地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年08月 のアーカイブ

2017年8月21日 22時39分30秒 (Mon)

8月下旬

8月下旬。


もう直ぐ夏休みが終わる。


まぁポン介みたいなリーマンには、夏休みなんてもんは無いんですが。



しかし学生と違って、「宿題」に追われる日々は無いのが救いでもある。



宿題はやだね。



無駄に量多いし、折角の休みだってのにストレス与えてくるし。



特に高校の宿題は酷かった。




もう拷問としか思えなかった。




今思うと、よくあれを卒なく熟せたなと思いますよ。



まぁこのブログ読んでる人で、夏休みに宿題がある人はいない気もしますが……。




宿題は、計画的に早めに終わらせましょうね。




では、今日はこの辺で〜。


2017年8月20日 22時07分08秒 (Sun)

ほろ酔いー

うっへぇ。


3連休3連休。


明日も休みなんで、ちょいと酒飲んじゃいました。



酔ってます。


ヘロヘロです。



超眠いです。



なので、短めにしれ寝ます。



おやすみー。



2017年8月19日 0時00分18秒 (Sat)

本怖

今日、夏の風物詩の本怖やってましたね!




ここ数年、不作続きだった本怖。



もはや五郎ちゃんキッズの方が怖いくらいに、低迷気味だったのですが今年は……。






数年振りに、豊作でした!






最初の話は、所謂びっくり系の詰まらない話し。



ただそれ以外の話は、ジャパンホラー特有の陰鬱で不気味な雰囲気がバリバリ出てた。



特に「影女」と「箱」は良かった!




まだまだジャパンホラーも捨てたもんじゃ無い、と希望が持てる怖さがありましたよ!



あとはまぁ、いつも通り五郎ちゃんキッズは怖かったけど……。




この調子で来年も、よろしくお願いします。



では、今日はこの辺で〜。



2017年8月18日 23時47分51秒 (Fri)

3連休!

よっしゃ!!


よっしゃよっしゃ!!!



上司との交渉の末、来週月曜有給取れた!!



3連休、3連休だやっほーーーーい!!!




……。



まぁ、だからといって、特に何かやるわけじゃないけど。




それでも嬉しい楽しい3連休!!



取り敢えず明日は、モンハンでもノンビリやるかな!



では、今日はこの辺で〜。


2017年8月16日 22時39分04秒 (Wed)

横たわる一日

頭蓋齧りの魔獣とは、キリギリスの二つ名である。



ども、ポン介です。




今日はね。本当に何もしなかった。



何もせず、ベットでゴロゴロ。



ベットから降りた時間って、どれくらいあったっけ?って考えるくらい、ベットでゴロゴロしてた。



幸せ。

幸せだなぁ。



何もせず、何も考えない時間って、本当にリラックス出来る。



最高すぎて、涙でそう。




でも泣かない。


だって、男の子だもん(?)



さて、明日からまた仕事。


2日働いて、そんで週末休み!


で、取れたら来週の月曜に有給取って、3連休にしたいなぁー。



ま、明日上司と相談だな。




では、今日はこの辺で〜。




プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
ポン介
性別
野郎
血液型
内緒
生年月日
内緒
現住所
内緒
所在地
そこらへん
職業
新社会人
自己紹介
小説書いたり、絵を描いたり、たまにアニメ作ったりします。
毎日更新を心がけております。

ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

最近のコメント

アーカイブ

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数