地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年03月 のアーカイブ

2017年3月30日 10時40分09秒 (Thu)

【ちょっとした小休止、からの3月最後のライブ!】

栃木から帰宅した翌日は、たくさんのものまねの有名人を出しているそっくり館キサラに初めて行ってきました\(^o^)/
テレビで見たことある方はもちろん、まだ若手の方でもみんなクオリティ高くてめっちゃ楽しかったです!
ビュッフェとものまねショー見れて、充実感半端なかったのにそれでもとてもリーズナブルな値段でした!
店員さんのノリやお客さんの雰囲気もめちゃくちゃ良くて、
面白かった〜
写真も撮ってもらったり、SNSへアップもOKとのことで、たくさん撮りました♪
写真撮るときにカズレーザーですか?って言われた(笑)
金髪しか合ってない(笑)
img_20170330-232444.jpg
img_20170330-104248.jpg
img_20170330-104304.jpgimg_20170330-232554.jpg
img_20170330-104230.jpg
その翌日はお仕事のあと仲良しみほちゃんの誕生日を祝ってきました!
サプライズも大成功
歌舞伎町のなかにあったけど、ごはんはヘルシーでお店の雰囲気も良かった!
img_20170330-232645.jpg
さて、いよいよ明日です!
洋邦ジャンル問わず、メイン、コーラス両方で活躍していて、わたしが大学生の頃からお世話になっているシンガー植垣麻衣子さんと、
独特の世界観のオリジナル曲とちょっと懐かしい雰囲気の歌唱力を届けてくれる松岡里奈さんのサポートで出演致します!
ぜひお越し下さい!
img_20170330-232701.jpg
■3月31日(金)
■植垣麻衣子、松岡里奈サポート
■Girls Red Monster vol.4
■【会場】GYOEN ROSSO 198
■【時間】OPEN 18:30/ START 19:00
■【料金】¥2,400-+1D¥600- +2D¥1,000-
飲み放題 +¥2,500-飲み放題時間open〜22:00
■出演
MISATO / マヨエ / Haru / 松岡里奈/ 植垣麻衣子(20:30〜)
■スペシャルゲスト kukatachii
■Art展示 Chalk artist chiharu
■DJ yucco​

2017年3月27日 8時44分10秒 (Mon)

【Sachiさんサポート@那須ありがとうございました!】

25日、26日と那須まで遠征に行ってまいりました!
25日はライブ日和、いい天気に恵まれ、楽しく演奏させていただきました!
共演者の皆様、来ていただいた皆様本当に温かくて楽しかったです!
ありがとうございました!
img_20170327-084458.jpgimg_20170327-084506.jpgimg_20170327-084518.jpgimg_20170327-084532.jpgimg_20170327-084553.jpgimg_20170327-084604.jpgimg_20170327-084615.jpg
会場は教会をモチーフにしていて、すごくきれいな作りになっていて、とっても演奏していて心地よかったです!
客席も広かった!
img_20170327-084655.jpgimg_20170327-084707.jpgimg_20170327-084802.jpg
img_20170327-084816.jpg
ライブハウスの隣には音鳴というお店が!なんだかいろいろかかっていますね。
中には入っていませんがドラムが見えたのでセッションできそうな雰囲気でした。
img_20170327-084837.jpg
待ち時間に近くの神社にも行ってきまして、
おみくじ引いてきました!
中吉でした!なかなかよい!
おみくじについてきた人形が可愛かった(´∀`*)
川のせせらぎがとても心地よい場所でした!
img_20170327-084850.jpg
終わったあとの打ち上げもとっても盛り上がって、
みなさんの音楽にかける熱意が本当に素晴らしくて、
アドバイスもいただいたりして、とても刺激になりました!
img_20170327-084909.jpg
二日目は帰り道を進みながら観光。
img_20170327-084928.jpg
img_20170327-084941.jpg
山の上はまさかの吹雪!w
3月なのに冬に舞い戻った気分でしたw
img_20170327-084959.jpg
生憎の雨だったけどいちご狩りで美味しいいちごをたくさん食べて、
img_20170327-085010.jpg
東武ワールドスクエアに行って、夜に池袋に到着。
img_20170327-085019.jpg
帰ったあとは10時間くらい爆睡してましたw

サチさんとは自分がお仕事として演奏をするようになって最初の頃からお世話になっていて、
毎回いろんなところに出演させてもらって、
いろんな人に出会ったり、いろんな場所に行かせていただいています!
いつもありがとうございます!

3月も残り少し、今月最後も楽しく音楽届けます!

2017年3月21日 8時50分52秒 (Tue)

【東京インテリア千葉ニュータウン、新宿ゴールデンエッグ、ありがとうございました!】

昨日は久しぶりの東京インテリア千葉ニュータウン店にてソロ演奏でした!
今回もたくさんの方に聞いていただき、CDやフライヤーを手にしていただいて嬉しかったです!
写真もいただきました!
ありがとうございました!
img_20170321-085123.jpgimg_20170321-085134.jpgimg_20170321-085143.jpgimg_20170321-085152.jpgimg_20170321-085200.jpgimg_20170321-085208.jpg

セトリ
1st
1、人生のメリーゴーランド(スイングアレンジ)
2、となりのトトロ(ボサノバアレンジ)
3、My Favorite Things
4、My One And Only Love
5、Tristitia(オリジナル)
6、Voyage(オリジナル)
7、千本桜

