地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX

2010年08月 のアーカイブ

2010年8月25日 6時49分48秒 (Wed)

いろいろと・・・

おはようございます〜

久々の更新・・・(最近いつも 久々の更新なんですけど

今週は始まりから 色々とありました。


まず、日曜日
ご近所の方が 体調が悪そうにして どうしようもできなかったので
救急車を呼び、家族の方との連絡がわからず とりあえず
一緒に救急車に乗って病院までついて行きました。
その後、管理人さんがご主人と連絡を取ってくれて 私は家に戻り
その夜 その方も無事帰ってきたようで 一安心

月曜日 
ずっと忘れていた免許の更新   やっと行く事ができました。
期限9月2日・・・あぶないあぶない(汗)
最近の更新は ものすごく早い! 一時間くらいで全て完了。
ちなみに ゴールドです

火曜日
美容院へ行きました。
いつも行く美容室のお気に入りのお姉さんが 産休のため、お休みしていたので
ネットで調べて始めての美容室へ行きました。
友達と二人で行ったのですが (私は毛染め、友達は矯正)
そこの先生が 友達の髪を見て・・・あまりにも痛みすぎていて
うちではできません! とある意味拒否状態 不思議な話しですが
他店を紹介してくれて 早速その場で電話して 午後から予約OK
私は そのまま毛染めしてもらい 
 人生初 同じ日に美容室を2件はしごしました。

そして本日水曜日。
いまのところ 何もありません。
このまま のんびり 過ごせますように・・・

明日は姪っ子のショッピングの運転手、
明後日は これまた姪っ子の病院・・・
暇人は 扱使われます

今思えば このネタで 十分毎日更新できたのに・・・

来週は 月火と毎年恒例の家族旅行に 行ってきま〜ッス

2010年8月14日 6時42分20秒 (Sat)

若干 疲労気味・・(汗)




最近 海の家のバイトとスナックと この暑さで 本当に ホントーに・・・

疲れがたまってます。。。   


ブログの更新も なかなか できません  が

海の家も このお盆でピークが過ぎるそうなので 

今は気合いと友達の励ましのメールで頑張っています



でも・・・


海の家って  すごく疲れるけど 正面見たら一面海、

 気持ち良い潮風と波の音と・・・

そして何故か
ちょっと怖そうなお兄さん、お姉さん 反抗期っぽい子も 
みんな誰もが 凄く優しい人に見えるんです。・・・って言うか
自然に優しく なれるんでしょうねぇ〜


それと  焼き貝の 何とも言えないいい匂い・・・もォー たまらん


今日は海はお休みいただいて
今から準備して お墓参りに行きます。

・・・・・あ〜ぁ・・
「彼氏と海の家で 一日を過ごしました

とか 言ってみたいよーーーー!!!



プロフィール画像
ニックネーム : ひより
日和って書いてひよりっていいます〜
 ^o^v
性別 : 女 ♀
性格は・・男みたい(?)だけど 女の子です
   >_<:
血液型 : A型
・・・お父さんがO型でお母さんがAB型でお兄ちゃんがB型で私、A型???ななな!なんてまとまりのない家族なんでしょう(汗)
自己紹介
肉類より魚介類が好きで、スゥイーツが好きで、にんじん、昆虫、爬虫類が苦手で人が好きで、悪口、いじめが大嫌い・・・新しい発見にはすぐに飛びつく・・・そんなごく普通(?)なひよりです!皆さんの目に止まってもらえるよう いっぱいいろんな情報をお届けしたい  そして いっぱい・いーっぱいお友達を作りたいです!よろしくネ!!

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード