地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2014年3月29日 7時00分43秒 (Sat)

就職保障

 2014年4月から当教室も大幅に規定が変わります。その大きな影響が物価の変動にあります。
 当教室の受講料がこの4月から、
『1回あたりの授業料の大幅値下げ』
により、保障等が大きく変化します。その1つが
『就職保障』
です。当教室で学び、当教室からの認可がでれば、公務員でない職種であれば、必ず就職させるというのが当教室の就職保障。つまり、
・当教室に入会
・真面目に授業を受ける
・定期的に出席する
の3点を守れば、就職できるという、就職氷河期の現代では夢のようなものでした。
(でも当教室の負担は大変ですよ。何度企業さんに足を運ぶか。かかる時間も想像を絶するものですが、受講生が喜ぶために行っていました。これが悪人のする仕事です。『えっ、善人じゃないの?』と思ったあなた、大間違い。善人は授業料も取らずにこの仕事をする人です。授業料をもらって行うのだから、悪人です。)

 しかし白河の人は知ってか知らずか分かりませんが、このサービスを受ける生徒が少なかったです。
『眉唾』
と感じたりしたのでしょう。他人を信じられない人は大抵、自分も信用できない人間というのが大方の傾向なので。
(ここから先は書かなくても分かりますよね。)

 『大手が出来ない仕事をこういう小さいところがやる。』
      ↓
 『だからこれで商売になる。』

という発想ができないと、街というものが廃れていきます。大手と同じ仕事ではダメなのです。この時代。それで当教室で始めたのが
『就職保障』
だったのです。
 ですがこの保障を大々的にCMすることはできません。それは、
『これを悪用する人間』
が存在するからです。どの程度悪用されるかの『計算』が出来ないようではね。必ずいるんですよ。悪用する人間は。その人間がゼロと計算ででれば、大々的に出来たのですが・・・。

 この4月からはこの保障がなくなり、『学力保障』に切り替わります。
(2014年3月末日段階で2nd stageになっている方は継続されます。ご安心下さい。)

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード