地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日 23時58分26秒 (Sun)

久しぶりのエトワールトリオでした!

今日は久しぶりのエトワールトリオでした!
川越百万灯祭りの中、こちらを選んで来ていただいた皆様ありがとうございました!
img_20160731-235910.jpg
ジャズやポップススタンダードはもちろん、自分のオリジナル、Tristitiaも演奏させていただきました!
CDを手に取っていただいた皆様ありがとうございます‼
img_20160731-235919.jpg

学生時代お世話になった方々とも終演後に飲みの席でお話させていただきましたが、あの頃練習室で弾いてたところを見ていてくださり、変わってないね〜と言っていただけてすごく嬉しかったです。
変わらないところも大切に、だけど着実に進化していきたいと思いました。

やっぱりわたしの思い出の場所だなって思いました。
 

メンバーの大和と凌くんいつもありがとう‼
エトワールの皆様いつもありがとうございます‼
 

明日から8月になりますが、もっともっと前へ進めるように頑張ります‼
これからもよろしくお願いいたします。


2016年7月31日 8時10分35秒 (Sun)

情熱と涙もろさと7月最後のライブ

おはようございます!
夏祭りに花火大会があちこちで開催され、
暑さもいよいよ夏本番って感じですね!
夏は本当に大好きな季節なのでテンションがあがります。

そんな熱い曲、情熱大陸をカバーしました!
情熱中心でやったら後半メガネずり落ちてきましたw
尺と最初のモントゥーノは少しだけアレンジしています。

ところで、わたしは昔から涙もろくて、
映画やスポーツ、ドラマ、漫画、本などここで!?ってところで泣いたりもらい泣きとかよくしてたのですが、
音楽活動を始めてからそれがさらに増している気がしますw

たとえば、
演奏中に思い入れがあっていろんなことを思い出して胸が熱くなったり、
人が演奏している歌詞や楽器のフレーズの内容とかに胸打たれて泣きそうになったり
壮大なバラードで楽器全体が一緒に盛り上がっていく感じとか
大好きなバンドのMCで胸が熱くなるとか
バンドやお客さんの一体感とか
友達の結婚式はもちろん、演奏の仕事で行った知らない人の結婚式でも演奏しながら泣きそうになったりw

実際に泣いてなくても目がうるうるしていると思いますw
大人になったらもう少し感情が落ち着くと思っていたけど、
わたしの場合は逆なのかなw
泣きすぎて疲れることいっぱいw
最初はめんどくさいなあと思っていたけど
今はこれもわたしの一部なんだと思ってうまく付き合っていますw

今日は7月最後!
川越100万灯祭りの最中のビストロエトワールにて久しぶりにエトワールトリオで演奏します!
おいしいお食事のお供に、ぜひ楽しい音楽はいかがでしょうか?^^

席の関係もありますので、お越しの際はご予約をお願い致します。
エトワールのアクセス、連絡先などはこちら。
//www.facebook.com/BistroEtoile/

2016年7月30日 9時22分54秒 (Sat)

初の原宿ラドンナでした!

今日は初の原宿ラドンナで深雪さん、Big Appleサポートでした!
img_20160730-092322.jpg
img_20160730-092331.jpg
ピアノ、キーボード、コーラスで最近の曲から70、80年代ディスコソングなどやりました!
すごく楽しかったです‼
img_20160730-092353.jpg

とてもおしゃれなお店で、ステージからの眺めは最高でした!
img_20160730-092408.jpg
img_20160730-092413.jpg
メンバーの皆様、ラドンナスタッフの皆様ありがとうございました!
また、たくさんのお客様に聞いていただきありがとうございました!
 

音楽をやっている、その一瞬、一瞬を楽しんで行きたい‼


2016年7月28日 21時24分13秒 (Thu)

秩父は三峰神社に行ってまいりました!

仲良しシンガーみほちゃんと秩父二人旅♪
img_20160728-212457.jpg
弾丸だったけどレッドアローでお弁当食べながら語って、
温泉で語って、旅館でワイン呑みながら語って、、(笑)
img_20160728-212513.jpg
そして三峯神社では行き帰りのバスで三半規管をやられましたが縁結びの神様に素敵な出会いがあるようにお祈りしてきました!
自然にたくさん触れられて、つかの間の休息ができました(*^^*)
やっぱり自然は癒し効果抜群ですね。
img_20160728-212531.jpgimg_20160728-212538.jpgimg_20160728-212543.jpgimg_20160728-212550.jpg
おばあちゃんになったらこういう田舎でゆっくり暮らしたい(笑)
img_20160728-212619.jpg
img_20160728-212607.jpg

7月ラストスパート!
明日は原宿ラドンナでサポートライブ、
31日はエトワールトリオでのライブです‼
夏本番、思いっきり楽しむぞ\(^o^)/

2016年7月23日 10時28分38秒 (Sat)

ポケモンGOが日本にも上陸しましたね。

ついにポケモンGOが日本にも解禁になりましたね!
わたしはポケモン世代だし、昔はゲームで赤とピカチュウと銀をやっていましたが一度もクリアできず。。。
最近はゲームはまったくやらなくなりました。
飽きやすいし、一定時間同じ場所にひとりでずっと固まっているのが苦手なんですw
どちらかというとアウトドアな人間なので!
ちなみにわたしはルギアが一番好きでしたw
img_20160723-102859.png

なのでわたしはダウンロードしてないし、今後もたぶんしないと思います。
みんなが注目していて、引きこもりの人が外に出れるというメリットもあるらしいけど、
やっぱり不安なのがながら歩き。
散々言われてきているのにそれを助長してしまうことにもなりかねない。
 

やるなとは言いませんし、みんなのそれ関連の投稿やつぶやきを見てると楽しいのだけど、最低限のモラルは守って、事故が起きて何か大切なものを奪ってしまったり失わないようにして欲しいです。

でも妖怪ウォッチブームからまたポケモンブームが来たら世代的には嬉しいです。w



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数