地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年02月 のアーカイブ

2017年2月20日 9時33分29秒 (Mon)

【2/19植垣麻衣子さんライブでした!】

植垣麻衣子さんライブ終了!
たくさんの方にお越しいただき、感謝、感謝です!
img_20170220-093702.jpg
ゆったりしたバラードからファンキーなナンバー、
また、麻衣子さんのオリジナルや洋楽邦楽のカバーをお届けしました!
麻衣子さんのオリジナルの【優しい月】と【朝が昇って】はめちゃくちゃ好きな曲なので、できて良かった♪
img_20170220-093718.jpgimg_20170220-093728.jpgimg_20170220-093747.jpgimg_20170220-093758.jpg
15曲がっつり弾き倒したのでかなり疲れましたが、
めちゃくちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました〜♪
img_20170220-093810.jpgimg_20170220-093818.jpg

2017年2月20日 9時26分19秒 (Mon)

【2/12のHolidayの写真をいただきました!】

先日のHolidayの写真をいただきました。

@オープニング
img_20170220-092738.jpgimg_20170220-092746.jpg
A里奈さんのアギレラの迫力の凄さに思わずにやるわたしと藤原くん
img_20170220-092859.jpg
Bお芝居の一部になれたPianoMan
img_20170220-092910.jpgimg_20170220-093102.jpgimg_20170220-093129.jpgimg_20170220-093137.jpg
C3人のコーラスがハマった白雪姫
img_20170220-093151.jpg
DThousand Milesの世界観
img_20170220-093203.jpg
Eエンディング
img_20170220-093217.jpgimg_20170220-093228.jpg
Fアットホームな集合写真
img_20170220-093243.jpgimg_20170220-093259.jpg
ありがとうございました!
楽しかった。またやりたいな〜。

2017年2月18日 10時25分49秒 (Sat)

【2日連続楽しいライブでした♡】

16日は秋葉原イケベックでのライでした‼
やっぱ同世代のイケイケメンバーは楽しすぎた!
img_20170218-102953.jpg
みんな最高です!ありがとう!
img_20170218-102715.jpgimg_20170218-102741.jpg

秋葉原ということでフライングゲットやったの楽しかった♪
インコグニート、ブランニュー、シンディー、スティングなどなど、洋楽中心でした!
コーラスも楽しかった!

中国のバンドさんもイケイケでした〜‼
img_20170218-102756.jpgimg_20170218-102802.jpg
グローバルな繋がりもできて嬉しかったし、
たくさんの方に見に来ていただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

そして、昨日17日は流星*BREATHさんワンマン!
個人的にはシンディーのTime After Timeと流星さんのオリジナルで大好きなバラード2曲が特に心を込めて弾けたので良かったです。
コーラスも楽しかった!
やっぱりバンドメンバーイケメンさんばかりなのでバンドの皆さんお客さんから大人気でした☆(笑)
バンドメンバーの皆様、来ていただいた皆様ありがとうございました!m(__)m
img_20170218-102917.jpgimg_20170218-131223.jpg
img_20170218-102922.jpg


2017年2月13日 8時31分17秒 (Mon)

【Holiday2公演、終了しました!】

Holiday、2公演終了しました。
ダンスとのコラボは初めてで、
間近で見るダンサーの皆様に惚れ惚れ(*´∀`)
img_20170213-083325.jpgimg_20170213-083331.jpg
毎回のリハが楽しくて仕方なかったです!

なつこさん、さやかさん、せみおさん、はーらーさんから溢れ出る個性的でかっこよくてかわいくて、セクシーで温かくて…
そんなダンスを見ながらテンション上がるわ泣かされるわ幸せな気持ちになるわで。(笑)
img_20170213-083343.jpgimg_20170213-083347.jpgimg_20170213-083354.jpgimg_20170213-083405.jpgimg_20170213-083411.jpg

そしていつも仲良くしてもらってるギター&ボーカルの藤原くんと
シンガー松岡里奈さんの圧倒的な歌唱力にこれまた惚れ惚れ。
里奈さんのアギレラやばかったな。
img_20170213-083429.jpgimg_20170213-083437.jpg

こんなに素晴らしいメンバーの中で、
すごく影響を受けるものがあって、
わたしも何か影響を与えられるように、
共鳴できるように。ピアノを弾きました。
ダンサーとミュージシャン、ではなく、
同じ表現者としてステージに立っている。って感じ。
グランドピアノと温かい雰囲気に包まれて、
みんなで絡んだりアイコンタクト取りながら、
とても楽しく弾くことができました。

img_20170213-083532.jpg
今回ビリー・ジョエルのピアノマンのソロも取らせてもらって、
自分らしさを出しつつ、ピアノマンになりきりました。
白雪姫をモチーフにしたMirror Mirrorでは藤原くんと里奈さんの3人でのコーラス。
ハマった感が半端なかった。
そして、青い鳥をモチーフに演奏したThousand Miles。
もともと好きな曲だっただけに、感情も入って、
ソワレの時はもうほぼ泣きながら弾いておりました。(笑)
演奏はしてないけど物語シリーズの人魚姫はダンスの表現が切なすぎて楽屋で号泣(笑)


終演後、みんなで肩を組んでお疲れ様を言い合ったのは青春的だったし、
藤原くんの男泣きにもらい泣きしてなんかもう温かくて。

こんな素敵な時間を共有できたこと、本当に幸せに思います。
今回関わったすべての皆様に感謝します。
そしてお越しいただいた皆様ありがとうございました。
img_20170213-083606.jpg


2017年2月6日 21時06分12秒 (Mon)

【連日リハしてます!】

レコーディングが終わってからも連日リハーサルでした!
とても楽しくて充実しております(*´ω`*)

img_20170206-210742.jpg
こちらは2月17日流星*BREATHさんのリハ!
イケメンばっかりw
流星さんのオリジナル曲に感動( ;∀;)
メンバーの皆さんの演奏と温かさにも支えられております。
涙腺きつく閉めとかなきゃ(笑)楽しみ!

img_20170206-210929.jpg

2月12日、Holidayのリハ!
ダンサーさんってほんとにすごい。
感動した。
あれだけでお話が伝わるなんて。
里奈さんも藤原くんも歌声素敵過ぎる。
わたしもピアノで精一杯表現します。

ほんとに熱い人たちばかりだ。

やっぱり本気でやってる人たちを目の当たりにすると、自分も影響というか刺激を受けてもっとやってやると思える。
自分も影響を与えられるプレイヤーになりたいな。


img_20170206-211127.jpg
3月11日、シロキヤのリハ!
わたしが大学3年のときからお世話になっているメインのお二人に、
大学の後輩やセッションで知り合った顔なじみのメンバーと!
こちらも笑いが絶えません。

img_20170206-211329.jpg

2月19日にある植垣麻衣子さんのライブリハしてきました!
麻衣子さんとはまだわたしが大学4年の時に出会ったので、
もう5年以上の付き合いになります。
音楽はもちろん、プライベートまで本当に面倒見ていただいていて、
お姉ちゃんみたいです。

自分にはお姉ちゃんやお兄ちゃんがいないので、
そういう存在の方々には本当にお世話になっていてとても落ち着く(*´ω`*)
ありがたい。。
長い付き合いの方の偉大さ。
大切にしていかないとね。


わたしも大好きな麻衣子さんのオリジナルもやります‼
おいしいインドネシア料理と一緒にお楽しみいただけますよ‼ぜひ♪

毎日音楽で充実しています(*´ω`*)



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数