地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2017年9月2日 8時00分12秒 (Sat)

【9月、いいスタートを切れました!】

ドレスルームアミでの演奏、ちょっとでも立ち止まっていただいた方、フライヤー取っていただいた方ありがとうございました!
路上ライブ的な感じだったので止まってもらうのは難しいなぁと感じました。
いろいろ挑戦なライブでした!
でも店員さんに好評で、周りの騒音に勝ってたみたいだったので、もっと出ていけるように頑張りたいです!
ありがとうございました!
 

そのあとタワレコで先輩方のCDを見つけて。
いつかここに自分のも置かれてたらいいなって妄想してました。
身近だからこそ聞きたいことたくさんあるけど、私なんかがおこがましいかなって思うけど。
どうやって苦悩の日々を乗り越えて今に至るのか。
今活躍されてる方にきいてみたいなぁ。
 

そのあと下北沢rpmのセッションへ!
ハケさん、マーシーさん、ベッピーさん、じゃいあんさんの豪華ホストメンバーな上に素晴らしいミュージシャンの方たくさんいらっしゃってめっちゃ楽しかったです!
img_20170902-080135.jpgimg_20170902-080141.jpg
あともう一人やばいやついた。(笑)
Mad Time Shionのリーダーがおりました(笑)
img_20170902-080150.jpg
大先輩に嬉しい言葉をいただいたのでもっと頑張りたいと思いました!
日々練習
9月はじめはいい1日だったな(*^^*)

あ、あとセッションで日本酒デビューしました!(笑)
img_20170902-080159.jpg



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数