地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2017年9月13日 9時55分59秒 (Wed)

【noteはじめてみました!】

noteというのをはじめてみました!
基本つぶやきみたいなのでFacebookやTwitterとあまり使い方は変わらないのですが、
マガジンというところでわたしの活動日記をふだんの投稿より深く(?)綴っていきます。
¥100で見れるのでよかったら覗いてみてください!
//note.mu/michiyotrio

今日はとっても天気がいいですね!
昨日は夜晴れたので久しぶりに久しぶりにRun行ってきました!
もやもやが取れて気持ちよかった!

あ、note以外にもTwitterやfacebookでは頻繁に更新してるのでよかったら覗いていってください♪
■Facebookページ
ぜひイイねお願いします♡
//www.facebook.com/michiyotrio

■Twitter
フォローお願いします♫
//twitter.com/michiyotrio

今日の一曲。

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数