地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX

2010年10月 のアーカイブ

2010年10月12日 15時22分07秒 (Tue)

眠い陽気で・・・




言うても 今仕事中ですが・・・

昨日までの連休、どうお過ごしでしたか?

私はといえば

寝る・寝る・寝る    でした。

最近購入したノートブック、皆さん購入をお考えなら
よーく検討してくださいね!!!

結構落とし穴がありますから。て言うか、windows7のstartaerというやつ、
ドコモで言うところのらくらくホン(?)みたいな・・・

当然壁紙くらい当たり前で変更できるのかと思いきや
何かを購入しないとできないそうで(汗)
フリーのを探せば良いだけなんですがね〜

そんなこんなで 仕事に戻ります

朝から小さい猫ちゃんが迷子らしく事務所に来ていて
まとわりついて可愛いけど・・・ここでも飼えないしかわいそう
せっかくこの世に生まれたんやし
元気に長生きしてほしい

2010年10月4日 12時41分55秒 (Mon)

週の始まりです〜

こんにちわー!!

また、一週間が始まりました。

私も 大分仕事も慣れました*^^*v

ただ・・・このパソコンになかなか慣れず(汗)
XPい慣れてるから7に慣れるのはかなりの日にちが必要だぁ!!

誰か 扱い方知ってる人、お友達になって〜〜〜!

とりあえず壁紙変えたいのに・・・そこから苦闘中です(汗汗汗)


プロフィール画像
ニックネーム : ひより
日和って書いてひよりっていいます〜
 ^o^v
性別 : 女 ♀
性格は・・男みたい(?)だけど 女の子です
   >_<:
血液型 : A型
・・・お父さんがO型でお母さんがAB型でお兄ちゃんがB型で私、A型???ななな!なんてまとまりのない家族なんでしょう(汗)
自己紹介
肉類より魚介類が好きで、スゥイーツが好きで、にんじん、昆虫、爬虫類が苦手で人が好きで、悪口、いじめが大嫌い・・・新しい発見にはすぐに飛びつく・・・そんなごく普通(?)なひよりです!皆さんの目に止まってもらえるよう いっぱいいろんな情報をお届けしたい  そして いっぱい・いーっぱいお友達を作りたいです!よろしくネ!!

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード