地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX

2010年03月 のアーカイブ

2010年3月30日 16時46分41秒 (Tue)

ちょっとよいはなし。。。

ど〜も                     
 今日は ほんとによいお天気で気持ちよい事です。
さて、いろいろ考えたんですが 何を書こうか迷った時は・・・ 
これまでの私の人生の中での エピソードを
ご紹介させて いただきます!
まずは 人生のなかでも かなりの上位の おはなしです。
 小学校の時のことですが 1つ上の近所のお友達と帰宅途中、通りの電話BOXを見てみると・・・何やら 紙袋らしきものが・・・ん!? 気をつけてそお〜っと中身を覗いてみると・・・・・・・・ななななななんとー  現金じゃないですか!!  走って近くの交番へ届けました。50万円あったそうです(汗)
後々 友達に聞いたのですが 新聞に載ったそうです。
ちょっと よい話でした



今日は ネットショップ・・(みたいな ^o^)を 開店してみました!!
私が実際に使ってよかったものや Ks電気 パルコ などの有名店やら グルメやらお徳商品やらコスメ、エコバッグ などなど 自宅にいながら 何でも揃う!
ぜひ お時間の許す限り 覗いてみてくださいネ!
 ←ネットショップはこちらデス
 

2010年3月28日 11時05分32秒 (Sun)

めちゃくちゃ美味しいチーズケーキ

 
どーも、おはようございます
2日ほど前に お友達から チーズケーキを 頂いたのですが・・・
これが、至上最強にめちゃうまで   ほんとに私が今まで食べてきた中でベスト1と 言ってもよいほど感動して、早速探しました〜!!!
遊びに来てくれた皆さんも どーぞお試しあれ!
           
               
 

 

2010年3月28日 11時04分14秒 (Sun)

あれ!?

ど〜も〜
ちょっと 間があいてしまった・・・いかん、いかん・・・毎日の更新が最低目標で なければ
今日は 久しぶりの お天気でしたでもかなり 寒かった〜
自己満足ですが まぁまぁ書きこみも若干慣れてきたし(汗)  これからは なにか テーマを考えて 日記にしていこうかな・・って思います。仕事がら 不規則な生活のため お料理も苦手やし  これといって 得意な事もないし・・・・・・・・ ・ ・ ・ どうしよう〜〜〜
  まぁ これは 今日の 私の 課題にしておきます。ムッフッフッ・・・





 


 

 

2010年3月26日 11時01分43秒 (Fri)

ホムペ6日目

あれ!?・・・気がつけば ホムペ6日目??
・・・何か 今週は 一週間が早かったなぁ・・・。
でも、この ホムペを作ってみて 色々なことが 勉強になったなぁ
気になることは 何でも挑戦してみたい性格(笑)なので 。。。あっ!  ホムペとは関係ないけど、ポインターの編集とかもできるようになりました
  まだまだ 私のできることなんて パソコンでできる 氷山の一角なんんだろうな〜 ・・・ それより・・・このホムペを完璧に 仕上げることが 優先なんですけど・・・(汗)
 

 

2010年3月25日 10時59分46秒 (Thu)

ホムペ4日目



 
ども   ホムペ4日目、・・・・・・・・・ それにしても     毎日 ずーーーーっとパソコンに  しがみついていても   いろいろな冒険ができて 毎日ほんと時間が足りない。。。
 やっぱ 慣れてる皆さんも そうなのかしら・・・
何人の人が この (ほんとくだらない内容で申し訳ない) 日記を見てくださっているのかな〜・・・・ほんとーに 見に来てくれた方、ありがとう(涙)
    昨日は 結局 焼肉 行けなかったから 今日は 絶対に、зーッ対にいくぞ〜
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
▼ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
    エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう
▼3000社以上の広告主の中から、
  ご自分のサイトやメールマガジンにピッタリの広告素材を選べます
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

 


 


プロフィール画像
ニックネーム : ひより
日和って書いてひよりっていいます〜
 ^o^v
性別 : 女 ♀
性格は・・男みたい(?)だけど 女の子です
   >_<:
血液型 : A型
・・・お父さんがO型でお母さんがAB型でお兄ちゃんがB型で私、A型???ななな!なんてまとまりのない家族なんでしょう(汗)
自己紹介
肉類より魚介類が好きで、スゥイーツが好きで、にんじん、昆虫、爬虫類が苦手で人が好きで、悪口、いじめが大嫌い・・・新しい発見にはすぐに飛びつく・・・そんなごく普通(?)なひよりです!皆さんの目に止まってもらえるよう いっぱいいろんな情報をお届けしたい  そして いっぱい・いーっぱいお友達を作りたいです!よろしくネ!!

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数