2nd
1、Almost Like Being Love
2、春よ、来い(松任谷由美さんカバー)
3、風の通り道(7拍子アレンジ)
4、テルーの唄(ボサノバアレンジ)
5、雨桜(オリジナル)
6、Moment(オリジナル)
7、君をのせて(ラテンアレンジ)
 

ジブリ多めw

そういえば昨日は印西牧の原駅で電車の引退イベントがあったみたいで、
駅はたくさんの鉄道ファンで溢れておりましたw
そして奇跡的に引退する電車が発車するのをわたしも見れましたw
人すごくて写真は撮らなかったけどw
 

そして夜は新宿ゴールデンエッグでセッションホスト!
代打でしたが昨日はまさかのコード楽器が少なくて弾きっぱなしでしたw
大学の時によく共演していたドラムの大場君が来てくれて、
久しぶりに音出せてめっちゃ嬉しかったな♬
img_20170321-085228.jpg
楽しかった!
お越しいただいた皆様ありがとうございました!


2017年3月12日 21時04分15秒 (Sun)

【She rock it,yeah!?(シロキヤ)のライブでした!】

昨日はShe rock it,yeah!?(シロキヤ)のライブでした〜!
いつもお世話になっている井戸さんには初期からずっと呼んでもらっていて、
毎回勉強になるし楽しい曲ばかりで嬉しいです!
思い返せば一番最初に一緒に演奏させてもらったときはまだ大学3年か4年くらいでした。
長くお付き合いさせてもらっていて、嬉しいです!
img_20170312-210508.jpg
今回はバンドメンバーもわたしの安定、安心の仲良しメンバーに声かけたりして、
また新しい感じで音楽できました♬
サックスのみさきちゃんとまた衣装かぶせるっていうw
イケメンジョー様は安定の演奏で、相変わらずモテモテだったし、
大学ではかぶってはいないけど、同じ大学の後輩にあたるもりまさともこうして一緒に演奏できる機会ができて嬉しかった!
img_20170312-210643.jpg
洋楽中心なので、とっても楽しいのだけど、
毎回必ず日本の歌謡曲なんかも取り入れていて、
やっぱりJPOPばっかり聞いてきたわたしにとっては、
め組のひととか山口百恵さんのメドレーなんて最高に楽しかったですw

あと、カモメのグランドピアノが本当に弾いてて心地よかった・・・
やっぱり調律されていて音がいいと気分もいいですね♬
そういえば今週2回目の横浜だ!w

ステージの配置が変わったのでピアノがバンマスみたいな位置でステージをお客さん目線で見つつ、
自分も演奏するっていうおもしろい感じでした!w
img_20170312-210715.jpg
お客さんも満員で、温かい雰囲気で本当に楽しかった!
ありがとうございました!
img_20170312-210740.jpg

2017年3月7日 23時33分59秒 (Tue)

【更新遅れましたが・・・3月!】

だいぶ更新が遅れてしまいました><
近況報告を。。。

22日は大先輩方との演奏でした!
とても刺激になり、勉強になりました!
ありがとうございました!
歌謡曲、オールディーズ中心でした!
楽しかった(*^^*)
img_20170307-233645.jpg

2月最後はR-1グランプリで大爆笑しておりましたw
最近はピン芸人さんにはまっています。
平野ノラさん、ブルゾンちえみさん、サンシャイン池崎さん、マツモトクラブさんなど!
お笑い見に行きたい><

3月はじめは池袋Hot Pepperでセッションライブがありました!
メンバーは今月も何回かご一緒する仲良しシンガーみほちゃんと♡
そして、今月2回も共演する大学の後輩ドラマー(といってもかぶっていないんだけど)もりまさ!
若いけど上手くてめっちゃいいやつです!
トロンボーンせっきーさんとは去年から今年1発目のライブも共演させていただいております!
ギターの青木さん、ベースの齋藤さんとは初共演で楽しかったです!
img_20170307-233939.jpg

5日はガールズバンドBoldiesのサポート!
恐らく全バンドで最年少でした‼w
オリジナルTシャツがめっちゃピチッとしてて自分の体のラインが気になりましたが、、(笑)
懐かしい洋楽をやりました♪楽しかった!
img_20170307-234230.jpgimg_20170307-234235.jpg

そして今日は5月発売のCDのジャケ写を撮りに行ってきました!

今までのCDは風景しか写ってなかったけど、今回は自分が写ります‼(笑)
ってことで久しぶりに大好きな横浜へ!
img_20170307-234332.jpgimg_20170307-234337.jpg
メイク、ヘアメイク、撮影は松岡里奈さんにやっていただきました\(^o^)/
なんか成人式ぶりくらいにメイクしてもらって、自分が生まれ変わった感じで楽しかったです♪

昼はいい天気の中、光の部分の自分を。
雨をうまくやり過ごして、夜は影の部分の自分を。
夜はさすがに海風が最強に寒くて、最後の方は凍え死ぬかと思いましたが(笑)
雨に降られずに撮影できたのでほんとにわたし持ってるわ〜と思いました(笑)

メイクや衣装も昼と夜でチェンジ。
光と影を表現しました!
img_20170307-234353.jpg
img_20170307-234359.jpg
完成が楽しみ(*^^*)


ざーっと書いてしまいましたが、こんな感じでしたw
TwitterとFBでは随時更新してますのでぜひチェックしてみてくださいね!^^


プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数