地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年09月 のアーカイブ

2016年9月26日 1時20分17秒 (Mon)

【練馬ジャズありがとうございました!】

今日はMichiyo Trioで練馬ジャズでした!
いろいろ手違いがあったみたいで時間がずれましたが、
たくさんの方に聞いていただきありがとうございました!
img_20160926-012045.jpgimg_20160926-012051.jpg

セトリ
1、Drunkard
2、Midnight Harbor
3、Tristitia

共演2回目のドラムのたいきくんが当日リハバッチリ決めてくれて、睦くんも安定の演奏でおかげで楽しく演奏できました!
素晴らしいバックに支えられて、本当にありがたいです。
img_20160926-012101.jpgimg_20160926-012107.jpg
次回は10月1日にこのメンバーでベイサイドジャズ(千葉)に出演します‼
詳細は後程!

ちなみに昨日は初参加のシュガーパレードさんのワンマンのリハでした!
ベイサイドジャズの翌日、ワンマンライブがあり、サポートをさせていただきますが、皆様とても暖かく素敵な方々ですごく楽しかったです‼
本番も楽しみだ‼
img_20160926-012120.jpg
最後の一枚は先日の赤髭での写真。
お客様から拝借しました!
ありがとうございます‼
img_20160926-012129.jpg

2016年9月23日 23時31分14秒 (Fri)

【Michiyo Trio@三軒茶屋赤髭ありがとうございました!】

Michiyo Trio@三軒茶屋赤髭終了しました‼
雨の中たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです‼

セトリ
1、Midnight Harbor
2、Transparent
3、Waning Moon
4、Night Walkers

11拍子に初挑戦した新曲のTransparentを初披露しました‼
我ながら難しい曲を作りましたが、(笑)これからどんどんやっていきたい大切な曲になりそうです。
もがきながら前に進んで、時に視界がぱーっと開けてはまたもやがかかって、、、の繰り返しで人生は進んでいくのだろうな。
そんな曲です。

対バンのKawakawaさん、カキザキさんの演奏も素晴らしく、お客さん同士もたくさん繋がりができて最後まで楽しめるアットホームなライブでした!
赤髭さんありがとうございました!

周りを見渡すとせわしなく何かが動いていて、
わたしだけ止まってるんじゃないかって不安になることもありますが、
わたしはわたしなりに走り続けようと思います。
時々寂しくて苦しくて涙が出るけど、それでも走り続けます。
いつか掴めるかもしれないチャンスを求めて。

写真はお客様から拝借しました。
ありがとうございます‼
img_20160923-233232.jpg
img_20160923-233312.jpgimg_20160923-233249.jpg

明後日はねりまジャズに出演します‼
詳細は後程アップします‼

そして、赤坂Tonaliteのワンマンライブも予約開始しています‼
11月12日、2016年のわたしの活動の集大成として締め括るべく、【Identity】というタイトルをつけました。
ぜひこの機会をお見逃しなく‼
こちらも後程詳細をアップしますのでしばしお待ちを‼

2016年9月23日 12時44分14秒 (Fri)

【松岡里奈さん@池袋monoでした!そして本日は・・・!】

松岡里奈さんの池袋monoでのライブでした!
同い年のイケメンギタリスト、藤原くんとアコースティックで‼
img_20160923-124520.jpg
共演する人イケメンさん多すぎていつか誰かの女性ファンに叩かれそう(笑)

里奈さんのステージはいつも物語があって、
一曲一曲にも物語があって、
ほんとにすてきです。
歌も曲も素晴らしいです。
ああ、もっとみんなに聞いてほしい!
ぜひ今後の里奈さんのライブチェックしてください‼

下の写真は今月始めにサポートしたライブの写真なのですが、
上半身アップの写真が完全に弾き語りシンガーな件(笑)
img_20160923-124603.jpg
コーラス(しかもおーおー言ってるだけ(笑))なのに。。

実際はこんな感じ。
img_20160923-124625.jpg

いよいよ本日Michiyo Trio@三軒茶屋赤髭です!!
雨模様なのでどうぞ余裕を持ってお気をつけてお越しくださいませ。
Michiyo Trioの出番は19:30のトップバッターです!
普段なかなか見に来れない方、平日だと行きやすいという方、
初めて見る方はぜひこの機会をお見逃しなく!
お待ちしております♫

2016年9月20日 9時41分06秒 (Tue)

【関内KAMOMEでらいぶでした!】

昨日は久しぶりに髪切りにいきました!
ツーブロック、刈り上げ‼
そして銀髪カムバック(笑)
img_20160920-094153.jpg
そして雨の中ノードちゃん連れて横浜へ。
ノードちゃん用に人間用のレインコート買って着せてあげたので、防水効果抜群でした(笑)
わたしのレインコートよりいいやーつ。(笑)
img_20160920-094319.jpg
夜は関内カモメにてシロキヤのライブでした!
毎年このバンドは本当に暖かくて本当に楽しませていただいてます‼
個人的に奇跡の地球できたことが本当に嬉しかったです(笑)
ありがとうございました!
img_20160920-094336.jpgimg_20160920-094342.jpg
毎年このバンドで会える後輩のジャズドラマーりかこと、
いつもお世話になっているイケメンギタリストジョー様と‼
ジョー様は今回初めてお誘いしたのですが、相変わらずモテモテでさすがでした!(笑)
img_20160920-094359.jpg

2016年9月17日 20時33分40秒 (Sat)

【遅い一日限定夏休み。】


ブルーノートフェス…ではなく、
氣志團万博に行ってきました!
舞浜や幕張さえも越えて袖ヶ浦まで‼遠い‼(笑)
でも海近くで興奮♪
img_20160917-203540.jpg
img_20160917-203619.jpg
img_20160917-203706.jpg

駅からバスに乗って会場に着くまでに時間かかったので、ちょっと見てみたかった仙台貨物のエンディングしか見れず残念、、、

そのあとRIP SLYME、MONGOL800の有名曲を生で楽しめたし、
ゴールデンボンバーの曲中パフォーマンスを生で見れたし、
清水ミチコさんはモノマネはもちろん、作曲法モノマネというネタが素晴らしかったし、
氣志團はホンモノのone night carnival聞けたし、ゴールデンボンバーとコラボしてたし(笑)

そしてそして、本命のUVERworldもバッチリ前列の方で見てました!
夕暮れ時ですごく素敵な熱い空間でした!
涙腺崩壊してました(笑)
いつか有名になれたらお礼言いに会いに行きたいなぁ。。。
img_20160917-203741.jpg

前半戦であまりに体力消耗しすぎてそのあとのマンウィズ、湘南乃風はゆったり座って遠くで見ながら過ごしました♪
あと、話題の岡崎体育の存在感すごかったし、
Gacktが別のキャラでハレンチなの歌ってたんだけど(笑)
おもしろすぎ(笑)

てか、そのステージが始まる前にアーティスト紹介ビデオがあって、氣志團の翔さんが一人ずつ紹介してておもしろかった!

氣志團万博限定のフェス飯も美味しかった(*´∀`)♪
写真撮るの下手なので割愛。(笑)

ふと思ったことなのだけど、それぞれのバンドも、バンド同士も、本当に仲間意識が高くて、みんなで音楽を、イベントを盛り上げている感じがしました。
ほんとのところはわからないけど、少なくとも生の演奏をしているバンドなんかは仲間意識高くないと続かないんじゃないかなぁ。

これは音楽に限らず、お笑いも演劇もスポーツも、それぞれの業界や業界同士でも同じことなんじゃないかな。
とにかく、ジャンルは違えど同じ音楽をガチでしている人たちと、音楽が大好きな人たちと、助け合って行けたらどんなに未来は明るいだろうって思います。

雨降らなくて良かった。。
いい天気で良かった。。むしろ暑かった。
ただ日が落ちるの早かったし、夜は涼しくて夏終わっちゃうんだなぁって気がして切なかった。。( ´_ゝ`)
充電完了‼いろいろ頑張るぞ〜‼

にしても自分アウトドアなミュージシャンだと思う。(笑)
野外が似合うピアニストとかおもしろそう(笑)
img_20160917-203819.jpg


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数