地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年08月 のアーカイブ

2016年8月29日 10時09分31秒 (Mon)

屋形船で演奏でした♫

今日は演歌歌手、山大樹さんのイベントで屋形船でピアノ弾いてきました♪
img_20160829-101002.jpg
大樹さん、翼太郎さん、Sachiさんのお三方の伴奏させていただきました♪

毎回ながら大樹さんのライブはお客さんも共演者の皆様も本当に温かく、今回も本当に楽しい時間を過ごすことができました。
img_20160829-101133.jpgimg_20160829-101143.jpgimg_20160829-101151.jpgimg_20160829-101157.jpgimg_20160829-101211.jpg
屋形船で演奏というのもなかなかないので、貴重な体験ができてとても嬉しかったです。
img_20160829-101039.jpg
生憎の天気ではありましたが、素敵な1日でした。
img_20160829-101112.jpg
皆様、本当にありがとうございました。

最近いろんな先輩方と共演者させていただく中で、自分の目指すスタイルが見つかりました。
音数じゃなくて音魂で勝負できるピアニスト。
一音入魂でこれからも頑張ります♪
img_20160829-101232.jpgimg_20160829-101241.jpg
img_20160829-101251.jpg
img_20160829-101258.jpg

2016年8月28日 1時09分54秒 (Sun)

セッションでした♡そして弾き語りに挑戦してみました!

Wjazにてヒデオグチミチヨセッション(急きょタイトル決まりました(笑))ありがとうございました!
たくさんの方にお越しいただき、大盛況でした!
これも秀さんのお人柄のおかげです!
めっちゃ勉強になったし楽しかったな〜‼
もっとエモいピアニスト目指して頑張ります‼
img_20160828-011024.jpgimg_20160828-011030.jpg
そして前からいろんな方に歌わないの?とか、
歌を聞いてみたいというリクエストをいただいてたので、
弾き語りに挑戦してみました!
ジブリでお馴染みゲド戦記のテルーの唄/手島葵さんです!
気まぐれにちょこちょここういうのもやって行こうかなと思います♪
//t.co/WHy9pn9yv0

2016年8月26日 21時50分20秒 (Fri)

最近のあれこれ、とカバー動画アップしました!

最近のあれこれ。
わたしがいろんなセッションに顔を出し始めた頃からお世話になっているギタリスト、ベッピーさんこと東別府さんが3ヶ月ほどアメリカに行っていて、つい先日帰国されたので、久しぶりにセッションに遊びに行ってきました!
img_20160826-215313.jpgimg_20160826-215322.jpg
近々セッションホストをご一緒させていただくので楽しみです♪

そして今日はミュージシャン女子会!
img_20160826-215342.jpg
久しぶりにこのメンバーで集まった!
みんなそれぞれ前に進んでるんだな〜。
わたしも頑張らなきゃ。
そして新たな自分の可能性に気づけたので、ちょっといろいろ試してみます。
マリアちゃん、エイミちゃんありがとう!

そして久しぶりにカバー動画アップしました!

レッスンで生徒さんが持ってきてくれて私自身もハマりまして、カバーしちゃいましたw
メロディがめっちゃかっこいいです。
過去のカバー動画やオリジナル曲の動画続々アップしてるので、よかったらチャンネル登録お願いします♫
//t.co/EZWh5eO6jt

カバーして欲しい曲やこんな曲作って欲しいっていうリクエストもお待ちしてます♫

2016年8月22日 0時46分28秒 (Mon)

上野御徒町Jam SessionでUIちゃんサポート!

今日は御徒町ジャムセッションで同級生のUIちゃんのサポートでした\(^o^)/
ベースの佐野さんとも久しぶりに共演できて楽しかったです!
img_20160822-004836.jpg
ソロも一曲弾かせていただきました!
CD手に取っていただいた皆様ありがとうございます!
img_20160822-004847.jpg

打ち上げもめちゃくちゃ楽しかったな〜♪
2枚目は同い年仲間で!
img_20160822-004901.jpg
久しぶりにワイワイ酔っぱらいました!
ありがとうございました!

続けていれば楽しいことはいっぱいだなぁと感じた1日でした。

2016年8月20日 23時33分42秒 (Sat)

所沢まちなか音楽祭、ありがとうございました!

Michiyo Trio@所沢まちなか音楽祭ありがとうございました!
屋内とはいえ雨の中聞いてくださり本当に嬉しかったです
演奏中晴れてきたから良かった!
img_20160820-233410.jpg
青春時代を過ごした場所だから、懐かしくてとても温かかったです。(*^^*)

演奏中の様子をTwitterで上げていただいてるのでぜひご覧ください♪
//twitter.com/tokorozawaaisu/status/766840247611195392

セトリ
1、Night Walkers
2、Tempest
3、Tristitia

3曲に魂込めました!
今回初参加のドラマーたいきくんもバッチリ息が合ってめっちゃ楽しかったです
ベース睦くんも夜はスペシャルなライブあるのに朝早くからありがとう

本当に、聞いてくださるお客さんや、一緒に演奏してくれるメンバー、支えてくれる人たちには頭が上がりません。

もっとたくさんの人に知ってもらいたい。
もっとたくさんの人の心に寄り添う音楽を届けたい。
もっと有名になって支えてくれるメンバーや周りの人たちに喜んでもらいたい。
わたしは走り続けます

9月23日三軒茶屋赤髭、
11月12日赤坂トナリテワンマンライブ
ご予約受付中です!
//t.co/IZXPPVX3AW
これからもよろしくお願いいたします!

最後に、メンバーの写真ちゃんと撮れなかったので某ファミレスにてパシャリ(笑)
img_20160820-233444.jpg


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数