地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年01月 のアーカイブ

2017年1月30日 0時23分41秒 (Mon)

【久しぶりの東京インテリアソロ演奏でした!】

今日は久しぶりの東京インテリア幕張店でソロ演奏でした!
img_20170130-002529.jpg
めちゃくちゃ緊張したけど、
小さい子からそのご家族までたくさんの方に声をかけてもらって、
オリジナルも気に入ってもらえてすごく嬉しかったです!


セトリ
1st
1、人生のメリーゴーランド(ジャズアレンジ)
2、粉雪/レミオロメン
3、風の通り道(7拍子アレンジ)
4、Fly Me To The Moon
5、Tristitia(オリジナル)
6、台風/→pianojak←
 

2nd
1、情熱大陸
2、Georgia On My Mind
3、夜空ノムコウ/SMAP
4、Day By Day
5、Voyage/オリジナル
6、君をのせて(ラテンアレンジ)
 

CDも手に取っていただきました!
ありがとうございます!
次回は未定ですがまたあったときはよろしくお願いいたします!
終わったあとはおいしいカフェモカもいただきました♪
ごちそうさまでした!
img_20170130-002545.jpg

さて、あっという間に1月最終週ですね!
明日はみほちゃんと仲間達セッション!
今月みほちゃんと週一ペースで会ってるくらい仲良しです(笑)
ぜひ遊びに来てください♪
img_20170130-002555.jpg

■1月30日(月)
■セッションホスト
■新宿Golden Egg//www.g-egg.info/top.html
■【ほりえみほちゃんと仲間たち】
■19:00open/19:30start
■Charge ¥1500+1D
■メンバー
堀江美帆(Vo.進行)定塚洋平(Gt)山口美智代(Pf)杉浦睦(Ba)笹岡優(Dr)


2017年1月23日 21時33分11秒 (Mon)

【Sachiさんサポート@Rossoでした!】

昨日は新宿御苑RossoにてSachiさんのサポートでした(^^)
img_20170123-213553.jpgimg_20170123-213627.jpg
Sachiさんの2枚目のCDは3曲ともめっちゃいい曲だし、
音響もお店の雰囲気もすごく良くて楽しく、気持ちよく弾き倒して来ました!
楽しそうとか、熱いって言われるととっても嬉しい(*´ω`*)
img_20170123-213606.jpgimg_20170123-213621.jpg
サックスのみさきちゃんともだいぶ息が合ってきて、今日もいい感じでした♪
終わったあとは美味しい水餃子をいただいて、呑んで、
それでもまだ時間が早かったので(お昼のイベント)、
みさきちゃんと帰りにクレープ食べに行くという女子的な流れ‼(笑)
img_20170123-213646.jpg
今年もたくさんサチさんのライブでピアノ弾いてると思います!
直近のライブも既に決まっており、めっちゃ楽しみです!
ありがとうございました〜‼
img_20170123-213656.jpgimg_20170123-213702.jpg

2017年1月19日 11時45分37秒 (Thu)

【Michiyo Trio 3rd Album 『Identity』を発売します!】

2017年5月中旬(予定)、自身のピアノトリオとして3枚目のアルバムを発売致します。
その名も『Identity』!
等身大の自分自身と、自分が見たり聴いたりして感じたことをアウトプットした6曲を収録します。
サブテーマは光と闇。
 

収録曲(順番仮)
1,Complex
2,Where Is…?
3,Burn Out feat.色彩の悪魔
4,Twilght
5,Moment
6,Transparent
 

販売価格(税込)¥2,000


と言ってもレコーディングはこれからだし、
ジャケットやPVも後々公開していく予定なのですがw
先に宣言しておいたほうが目標立てやすいので!w
随時詳細アップしていきます!
また自分の曲たちが形になるのかと思うとすごく楽しみです♬


ちなみに昨日は新年一発目のMichiyo Trio!
レコーディングに向けてリハーサルでした!
今まで以上にいい作品になりそうです!

1つ1つの曲と、ピアノ、そして自分自身と向き合いながら丁寧に作り込んでいます!

img_20170119-114806.jpg

リハーサル後に西武新宿駅沿いのバーで軽く新年会(睦くんがどうしても呑みたいと言うので(笑))しました!
店員さん面白かったし料理も美味しかったな〜‼
ちなみに『Estaji』というところです♪
お肉がメインみたいですね。
オススメ!
 

今年もMichiyo Trio、ガンガン突き進んで行きます!
よろしくお願いいたします!


2017年1月16日 8時54分11秒 (Mon)

【四ツ谷メビウスにて女性Vo二人のライブでした♬】

昨日はメビウスにてライブでした!
img_20170116-085652.jpg
わたしメインじゃないのに2ステージ弾き倒しました(笑)
img_20170116-085607.jpgimg_20170116-085613.jpg

1stではいつもお世話になってる松岡里奈さんとのデュオ(*^^*)
後ろになんかいる…!w
中島みゆきさんの空と君の間にをどうしても里奈さんに歌ってほしくて、お願いして念願叶いました!
里奈さんワールド炸裂してて最高でした!
里奈さんのオリジナルでいつもはギターメインの曲が割りと好きなので、
今回それもできてすごく嬉しかったです(*^^*)
 

そして2ndの草ヶ谷はるみちゃん!
img_20170116-085643.jpg
20歳でこの圧倒的な歌唱力は素晴らしいと思いました!
とっても暖かくて感動的なステージでした!
誘ってくださった粒良さんをはじめ、亮さん、海斗くんえりかちゃん、
素敵な演奏をありがとうございました!
 

2ステージ弾きっぱなしはなかなか体力奪われましたが、すごく刺激になり、楽しかったです‼
最後に、聞いていただいた皆様ありがとうございました!
img_20170116-085708.jpg


2017年1月14日 21時15分59秒 (Sat)

【イメチェンしました!】

1、8年ほど使っていた赤縁メガネを青縁にしてみました(笑)
思えば青好きなのになぜ当時赤を選んだのか?
img_20170114-211705.jpg

2、髪を久しぶりにバッサリ行きました!
後ろも横も刈り上げてます(笑)
img_20170114-211720.jpg
色は念願のミルクティブラウン!
なぜか美容院ずっと中森明菜さん流れてました(笑)
雰囲気イケメンな感じ出てます?(笑)
img_20170114-211732.jpg
 

ということで(?)明日はライブです‼
わたしメインじゃないのにダブルヘッダーなのでぜひお越しください♪
 

1/15(日)@四谷三丁目 メビウス
//www.mebius-yotsuya.jp/
 

OPEN 18:00 
1st 18:40〜
2nd 20:10〜

Charge:¥2,500+1 order
 

草ケ谷遥海 (vo)
河出海斗 (gt)
石綿亮 (ba)
山口美智代 (key)
堀内粒良 (dr)
 

松岡里奈(vo)
山口美智代(key)
 

最後は練習しようとしたらかまってアピールされてとっても困ったさんな愛猫こたろさん。
img_20170114-211828.jpg



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数