地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX

2011年04月 のアーカイブ

2011年4月24日 0時04分30秒 (Sun)

どうもです〜



前回の更新時に
・・・もうすぐ3月・・・   とかから始まったのに


もうすぐ5月になる ・・

今、まだ事故の時からの病院が  未だに通院中なんです。
大分良くなってきたのでそろそろと思っていた矢先

2週間ほど前からずっと耳鳴りがして そのうち聞こえなくなってきたので
耳鼻科に行ってきました。

突発性難聴とのこと。この病気、原因不明だそうでストレスから来るみたい。
・・・・この私に  ストレスなんてあり得ないのに〜〜

現在は薬をいただいて、飲んでいます。
この薬が これまた効くこと効くこと!!!

また一週間後に行くのですが
現在は病院のはしご生活です。どちらも良い方向に向かっているので
全く心配はしていないけど、

つい、この前までは スナックのはしご生活だったのに

なんやら まじめな生活と言うか 健康的な毎日デス^^

あっ!先週だったか 亀山公園というところに
お花見に行ってきました〜

お天気もよく、桜満開でとても良かったです〜^。^

ではでは。。


プロフィール画像
ニックネーム : ひより
日和って書いてひよりっていいます〜
 ^o^v
性別 : 女 ♀
性格は・・男みたい(?)だけど 女の子です
   >_<:
血液型 : A型
・・・お父さんがO型でお母さんがAB型でお兄ちゃんがB型で私、A型???ななな!なんてまとまりのない家族なんでしょう(汗)
自己紹介
肉類より魚介類が好きで、スゥイーツが好きで、にんじん、昆虫、爬虫類が苦手で人が好きで、悪口、いじめが大嫌い・・・新しい発見にはすぐに飛びつく・・・そんなごく普通(?)なひよりです!皆さんの目に止まってもらえるよう いっぱいいろんな情報をお届けしたい  そして いっぱい・いーっぱいお友達を作りたいです!よろしくネ!!

カテゴリー

アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード