りに仕事出来た!!よっしゃ!!!!




今日、修理一件も無かったからな!!!



結構余裕で仕事出来たな!!!



日頃の行いが良いからかな!!!



神様がちょっとしたご褒美くれたのかな!!!




何にせよ、これでようやく眉間のシワが取れた。



今日はぐっすり眠れるぞ……!!




では、今日はこの辺でー。



2017年6月26日 23時33分11秒 (Mon)

眉間にしわ

最近、眉間にシワが寄ります。



なんやかんやで点検回れなくて、結局月末ギリギリになりそうで。



おかしいなぁ、もうちょい余裕でいけるはずだったのに、て思って。




あぁーー仕事がうまく出来てねぇ!!って思って……。





眉間にシワが寄ります。




取り敢えず、明日でケリを付ける。



修理が入ってこない限り、否、修理が入って来る前にケリを付ける!!!




やったる!!



やったるぞ、わしは!!!!





てな訳で、もう寝させて頂きます。



おやすみー。



2017年6月25日 22時08分06秒 (Sun)

もうすぐ1年。

今日は一日雨で憂鬱気分。



洗濯物も乾きにくいし、なんか湿度高いし。



本当に雨って嫌い。



で、ふと思ったのですが……。




あと一週間くらいしたら、一人暮らしして1年になるんだよね。



雨と全く関係なけど一人暮らし1年。




なんかもっと長いこと一人暮らししてる気がしたけど、まだ1年なのかー。



入社1年はあっという間だと感じたのにね。



時の感じ方は、不思議だね。



ま、1年経とうが2年経とうが暮らし方は変わらず、そしてブログも毎日更新していきます。




では、今日はこの辺でー。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数