地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年05月 のアーカイブ

2016年5月31日 9時47分32秒 (Tue)

6月のライブスケジュールを更新しました!

あっという間に5月も終わり!
だけどGWや自分の誕生日が遠い昔のようですw
5月は音楽で充実しまくっていて時間の感覚がよくわからないことになってましたw
でも、たくさんの仲間と音楽を一緒に演奏して、それを聞いてくれる人たちと楽しい時間を共有して、自分にとってそれは本当に幸せなことだなあと思います。
温かいライブが多かったです。本当に。
これからも大切にしていきたい。

6月のライブも素敵でわくわくで、本当に楽しみです。
■6月2日(木)は池袋Somethin’ Jazz Clubでベース石渡亮さんのセッション!
■6月3日(金)は大船Honney Beeで人生は爆発だ!Mad Time Shionワンマンライブ!
img_20160531-094909.jpg
最高にクレイジーな夜になりそうw
■6月5日(日)は〜 tie in music project 〜 Acoustic Night vol.1。Singing bar SHINeにて下側哲也さん,SHIONちゃん,と共演!
img_20160531-094918.jpg
■6月6日(月)は渋谷スターラウンジでベイビー☆KO-HEIさんのバースデーライブ!Sachiさんのサポート!
■6月15日(水)は東高円music bar音海にて松岡里奈さん、秋田かおるさん、美川奈穂さんと音楽&朗読劇!新しいチャレンジ。
img_20160531-094927.jpg
■6月26日(日)は銀座BENOAでSachiさんのBirthday Live♥
img_20160531-094943.jpg

本当に楽しみなおすすめイベントばかりです!
来月も心に寄り添う音楽をお届けします!
詳細はこちらにて♫
//www4.hp-ez.com/hp/michiyoemotion/live

2016年5月31日 1時03分50秒 (Tue)

写真撮影してきましたヽ(*´∀`)ノ

27日金曜日、新宿某所にて写真撮影してきました!
 

この日は朝から気合入れて銀髪にして刈り上げていきましたw
撮影してくれたのはシンガーソングライターとしても一緒に共演させていただいている松岡里奈さん!

いろいろポージングなど指導していただき(笑)いろんなシチュエーションで撮影できて楽しかったです!
モデルさんってこんな感じなんだなあと思いましたw
 

ちょっと人目が気になる場所とかもあったけどw
いい経験になりましたw
里奈さんありがとうございました!
 

この中から厳選して加工して、HP、Twitter、FBなどいろんなところで活用していきたいと思います!

どれがどの場面で使われるかはお楽しみ!ヽ(*´∀`)ノ
img_20160531-010437.jpgimg_20160531-010509.jpgimg_20160531-010531.jpgimg_20160531-010545.jpgimg_20160531-010652.jpgimg_20160531-010721.jpgimg_20160531-010634.jpgimg_20160531-010705.jpgimg_20160531-010750.jpgimg_20160531-010740.jpgimg_20160531-010802.jpgimg_20160531-010809.jpg


2016年5月30日 0時04分43秒 (Mon)

5月のラストライブ終了しました!

5月最後の土日もライブでした!

28日は西荻窪wjazzにて4Grooveのライブでした!
素晴らしいメンバーの皆様に囲まれてとても幸せでした♪
とても勉強になったし、お客さんとの一体感もあってとても楽しかったです‼
同じ鍵盤のはなぶーともツインキーボードでできて本当に楽しかった!
誘ってくれた秀さんをはじめ、メンバーの皆様、聞いていただいた皆様ありがとうございました!
img_20160530-000919.jpg

そして29日は同い年のシンガー、神成しのぶちゃんのワンマン‼
こちらもとても温かくて楽しかったです‼
ロッソはいつも人と人を繋げてくれるし、なによりアットホームなので好きです。
誘ってくれた太一さん、しのぶちゃん、久しぶりの共演だった拓斗さん、1年前くらいに対バンして以来久しぶりに再会した大樹さん、スタッフの皆様、聞いていただいた皆様ありがとうございました!
img_20160530-000930.jpg

音楽と、それに関わる人たちと楽しい時間を過ごせて本当に幸せです。
一瞬一瞬を大事にしたい。
もっともっとうまくなりたい‼
 

5月のライブはこれで終わりですが、6月も楽しいイベントたくさんなので楽しみです♪
スケジュール後程アップします‼
お楽しみに☆


2016年5月28日 7時35分09秒 (Sat)

5月ラストの土日はライブです!

水曜日、仲良しドラマーの水本たいきくんが参加している、ベーシストAriさんのバンドのライブを観に行ってきました〜♪


1ステはスピリチュアルだったし、2ステは変拍子とかロックな曲あってめっちゃかっこよかった〜♪
ライブに集中しすぎて写真撮るの忘れた…
久しぶりに刺激的なライブ見れました!
わたしも曲かこー!

