地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

おいしい話

2017年7月13日 19時43分36秒 (Thu)

カーズのアイスケーキ

今日はお兄ちゃんの誕生日です・・・
ちびの訪問リハのあとにお散歩がてらケーキを買いにいってきました。
ペコちゃんのお店で買ったのですが
31日にセールするアイスクリーム屋さん(笑)とも店が繋がっていて・・
アイスケーキのサンプルが飾ってありました。
いろいろあったのですが、
カーズのがとってもかわいくて!!目に止まってしまった。
アイスケーキは甘すぎて後悔したことがあるけど、
こんなかわいいの、欲しくなっちゃう。
カーズ好きな方は是非要チェックです(^^)
ちびも気になっていたようでみてました。
彼の誕生日はこれがいいかな・・・(笑)

・・・映画も公開されますね・・観に行きたいなぁ〜・・・

そしてお兄ちゃんは王将餃子が食べたいと言っていたので、
今日は楽して王将餃子をパパに買って帰ってきてもらうことに・・・
ご飯だけ炊いて、ある野菜を切ってサラダだけ作ったよ。

家族の誕生日、私は、いつも、
ごちそうをつくる派ではなく、
便乗して楽してしまう派です(笑)
手抜きは大事〜〜〜♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村

2016年10月6日 18時19分37秒 (Thu)

美味しい野菜

とらままですnote
今日は定期的に→隔週、お願いしてる野菜セットが届きました。
img_20161006-182502.jpg
いろんなのいっぱい。
楽しいし、自分じゃ買わないようなのもあって、なんとか工夫?して食べたりで、我が家の野菜不足解消になります。
初めて見る野菜もあります
お楽しみセット的な感じです。
うちは、千葉にある柴海農園ってところのをとっていますが、
同じような野菜セット、色々ありますよね。
結構おすすめかも。
ちなみにうちが利用するようになったきっかけは、
柴海農園さんの人参ジャムにたまたま出会ったのですが、
あまりにおいしくて、ネットでしらべたら野菜の宅配もされているってことで
試してみました。
美味しい野菜が一週おきに届きます。

買い物にい行くのも大変だし、生協や、宅配ちょいちょい使ってます。

さて、今日は出かけたついでに療育センターで施設貸し出しの利用登録をしてきました。
ココットの集まりでも利用させていただければと思います。
また、ココットの輪のチラシも貼っていただけるとのことでお願いしました。


QRコード
携帯用QRコード

cocottoの輪スタッフの日常

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031