地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2012年4月29日 11時46分29秒 (Sun)

お久しぶりです

皆さんお久しぶりです。

全然ブログも、小説も更新できないままもう夏になろうとしています。


やばいですね

このGW中に更新できたらいいなと思っています。



Sunday,29,April
Writer:kmgrN

2011年10月8日 9時52分52秒 (Sat)

ハチブンブン、アンタはよくやったGood job......and Good night......

予想を遥に超えたことをなしてくれた。

先日暴言を吐いた俺が恥ずかしくなるほどね

おやすみなさい。あなたは疲れてるのよ・・・

さようなら・・・

宇宙の彼方へ・・・






2011年10月6日 23時41分27秒 (Thu)

ああ、やっちまったさ!

分かってるよ!もうこれイメチェンとかいうレベルじゃないってことは分かってるんだよ!
でもひっ込みつかなかったんだよ!伏線張って放置っていうわけにはいかなくなっちまったんだよ!↓にあんなこと書かれちまったんだから!
い、一応イメージはしてたんだよ?うん、画像の貼り方がわかんなかったとかそんなことも全くないんだからね?
しかもこの作業やってるうちにもう現在時刻11:45だし。劇の台詞覚えはあと実質2日だし。忙しきことこの上なしでござる。
うん、キャラが意味不明になったところで今回もお別れの時間だ。4444過ぎてからの時間が長いとかの突っ込みは御手柔らかに頼む、きまぐれNさん。
ではでは〜ノシ

2011年10月4日 21時15分14秒 (Tue)

(#^ω^)ピキピキ  乱暴な言動アリ

 忘れてますよ?ハチブンブンさん。



 

 

2011年9月21日 21時08分57秒 (Wed)

あと44・・・

現在アクセス数4400を迎えました。

あと44ですよ。ハッチーさん。

なんか用意してるんですか?

ていうか小説更新する気あるんですか?

馬鹿なんですか?

何なんですか?

タヒぬんですか?

受験生っていう言い訳は聞きませんよ?俺だって就k(ry


俺は考えついてますよ。え?何かって?あんまし言いたくないんだけどな・・・


このホームページを爆発させます!
「おいやめろ」「( ゚Д゚)<氏ね!」「凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!」


そんなに怒るなんてこのページに愛があるんですね

感動します。


さあ一人の茶番はこのぐらいにします。悲しくなる・・・


あと44。その時何かが起こる……


気まぐれN


プロフィール画像
ニックネーム
ハチブンブン(ハッチー)
性別
血液型
A型
生年月日
10月4日でFA
現住所
東京のどッかd
所在地
東京だってry
職業
いつの間にか中3
自己紹介
「とある」好きな中学生です!

ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数