 

誕生日プレゼントに色彩の悪魔さんからいただいた世界の絶景の本があるので、1ページ1曲ずつくらい書いてみようかな、まじで(笑)

自然や、何かしらの感情や衝動からインスピレーションもらって曲書くこと多いので、こういうのすごく為になります。

 

元々わたしはすごくネガティブなので、最近珍しくポジティブだったので怖いくらいだったのですが、昨日とかまたちょっとセンチメンタルになったから、やっぱりこれがわたしであり、わたしの音楽に繋がるんだな〜と思いました(笑)

そして木曜日は久しぶりのTSUTAYA暴借り。
アーティストもジャンルも年代もバラバラ(笑)
img_20160528-073740.jpg
イエモン
マークロンソン
ヴァネッサカールトン
ゆず
テレフォンズ
ブルエン
星野源
オフコース
中島みゆき
バックナンバー
ディズリー。

聞くの楽しみだ\(^o^)/

そして昨日金曜日は新しいプロフィール写真撮るので、ヘアチェンジしました!
今回はシルバー系にして、サイドと襟足が刈り上がっております(笑)
夏仕様だぜ‼
img_20160528-073830.jpgimg_20160528-073835.jpg
いつも仲良くしてもらっていて、素敵なシンガーソングライターでもある、松岡里奈さんに撮っていただきました♪
ピアノスタジオや新宿のオフィス街など、里奈さんの指示に従っていろいろ撮っていただきました♪
人目がかなり恥ずかしかったけど、いい経験になりました(笑)
仕上がりが楽しみ!

これを機にHPのリニューアル考えてます。
お楽しみに\(^o^)/

さて、5月ラストの土日はライブです!
今日土曜日はこちら!
■5月28日(土)
■Open19:00/Start19:30
■¥2500+1drink
■西荻窪w.jaz
//wjazinfo.jimdo.com/
■メンバー
Vo. 伝美/G. 池田邦人/SAX. 岩田くにお
B. ダディー直樹/Pf. 英佑紀/Pf. 山口美智代/Dr. 大山秀明
■ドラマー秀さんの楽しいイベントにまた呼んでいただきました!
メンバーの皆様本当に素敵ですし、ツインキーボードというのもめっちゃ楽しみです!
img_20160528-073917.jpg

そういえば昨日は7月のライブの打ち合わせでシュラスコ食べに行ったのですが、
ブラジル感半端なくて最高に楽しかったですw
久しぶりにゴスペルやミュージカル関係の人たちにも会えるらしいのでめっちゃ楽しみだ♫


2016年5月23日 0時02分52秒 (Mon)

池袋ジャズフェスティバル2016、ありがとうございました!

今日はMichiyo Trioで池袋ジャズフェスティバルでした!
たくさんの方に足を止めて聞いていただき、
フライヤーを持って帰っていただいたり、
CDを買っていただいてとても嬉しかったです‼
あの景色は忘れられません。
MC中に胸が熱くなりました。
熱い気持ちをお届けできていたらとても嬉しいです‼
ありがとうございました‼


一緒に演奏してくれた睦くん、遥平くんありがとう‼
img_20160523-000338.jpg
池袋ジャズスタッフの皆様、ありがとうございました‼
 

セトリ
1、Tristitia
2、Midnight Harbor
3、Tempest
4、Night Walkers

攻めのセトリ!(笑)
楽しかった、心から楽しかった!
 

そして夜は5月28日のドラムの秀さんのライブのリハでした!
img_20160523-000352.jpg
皆様素敵すぎてとても勉強になります‼
ツインキーボードも楽しみ‼(^o^)
楽しみ‼
 

Michiyo Trioは7月9日に赤坂トナリテでワンマンがあります‼
こちらもぜひチェックお願いいたします♪

ワンマンライブ決定!
Michiyo Presents Vol.2 Black Night
■2016/7/9(Sat)
■赤坂Tonalite //www.akasakatonalite.com/
東京都港区赤坂3-16-4 DMK赤坂ビルB1F Tel/03-6441-0362
■Open 18:00 Start/1st 19:30〜 2nd 21:00〜
■Music Charge \2500+2order(おいしいお酒と料理とご一緒にお楽しみいただけます。)
■Performance
Michiyo Trio
山口美智代(pf) 杉浦 睦(ba) 大武 優(dr) Guest 矢元美沙樹(Sax)
■ご予約、お問い合わせはこちらから。
//www4.hp-ez.com/hp/michiyoemotion/contact

img_20160523-000444.jpg



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数