地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Blog

2017年9月3日 19時59分27秒 (Sun)

【2つのソロコンサートを終えて】

東京インテリア幕張店でのピアノソロコンサートでした!
少しでも聞いていただいた方、フライヤーを取っていただいた方ありがとうございました!
東京インテリアでソロコンサートの依頼をいただくようになってからもう1年以上経ちますが、だいぶ慣れた気がします。
もっともっと精進していきます!
 

千葉ではやらないの?と時々言っていただくことがあり、それにうまく答えられないのが申し訳ない。
いつか必ず千葉でも自分のライブを開けるように頑張ります。
関東ツアーくらいできるようになりたいな。
 

先日のドレスルームアミさんでのコンサートの様子をブログに取り上げていただいたのでシェアします。
//dressroomami.com/news201709021701324741.html

今日の一曲。
 



プロフィール

プロフィール画像
ニックネーム
みっちゃん、美智代ちゃん(さん)、山ちゃん、ぐっちゃん、ぐっさん、やまみ、みちみち、ちよちよ、みっちー
性別
サバサバ系女子
血液型
マイペースなO型
自己紹介
「心に寄り添う音楽を」をテーマに都内、横浜近郊を中心に活動するセンチメンタル&エモーショナルピアニスト。
BLUE NOTE TOKYO、Motion Blue Yokohamaに出演。することが目標。
趣味
音楽、読書、映画、スポーツ、漫画、お笑いetc
職業
センチメンタル&エモーショナルピアニスト
座右の銘
有言実行

Blog

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー

最近のコメント

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数